2006年3月25日 (土)

増えたり減ったりまた増えたり

今日もガリガリ黎明に篭っておりました。

案の定、

飽きました。

ちょうどあちゅたんが居たので一緒に黎明ペアとかしちゃったりしてましたw

Attyu

あっちゅさん改名するらしいですwwww

あっ厨・・・・wwww

☆毎度お馴染みあっちゅさんの性教育講義☆

Uma

ナイトメアは何度でも蘇る・・・・・。

あっちゅたんが落ちて暇になってしまったのでツアーを開催いたしましたっ!

裏題:マゾのマゾによるマゾの為のホノオの国ツアー

いい感じに沸き沸きでもう処理が追いつかないほどでした( *´艸`)

1回目の遠征で沸いてBOXくらってENDしました・・・情けねぇ・・・w

一度帰還して体制を立て直してもう一度リベンジへ!

WIZのマナ使いさんが落ちる時間でもあったのでイセアたんも加わって再度突入!!

1_3

この沸き・・・・あなどれませんホノオの国。

他PTも『h』を出しまくってるような状況の中、それでも今度は死亡者が出なかったのが幸いでした。

オイラ今回のイベントで決めました。

よしNBになろう(・∀・)と。

そういえばLMPTでNBの相場が公開停止になってますね…。

価格操作厨ウザスtt

そんな訳で(どんな訳で)そのうちNBとか使えるようになってるかもしれません。

51になるまでには覚えられるかなぁ・・・(遠い目

ツアー中、ラグミルたんがやたらイセアちゃんを気に入っていたようで(・∀・)ニタニタ

末永くお幸せにw( *´艸`)

拙僧、そんな二人のハードゲイを暖かく見守る次第で御座候( *´艸`)

結婚式には呼んでねーん(ぁ

夜。

相変わらず黎明で狩っておりましたが飽きt(ry

ダメもとでどこかのツアーに入れて貰えないかな~と思ってた所、募集をしているツアーを発見@@

参加OK、との事なので早速行ってきました!

また ホ   ノ   オ   ノ   ク   ニ  ですが!!w

Eb_1

イフからこんなん出ました(・∀・)

ついでにNBも出ました(・∀・)

やりたい放題ですねっ( *´艸`)

しかし3度目の正直、遂に・・・・・・・・・・・・・

Rap

bレイピアキタ━━(゜∀゜)━━!

沸きすぎて何から出たかよく分かりませんが・・・(;´ー`)

2Mちょいで売れたのかな?ヨクミテナカッタデス・・・ttt

Fin

ツアー中、このお方が51HIT達成!!

フィンレイさんおめでとうっ!!!(*´∇`)

ツアーの後はコオリの国であまっつとペア狩り( *´艸`)

エンタ狩りは楽でええですのぅ・・・w

Unn

そういう意味で言ったんじゃないんだけどなあまっつwwwww

精霊の色が火卵と似てるからアレだと思ったわけで!!www

鈴なし甘寧の上位ウンコとかホントウンコ黄色いなーとか地エルフの精霊は触ったら臭いのかとかエルフは50になったらウンコがでかくなるのかとか(ry

違うってのwwwwwww

…ちなみに、本人曰く、

『上位だから上の方から出てきたうんこだ(*´∇`)』との事。

ダメツボるwwwwwww

その後。

ランテレしてやたら沸かせてた○○さんにモンスを大量に押し付けられて帰還しました・・・・・。

高lvなんだしやめよぅよ・・・・(つД`)

| | コメント (2)

2006年3月22日 (水)

オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ

お友達のクラン員さんに廃人って言われました・・・wwwwww

ワタクシは廃じゃありませぬw多分ネ(・∀・)

イセア様とDVCで再びマゾ狩りをしたり44Fでマゾく狩ったり(*´ω`)

飽きるまで!矢が尽きるまで!!!

44f_3

セーブをしとけば死んでも平気ですねきっと(・∀・)b

…たぶん。

その後、単騎で再び44Fに戻ったら・・・・・

Cdr

CDRが外れなくなりましたhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ここに来る前に友人の代理で未使用CDRを一個売ったのですがどうやら自分のリングを売ってしまっていたようで・・・・・・

…帰りました…(ノ∀`)

しかしこのCDR増殖、引き狩りが出来ない所で使うとヤヴァイですね(*´ω`)

試しにDVC6Fで使ってみたら白く光りながらでないと死に掛けます(・∀・)

しかも増殖ミスりました・・・・・・wwwwwwww

ハイハイワロスワロス

ニスロクたんと久しぶりにペア!

24_1

…してたら日本チームが優勝したらしく、全茶が盛り上がってましたwwww

便乗しようとしたら全茶END・・・・www

さてさてここ2日間で出た目ぼしいレア。

これだ!!!!!!!

I2h

4人で10Fで狩ってた時にポロッと…(ノ∀`)

2回目キタ━━(゜∀゜)━━!

ドロップ率上昇かっ!?(ノ∀`)

| | コメント (0)

2006年3月17日 (金)

キタ━━(゜∀゜)━━!

前から欲しかったGOPを購入しましたっ!(*゜∀゜)=3

Gop

こんなことがあったり

Adenaga

こんなことあったり

Shock

したけど今日からマシな狩りができるはず!!!

そんなボンビー(死語)なオイラにGMさんからのささやかなプレゼント第一弾!

Qs_1

火山でいつの間にか出てました(*´ω`)

次!!!第二弾!!!!!

前からやってみたかったあの企画が遂に始動!!!!!

ドキッ!エルフだらけの傲慢ツアー!!!!
(裏タイトル:  たんたぬきと行く30Fツアー byイセア様)

30f_1

PT情報のSSに全員の名前が入ってない・・・・OTZ←アフォ

こんな感じでドッペ軍団の如く突き進む面々。

何だあいつら動き同じでキモスwwwww

とか、

ドッペ軍団30Fを徘徊してますhhhhhh

とか思われていた事でしょう!!!

(実際ラグミルたんのお友達がたんたぬき軍団キタ━━(゜∀゜)━━!とか仰っていたそうでwwww)

もうイフ3+雑魚とか来たらハァハァ(*´д`*)

マゾな裏の支配者主催者イセア様にはぴったりのツアーだった事でしょう!^^

ホントイフ3タゲくらった時には死ぬかと思いましたっ!!

NBのクロハさんには多大なご苦労をかけたであろう事は言うまでも無く、

ボスが出ても多分エルフ隊だけでは倒せなかった事でしょう!
…遭えませんでしたが…tt

しかし!!!!!

結構ギリギリ系で頑張っていたそんなエルフ隊にレアの神様が微笑みました!

Intamy

盛り上がるドッペ軍団面々。

GM様は我らを見捨てなかった!!!!

何でうちの卵焼きはしょっぱいんだ!!(関係ない)

んでもって・・・・

Intamy2

INTアミュを売却したアデナ:4.450.000

出たアイテム:重すぎて持てない

皆で過ごした時間:priceless

こんな感じのツアーでした(ノ∀`)

分配一人あたり556.250アデナ!!!

つまり、オイラはあと2回アガタに貢ぐことができるという計算になります。(どんな基準だ)

うそです。マインドベルト買い戻そうかと思ってます・・・・w

そういえば・・・

bテレだけ分配するの忘れてた・・・・tt

一人3枚です・・・・・w

全茶で叫ぼう・・・(ノ∀`)

| | コメント (0)

2006年3月15日 (水)

イナバウアー

DVCで今日もアヒャー(゜∀゜)

Zel_7

今日は用事があるのでノルマは1%。

1%程DVCで狩った所でまだ時間に余裕があったので火山へ。

お友達のニスロクちゃん発見!

PTを組んでドロップ合戦をしました(*´ω`)

ニスロク  ドラゴンフライから肉 を手に入れました。

ドラゴンフライの肉キタ━━(゜∀゜)━━!

味はどうだったんでしょう・・・ドキドキ

さて!今日はリアルで会社の先輩方のお別れ会がありまして。

ここに飲みに行ってきた訳でございます(´・ω・`)

料理は美味しいし店員さんも面白いし中々いい感じのお店でした☆

『ザル』と言われるぐらい飲みまくってきたのはここだけの秘密(*´ω`)

んでもそんなに酔わないんだな~これがw

二次会まで出て帰りはあまっつにお迎えに来てもらって終了(*´∇`)

暴飲暴食で朝方お腹を壊したのもここだけの秘密・・・・・・。

| | コメント (2)

2006年3月 9日 (木)

祝福された 防具強化スクロール[重さ100]

仕事から帰ってリネを見ながら晩飯を食べて小一時間うとうとしておりました。

いきなり『フォオオオオオオオオ!!!!』という母君の声で目が覚めたたんたぬきです。

Σ(゜Д゜ )三( ゜Д゜)!?カジカ!?キュウキュウカッ!?

ボクシングで日本人が勝ったらしいですね(*´ω`)
めでたいめでたいw

経験上げがしんどくなってきました…w

とりあえず休みじゃない日は0.5は上げないとなぁ…という訳でDVC2Fへ。

1時間半程篭って上げてきました(*´ω`)
DVCのクセに沸かないのイクナイ。

レアタイム?だったようで2匹目のムリアンでZEL、終わり頃に倒したムリアンからDAIが出ました!!(゜∀゜)キャッキャ

M

アガタに貢ぎすぎて全財産40Kしかなかったアデナが500K程になりました…タブンネ

心臓出ないかな~~(人´∀`)*゜。・。

コレが欲しい。

コンビニで売ってるらしいリアルポーション(・∀・)

プレミアムボックスを全種類集めて並べたい(人´∀`)*゜。・。

飲むと体力が100回復するらしいです。

ブドウジュースを混ぜるとアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!できるらしい噂の一品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

また明日から仕事です。

昨日経験を3%上げる事が出来たので今日はマターリマターリ(*´∇`)

…マターリ狩ろうと思ったんですが、やはり廃狩りになってしまいましたhh

午後からINしたものの、リアルでちょこっと急用が出来たので倉庫整理がてら商売放置。

テイミングモンスの魔法書とbテレと傲慢スク類(31と51)とエレメンタルピースを売りに出しました。

ほどよく売れたのでこんなモノを買ってみました。

Abesi

アベシアビスリング。

MP自然回復量+1、睡眠抵抗力+8%だそうです。

こんな便利なゆびわにャん

リアルで欲しいと思うのはオイラだけでしょうか。

睡眠抵抗力が欲しい今日この頃。春の訪れを感じます。(謎

さてリングを買ったことですしさてさて狩り。

いつものように44Fに引きこもっておりました。

メンテ後の傲慢は沸きが良くて素晴らしい!

…といってもそれほど沸きませんでしたが(*´ω`)

大して面白い狩りもしておりませんでしたのでSSはありません(ォィ

ざっと2%ほど狩ったところで(このぐらいでいつも狩りに飽きます)お友達のそらちゃんからWISキタ━━(゜∀゜)━━!

どっか行かない?との事だったので44Fに拉致る事にしました。

当初、『竜怖い><:』との事だったのでまずは42Fでまったりと。

ポロッと何かPG出た━━(゜∀゜)━━!

調子に乗ってそのまま44Fへ。(そらちゃんスパルタでごめんなさ・・・)

そらちゃんの経験も上がったしレアもそれなりに出たしやっぱあの階層ウマ-!

消耗品もウマ-(゜Д゜)

…消耗品で倉庫の底が抜けそうですhh

Sora

今回のレア。

PGとBゼル。

多分無欲なそらちゃんのおかげです。

オイラはいくら単騎で篭っても最近レアの一つも出る気配さえありませんhh

どれもそれもこれもきっとNCJの陰謀でしょう。

41F層で時々敵の死体が消えないのも、ラグすぎて見えない敵数体に攻撃されてHPバーが真っ白になりかけるのもきっとNCJの陰毛陰謀でしょう。

エピ4でゲームガードが実装されてラグい人が増えたのもNCJの陰謀でしょう。

ラグイ→死ぬ→アガタのぼったくり→アデナの需要UP→R○T→NCJに分け前ガッポリ

無限ループ!!!!!!!!

GMもR○Tをしている、という話を聞いたことがあります。

ちなみにこれ、本当のことらしいので全茶で言うと茶巾がきます。

よい子は言ってはいけません。

大人って汚いですねまったく(*゜∀゜)=3

ちなみにオイラは茶巾をくらう勇気が無いのでもう茶巾ワードっぽいものは全茶では言いません。

実はオイラ、初めて作ったキャラ(今の47WIZ)が初めてLv30になった時、全茶で

キタ━━(゜∀゜)━━!

をやって、全茶デビュー早々茶巾をくらった人なので・・・・OTZ

当時『キタ━━(゜∀゜)━━!』が流行ったんですょw

『ヒャッホウ(AA略)』とかw

全茶がAAで止まったあの頃が懐かしい・・・・・・・

ま、もう茶巾はまっぴらです!

数時間44Fに篭った後、矢が尽きてきたので一旦帰還して分配した後、

そらちゃんのお友達のラグミルさんも一緒に再び44Fへ。

Ragusora

ラグさんは引きの上手な方でした(*´ω`)

さっすが風エルフさんですw

PTでの動き方も心得ていらっしゃるようでとっても攻撃しやすかったですww

単騎のみの引きしか出来ないオイラとは大違いですOTZ

これは見習わなければ・・・・・@@

しっかしもっといいSSは無かったんですかたぬきさん。

ラグくてSS撮れなかったんですううううううhhhhhhhhhhhhhhh

見えない敵に攻撃されてると思ったら竜とゴーストが高速移動したりするんですもん(;´Д`)

とりあえずENDとOEは封印したので暫らく死ぬ気はありませぬ。

lv55ぐらいまで死ななければいいですね(願望)

死ぬとしたらPvPかラグ死か切断死でしょう(ぉ

だって怖いからすぐ光るもん(・∀・)

すぐ飛ぶもん(・∀・)

…ヨワヨワなエルフですみません。

無駄遣いばかりしてないでACを強化しなければいけなくなった時期なのかもしれません。

しかし!

変コン欲しい!!!!!!!!!!!

51になるまでに買えるかな・・・・・・・・・・・・・・・。

…(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月10日 (金)

新武器買いたいなぁv

さてさて、材料集めで人間不信になるバレンタインイベントが来ましたよ( *´艸`)

最高級チョコ105個作っちゃったwてへっw

ってな訳で単騎では常時BP…じゃなかった、チョコです。

ん~やっぱりEWと違って移動速度が落ちない分効率良く引けますな☆

最近では44Fに楽~~~~~に篭れるようになりました。

ただし沸くときは鬼沸きするのがあの階層。

わんさか沸くとさすがに恐ろしいです。

あとね、44Fの常連さんではないと思うのですが、

人の落としたドロップを拾うのはどうかと思いますよ○○○○(ryさん。

大したモンじゃないけどさ…回収しに行って無かったらうざいし。

ってか無いの分かってるなら行かないし。

Bzel1

ま、また久しぶりに単騎でbゼル出たからまーいっか( *´艸`)

あまっつと国重ちゃんと3人でいつもの24Fハント。

あまっつが切断して国重ちゃんとマターリ狩ってると火卵からこんなものが。

Bzel2

bゼルゲトズサ-!!!!

その後こんなものも出してました(*´ω`)

Ta_3

アデナが地道に溜まって行く今日この頃(ノ∀`)

最近あるお方にASとか9lbとか時々借りて狩りをしているのですが、やはり武器が強いと経験値の上がり方が全然違いますな(*´ー`)

当たり具合も今の狩場ではそんなに心配も無いし…

買っちゃおうかな9ロング…w

初期ポイントをSTRに振った自分が憎いですOTZ(当時火エルフだったもので)

今はAC不足・HP不足の為火エルフ出来ませんtt

火やるならせめてAC70ぐらい欲しいかな…(´-ω-`)

AC上げる金無い…OTZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

シアン山盛り

リネに飽きてきました…というより49にもう飽きた飽きたそら飽きた。
こんぬづわ、たんたぬ~きdeath。
誰かと狩りしていない時はどこかの市場か夢幻で寝落ちしている事が多くなってきておりましてOTZ

と…とりあえず…夢幻で動かないオイラを見たら放置してやってください( *´艸`)


というわけで今日のペア。
鈴なし甘寧ちゃんとTOI4F、34F、PIC3F、ディアドなどに行ってきました(・∀・)
んでポロッと…
Qs

Zel_1

こんな感じでポロリ。

4Fでペア中にお友達のあっちゅたんとWISで遊んでもらいました( *´艸`)
Atyusan4

ありがと~ごぜぇます(*´д`*)
オイラもあちゅさんのニョッキ見てますですはい(*^ー゜)b

そういえば4Fで微妙にいらないものが…
Sian


重いからって詰めるなああヽ(`Д´)ノ

34Fにも行きましたが残念ながらSSは撮れませんでしたOTZ
あそこはエルフのペアで行くところじゃありませんです(´・ω・`)
何度か誰かが飛んだ形跡がありましてエルフで
アヒャ-Σ(゜∀゜)ズガーン
しましたですYO(´・ω・`)
おー怖い怖い。

PICにも行ってきました。
階段でやたら引いてるエルフさんハケーン。
相変わらずリザードマンが沸き沸き( *´艸`)
謝るぐらいの余裕があるならh出したほうが早と思いますよエルフさんw
(オイラは飛ぶ時は白く光った後なるべく人の居ない所で無言で飛びますがw←弱すぎ)

あとはディアドですか。
DECから行ったのですが3Fのジェネラルポイントですか。
独占できる場所を見つけましたよぅ。
それはさておきディアドですが、目的はテイムです(*^ー゜)b
とりあえずテイムできそうなディロに挑戦してみましたが…
緑の柱は一応上がりました。
しかし!!
「たんたぬきの」ディロ にならない。
やっぱりディロはディロのようです。
やはりテイム不可なのでしょうか…OTZ
今回はやりませんでしたがキャリングダークエルフもテイムできるようです。
弱いらしいですが…・・・(*´ー`)
ま、
ディアドの敵テイムできても

キモイだけっぽいけどね!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

アナ─(゜∀(  *  )─ル

今日のポロリ。
Zel
いつものようにダイア-連れてDVCで狩ってました。
TOIで解体してみるとこんなものがポロリ。

…nですがね(´・ω・`)


さてさて。変な商チャを見ました。
Eb

売れるんですか?(;´Д`)
確かSIかどっかで覚える魔法だったはず…
・・・
・ ・ ・ ・ ?(ノ∀`)


狩りに飽きてギラン市場で小一時間ほど寝落ちした後、ジャイアン狩りに行ってみました(`・ω・´)
狩りというよりはテイム目的だったのですがw
いや~…相変わらず敵よりも人のが沸いてましたOTZ
でも沸き場というものもやはりありまして。
人がふといなくなった瞬間にポコポコ沸くんですよぅ。
沸いた時に何がうざいって奥さん!
薄茶色のジャイアンの投石がうざいですねヽ(`Д´)ノ

そういえばジャイ狩場でチャイナ(オイラは日本人だと思いますが)Yakuma(だったかな?)がおりました。
今回のジャイ狩りはオイラのお友達がこの人に敵にヘイスト&ヒール等の嫌がらせをされたらしくてこいつをヌッ殺してやろうという目的もあったのですが、
ごめんなさい。やる気が失せ…。
敵にヒールするどころか何故かオイラにヒール連発(;´Д`)
せ~っかくやる気で行ったのに~(´・ω・`)


てか…
あの人cao ni ma と sb しか知らないみたいです(´-ω-`)
はい日本人乙。

そういえばMTでボーっとしてたら面白い軍団が通りました( *´艸`)
Bot
エントBOTの集団ご一行様です(`・ω・´)
未変身えるるさんは全部BOTです…
うあ~…BOTってこんなにいるんですね…(;´Д`)
最近のエントBOTは青ネだしクラン入ってるし…でワケワカメですOTZ
見分け方とかあるのでしょうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

ウボァー(゜Д゜)

明日から仕事始めですね(*´ー`)
さあ!働け!(何

さてさてやっと84.5%来ました(`・ω・´)
イベント終わりまで80台後半を出すつもりだったのにやはりサボりましたたんたぬき。
狩りに飽きましたたんたぬき。
テイムばっかりしてるから経験効率が悪いのです(´・ω・`)
コカを1匹テイムするのに1時間かかる事もあったり。

今までのようにペットを3匹連れてDVCに篭るのもまたイイですがペットにタゲが来た時がすんごく厄介。
死なせたくない→ヒール連打→MP効率悪→QK多発→経験効率悪
精霊だと弱くて痛い狩場には行けない。
ぬるい狩場だと眠くなって寝落ちしかける。
となるとTMに頼らざるを得ない状況に…

そういえば…テイムこっそり仕様変更されました?
EM覚えた当初より滅茶苦茶モンスのHP減らす量が増えました。
確率が悪くなった、と言うべきでしょうか。
前はモンスのHP半分ぐらいまで減らせばテイム出来たのですが最近はもうホントギリギリまで減らさなくてはテイム出来ない始末。
コカもダイア-も倒した瞬間にテイムできたり。
緑の光が上がったと思った瞬間、
バタッ。
こんなんがしょっちゅうだったり…(´・ω・`)
消える前にRES出来ればヒール分のMPが浮くっちゃ浮きますがw
INT初期エルフテイマ-にRESスクは欠かせませんOTZ

しっかしさすがにリネ飽キタ━━(゜∀゜)━━!
あと15.5%?(゜Д゜)
ふざけるなああああああああああヽ(`Д´)ノ

イベント終わりで2%/日がまた苦しくなる悪寒ですOTZ。
また1%/日の計算でも順調に行けば今月中には上がる計算。
上がる前にNB買えるかしら…・・・
・・・・・。
水属性魔法って何であんなに高いんでしょう。
他の属性に比べて高い気がするのはオイラだけでしょうか?
地属性のエンタとバインドより全然マシですがね!w
エンタもバインドも覚えたらもう勿体無くて属性変えられないだろ~な~・・・w

明日からDEも火弓もヤギも封印されちゃいます(´・ω・`)
寂しいですね(´;ω;`)
ハゲばっかりのドワ倉庫がもう見れなくなると思うと…・・・。

今日の豆知識
TMや精霊にタゲを任せたい時はEFDを敵に撃つとタゲを取ってくれます。
…常識ですかそうですか(´・ω・`)

今日の何かキタ━━(゜∀゜)━━!
Koka_1


テイム失敗して倒しちゃったコカからのプレゼントΣ(・∀・)


銀マントが欲し~い(・∀・)
MPR系装備を揃えたい今日この頃。
オイラはMPが切れると落ち着かない人なんです。
アビスリングとCダイヤリングとミスリルダガーと属性Gとシャイニング系ベルト各種。
欲を出したら止まりません。
しか~し!無欲で狩らないとホントレアって出ない。
無我の境地に入らナイト。
GMになったらレア出し放題なんでしょうね~…

・・・・
・ ・ ・ ・(´,_ゝ`)ニヤリ

| | コメント (1) | トラックバック (0)