2006年4月11日 (火)

ラヴィ

またinvalid system disk きました…

再度初期化し直してみたもののアレです。

リネをやる上でやはり問題が。

ラグ記録更新…

10秒!!

コオリ単騎だったのでいやもう切断かと…また死んだかと…tt

こんな足手まといエルフでも良いぉ~ってな心の優しいエルフさんペアorPT募集でつ(ぁ

リアルぅ

『先生』と呼ばれる事が歯痒くてしょうがない。

呼ばれると背中がムズムズします(´・ω・`)オイラソンナリッパジャナイョ

今日の生徒は5歳の男の子。

子供って何だかんだ言っても癒されますねぇw

小さい子とか素直でイイ。動物みたいです(ぇ

てか…

子供の扱い方ワカラネーーーー('A`*)センセーシッカク

| | コメント (4)

2006年4月 9日 (日)

DL

公式でリネを落としていざ解凍したらファイルが壊れてますた…OTZ

再びリネが出来るようになるのはいつのことやら…(;´ω`)

明日はスイミングインストラクターとしての初仕事。

「アナタが教えるなら水泳やってみようかな」って言ってくれるお客さんも居たりしてホント嬉しい限りなのですが正直ちゃんと出来るかどうか…(´・ω・`)

アレです、

自分でよく分かってないのに教えられる訳がない(゜∀゜)アヒャ

学生の頃にちょっとでもやっておくべきでしたぬーん(ノ∀`)

記憶力が無いので教本の理論が覚えられないwwwwwwwwwwwwwww

ホント軽くhhhhh。

| | コメント (3)

F:\setup.exe

6時に帰ってきていつものようにパソの電源を入れてみたものの、

『invalid system disk』と出て全然起動しない…

あらかじめ作っておいた起動ディスクを使って

1. Start Computer with CDROM support

4.Minimal Boot

とりあえずこの2つを試してみたもののサッパリ…w

仕方が無いので一応 scandisk/all を入力し、スキャン。

クラスタスキャンに何故か6時間もかかりました…OTZ

HDシステムに損傷がある模様。

思い当たるフシは…あります。

昨日PC初期化してWINDOWSの更新をかけた時にIEのバージョンも一緒に更新されたのですがどうやらそれが完全にインストされなかったらすぃ。

フリーズして止まったからそのまま再起動しちゃったのが多分アウト。

全然起動しないしオイラの知識ではお手上げなのでもう一度初期化しましたtt

明日IN出来るか出来ないか微妙なカンジです^-^;

誰かPC詳しい人助けてhhhhh

最近お客さんに貰ったドラクエ6。

最近までFF派だったのですがリネをやり始めて段々ドラクエの狩り生活も苦じゃ無くなってきました。

結構楽しいですなwwwww

ところでパトリシア(馬車の馬)が回復魔法を使える理由を誰か伝授plzzz

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

ちょっと早すぎるかもねBダッシュ

そろそろヤプログさんに引越しを考えております。

しかしいざ引っ越すとなると引越し作業の他にランキングサイトさんの登録も全部一個ずつやらなきゃならないわけで・・・・

ん~・・・・どうしましょう。悩むところです。

とりあえず火山で増殖の練習をしておりました。

増殖をしつつ常時TAで時々ヒール。

沸いた時は面倒くさいので(ォィ)精霊を出します。

今日は夜出かけたのでちょっとしかできませんでしたが経験効率は0.8~1%行ったかもしれません( *´艸`)

DEX型なら数値はもっと出せると思われますにょ(`・ω・´)

KRで増殖がENDした訳が分かったかも・・・w

エルフ強い!!!!!!!w

昨日の日記で増殖について書くと書きましたが今日は勘弁して下s(ry

眠いのですhhhh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

猫はこたつで丸くなる♪

Yuki

朝起きてみるとびっくり!

雪が軽く積もっておりました( *´艸`)

9時出勤だったので急いで仕度をして、徒歩で会社へ。

遅刻者もイパイいた年に一度の大掃除はマターリモードで。

さて大掃除も終わって解散して…

今日は新年会☆

何故か『盛り上げ隊』のタスキ(?)をかけられたオイラはハメを外して飲みまくりました( *´艸`)

一人で3種類ぐらい酒を注文して…多分社内で一番飲んでたと思われます…tt

飲みまくって二次会のカラオケをやる頃には声が枯れてきてましたOTZ

ゴツイ課長の男泣きとかマジメな社員さんのあんな癖こんな癖を見ることが出来て楽しかった~( *´艸`)

三次会にちょっとだけ顔を出して鈴なし甘寧タンにお迎えに来てもらって帰りました。

あまっつ!ありが㌧&スマヌカッタ…(´-ω-`)

一緒に来た国重ちゃんのほっぺが柔らかくてプニプニしてて癖になりそうなのはここだけの秘密です。

…ね-…国重ちゃん…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ハッピーキャティー

ここの資格を取ってみたい。

AFAA JAPAN

○年前、ウチの上司もエアロの資格をここで取ったらしい。

時間的な余裕も金銭的な余裕も体力も無いオイラにはもうちょっと先になりそうですがOTZ

休みも部活をやらなければならないのが嫌で運動部に入らなかった学生時代。

運動自体は嫌いではないのですが…せっかくの休みに学校行くの嫌じゃないですか?w

休んだ気がしないし…(´-ω-`) スキナコトシタイモン

そんなオイラも最近、水泳のバタフライが何とか形になってきました。

色々な人達に教わりながら…w

時には子供たちに滅茶苦茶にされながら…w(その子達のおばあちゃんが色々な物をくれるからいいのですがw)

そんなこんな適当なオイラですが将来的に何がしたいのかと言うと…

決まってません(´-ω-`) ゲンジツトウヒ

本当は美容師学校に行けば良かったなと後悔しつつ、今に至ります・。・

さてと。

明日は会社の大掃除の後新年会&ウチの課長の送別会だ~~~~~!!!

飲むぞ~~~~~ヾ(゜∀゜)ノ ハッスルハッスル!!

課長潰すぞ~~~~~~~~!!(・∀・) チゴイネ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz

眠イ…眠スギル…

昨日3時過ギマデ起キテタノニ起キタノ7時半デスヨ・・・

夕方マデ仕事シテ仲ノイイオ客サン数人ト遊ンデタラ夜9時デスヨ・・・

楽シイケドリネガ・・・経験値ガ・・・

全部カタカナで書こうと思ったけどさすがに見にくいですね。戻します。

さてブログペットのグループ登録を増やしてみました。

・ねこネコこねこ
・にゃんずクラブ
・大好き犬とネコ
・肉球大スキっ♪
・Linage関係

てか猫系多すぎ。

ところでグループって何するモノかな?(*´ー`)oO

探しててこんなモノがあったので貼っときますかね。
ブログとかのオプションとして付けるマイキャット(*´∇`)
目で追う鳴くそして愛の猫パンチ。
ttp://www.mukom.netfirms.com/nev.html

----------------キリトリ--------------

とりあえず今日のれいたん逝ってみます。

Pine

lvの低い場合・HPの少ない場合のパインワンドのご使用は大変危険です。
用法・容量を守って正しくお使い下さい。

Kougeki

チャイナのペットが攻撃される原因ですな。
マスターの狩り方、つまりスタイルがJPのルールに沿ってない。
ま、ペットにとってはいい迷惑でしょうけど。
それにもめげないチャイナのペットのlvってのが実は高い。
…ずっと狩りしてるしなぁ…(*´ー`)

Mitame

人間もペットも見た目が結構重要なポイントみたいですネ。
いや外見ではなく心だ!というそこのアナタ。
世の中そんなに甘くはアリマセンヨ。
楽したい人、とりあえず外見を磨きましょう。
やっぱ外見のいい人は悪い人よりもある程度許される場面ってのがあるものです。
まぁ面接にしても何にしても・・・・色々な面でネ。
…ただし恋愛はこの範疇では無いようです。世の中には色々な人がいるってことかな(*´ー`)

Tuuhou_1

117と177を間違えるように110番と119番を間違えないようにしましょう。
警視庁からの密かなお願いです。
尚、悪戯電話、ワンコールに於きましては刑法第375条の3項により、
警視庁のアイドル、ピーポ君がマステレポートで貴方をブタ箱へ連行します^-^




あーーーーいつの間にかれいたんシリーズ作りすぎた!!!!!

ネタが無い悲しさよ・・・(´・ω・`)

れいたん持ちネタアリスギス(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)