« またもやDEXに振りましたお | トップページ | イベントUB始まりましたぬっ »

2006年6月 6日 (火)

飲ま飲まイェイ

神殿行ってきましたお(・ω・)

Sinden

これは凄い

Sinden2

お腹の目が弱点だ

神殿は思いっきり強いメンバー集めて大人数で狩るか切断覚悟で単騎で狩るかどっちかが宜しいようです。

もちろんメインで狩るエリアはサキュエリアな訳ですが、SQ、SQQ、劣閣下以外は普通に倒すよりは隔離リスタを使った方が良いみたいです。

今回はディアドが開いている&クラハンタイムで人がめちゃめちゃ多かったのでいい数値は出ませんでしたがディアドが閉まっている時に単騎で行くとアデナがもの凄い黒字になりそうな予感です。

狩るのがサキュメインな事を考えると経験はそれほどでも無いと思われます・・・

アデナが欲しい人は神殿が一番。

|

« またもやDEXに振りましたお | トップページ | イベントUB始まりましたぬっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやDEXに振りましたお | トップページ | イベントUB始まりましたぬっ »