« ネタとエピ5のアイテムと | トップページ | あれもこれもどれもそれも »

2006年5月 3日 (水)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここ2,3日風邪で寝込んでおりました、どうもたんたぬきです(´・ω・`)

そんなんだからこんな季節に激しい雷が来るのです。いとをかし。

最近小レアしか出ませんh

Zel_8

象牙でnゼル

27f

憑いていったクラハンでnゼル

Efd_1

象牙でEFD

そして宝クジはゴミなので諦めてみたり

さてGWですね(´ω`)

…オイラには関係ないけど!!(´-ω-`)

GWもネタに生きます。

久しぶりに前衛なブレイク様とペアしてみたり

Fi_1

最後の方でミノ6+DE2とか来て二人ともPOTENDしてみたり(必死すぎてSS撮れませんOTZ)

42f

あまっつと行った42Fで象牙感覚。

Tig

TIのガードに詰まった1M争奪戦が白熱してたり

バインド強ス

Kakka

宿屋のドアがキモかったり。

まぁ色々ですな(*´∇`)

|

« ネタとエピ5のアイテムと | トップページ | あれもこれもどれもそれも »

コメント

ひょっこり1等でました(; ̄ー ̄川
赤鱗でしたけどね。

投稿: soaran | 2006年5月 5日 (金) 15時20分

おめすwwww
次は白鱗ですな!!(´ω`)

投稿: たんたぬき | 2006年5月 5日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタとエピ5のアイテムと | トップページ | あれもこれもどれもそれも »