« 限界に挑戦シリーズ | トップページ | きのこのこのこげんきのこ »

2006年5月17日 (水)

バルログさん黒くなりましたね

試練メンバーに混ぜて貰ってバルログさんに会いに行ってきましたYO

もう道が分からないとかアレが分からないとかコレが分からないとか飛んですぐ古代人の霊魂にBOXされて痛すぎたりとかそんなんですが

一応無事ですOK?(何が

1_4

1Fで矢集めの途中にミスして上がってしまいましたYO

ゴメンナサイOTZ

2_2

ダイアーウルフが鍵をくれましたYO

この後沸き沸きでゴリ押しで何とか進みましたYO

劣閣下痛すぎでふ!!!!ヽ(`Д´)ノ

3_1

バルログさんでかすぎタフすぎですYO

4_2

そしてエネオス(ノ∀`)

5_1

ありがとうございましゅ!!(ノ∀`)v

皆で撮るのを忘れちゃったみたいなので

たった一人の記念撮影(`・ω・´)

6

バルログになれないのが残念(`・ω・´;)

よ~し、ここは一つ…

他の場所も探検してみよう☆

7

ちょwwwwwwwwwwwドア開かないwwwwwwwwwwwwwwwwwhhhhh

画面切り替えたらバルログ出たしwwwwwwwwwwwwwww

一発で範囲400とか持ってかれました(`・ω・´)シヌカトオモッタYO

バルログツヨスwwwwwwwwwww

そんなこんなで試練終了(*´∇`)

まだ武器にはしないで爪のままで持っときます(´ω`*)

初めてなのでかなりテンパっていた試練でしたが楽しくクリアできました(*´∇`)

また機会があれば行きたいと思います(*´ω`)

最後にエルモアTUで補助券を5枚集めて換金☆

ワクワク

8

DAIキタ━━(゜∀゜)━━!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚え書き

Ancient1F

古代人の霊魂(デス)

HP140 AC-50 S

古代人の霊魂(骨弓)

HP270 AC-15 S

古代人の霊魂(骨槍)

HP270 AC-25 S

古代人の霊魂(骨斧)

HP280 AC-25 S

Ancient3F

バルログの創造物(メデュ)

HP420 AC-16 S

バルログの創造物(馬)

HP450 AC-42 S

バルログの創造物(ダイア)

HP600 AC-30 S

Ancient 2F

怒れる古代人の霊魂(セマ)

HP1000 AC-32 S R2Nで倒せる

怒れる古代人の霊魂(バルタ)

HP1000 AC-50 S キャンセで古代骨弓に変化

怒れる古代人の霊魂(カスパ)

HP450 AC-32 S 物理攻撃でダメージ

怒れる古代人の霊魂(メルキ)

HP450 AC-50 S

Ancient 4F

バルログの分身

HP8000 AC-60 B MP500

|

« 限界に挑戦シリーズ | トップページ | きのこのこのこげんきのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界に挑戦シリーズ | トップページ | きのこのこのこげんきのこ »