« ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トップページ | 狩場登頂記録更新 »

2006年5月 7日 (日)

あれもこれもどれもそれも

仕事場にある新人さんが入ってきました。

その方は何とオイラと同じアパートの同じ階の5つ向こうの部屋に住んでいるそうなのです。

偶然なのか田舎だからなのか…微妙な感じです(´ω`;)

オンラインゲームもやるそうなので今度リネに連れてくるか………マゾゲー

さってと!最近はペアやPT狩りが多くなってきております(´ω`)

相変わらず44↓~進行路あたりで和気藹々とやっております(*´∇`)

単騎ではこんな感じ…

Dai_1

低層にハマってます…というよりは弱いので低層しか行けない。

10f

よく10Fあたりで単騎してます(´ω`)

沸かせすぎて精霊が飛ばされました(´-ω-`)

WLをどれだけケチって如何にMPを持たせるかが単騎での自分の中での課題です(貧乏人

タイムじゃない時(人が居ない時)はメデュが攻撃して来ないので低層は楽で中々イイですよ~w

湧きを求めるなら2Fあたりがよろしい感じでございます(´ω`)

|

« ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トップページ | 狩場登頂記録更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トップページ | 狩場登頂記録更新 »