« バルログさん黒くなりましたね | トップページ | 久しぶりに見たあの場所で »

2006年5月17日 (水)

きのこのこのこげんきのこ

仕事に行って制服を忘れた事に気がついたたんたぬきどぇす!

アルツハイマー進行㊥?(・∀・;)

夢幻できのこをオークスタッフで殴ってみたら

ワンキルでやられました(*´∇`)

バルログより強いキノコカッコヨス

ここで会ったが百年目

26f

久しぶりにあのお方とあの場所で再会しました(*´∇`)

空とか貧乏とかそんなんですが(´-ω-`)

ドレガリーパーダカワカンネ

|

« バルログさん黒くなりましたね | トップページ | 久しぶりに見たあの場所で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルログさん黒くなりましたね | トップページ | 久しぶりに見たあの場所で »