« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

BOT殺してたら

ダイアー引いてたら最小化で死にましたょ

95%まで行ってたのにぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・

Gm_1

本日のGMイベントもグロかったですねぇ

GM様は動物虐待がご趣味なようです

ラクーンマニアにとっては敵ですな

Kv

動画撮ったものの編集が面倒で消しました

イベント長すぎ容量でかすぎtt

誰か惰性で経験上げさせてぇぇぇぇぇ

暫くはペア↓で狩ります

一気に戻したいのでPTはしません。

NBの意味なーす・・・

19

単騎は24Fに飽き気味なので最近はここか34Fか10Fかまぁそんな所で狩ってます。

一つ気づいてしまった事をば。

ACの低いエルフがどこまで痛い狩場に行けるかがテーマのこの日記、

今回は34F単騎篇でゴザイマスヨ(ぇ

さてさて、基本的にWIZ様のTU狩りが主なこの狩場ですが、たま~に単騎のエルル様もいらっしゃいます。

ACが高かったりバインドを使えたりするとまぁ沸いても問題ないのですが、

問題なのはオイラのようなACの低いエルルさん。

デッドリー骨斧(アックス)×2とかWLでもやっと耐えられるかな?ぐらいな感じです。

3だともう即帰還押さないと死ねます。

さて、そんなエルフが34Fで狩るためにはどうしたらいいのでしょう。(武器は弓と仮定)

EFD精霊作戦、WL作戦、まぁ色々試してみました。その結果・・・

44Fみたいな狩り方をするとこれがまた効率の良いことあーらびっくり。

迷惑でしょうから人の居ない時にしか出来ないのがアレですが(´・ω・`)

骨5とか沸いてどうしようも無い時は外周の端っこのほうでこっそり引いてます(うあ

EFDで精霊にタゲを取らせるなら骨槍1を1回程度が限界でしょう。

どうやらこの作戦が使えるのは24Fぐらいまでのようです。

| | コメント (4)

2006年5月30日 (火)

夢の途中

廃狩り期間突入しました。

こんなオイラでも惰性でもうすぐDKデスヨ

Exp_2

http://otokomae.jp/

テラヤバス

東京には『男前豆腐』なるものがあるそうです。

企業のHPなのに何だろうこのハジケっぷりは(*´∀`)

東京の方に行った時は是非とも買いに行きたいですな!

大学時代に良く行ったサイトを再び巡ってみました。

また絵とか描いてみようかな・・・・

昔はリアル絵とかそれなりに見られるようなモノが描けたのですが今ではきっともう描けない(´ω`;)

皆にどんどん追い越されて行くのを感じます。

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

GM様お仕事お疲れ様です

GMをストーカーするイベントGMエンチャ巡回イベント☆

本日は何と2人のGM様がっ!!

As

集団ADSPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

GM様ありがとうございます(´ω`*)

Gm

GM様の足が速すぎてユーザーはSSを撮るのにカーソル合わせるのも必死ナンデスヨ。(;´∀`)

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

はにゃーん

80F行ってきましたよハニャーン

802

攻撃当たってるかな~?等と思いつつちまちま撃ってたら

80_2

どうやら当たってたようですハニャーン

80gm

ボスタイムにやってくれるねGM様(´・ω・`)モフ

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

教育委員会

タイトルホント適当です。

こんにちは、たんたぬきとかそんな生き物です(´ω`*)

最近更新が滞っているとかそんなのは置いといて今日もサッサといきますよー

Tanu

たぬき祭りは楽しいです(・ω・)

次!

Eg

ZQと一緒とか無駄にHPありすぎ。

次次

10

低層の沸き具合が癖になりそう(*´∀`)

次次次

20_1

もう20Fとかヤメテ!!って感じですね

DSタゲ合わないとムカツク(ぉ

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

登頂成功記録

コッコさんテイム失敗(´-ω-`)

Zel_9

(゜Д゜)ウマー

こっこ隊25F進出

Kokko_1

新魔法アースバード(地属性)が実装されました。

あまっつと50F登頂

50f2_1

人数が少ない時はツアーのように引いたりしない方が狩りやすいです(´-ω-`)

TA連打ならオクスカこれ最強(`・ω・´)

50f_1

次は30Fを目指します。

マジメにやればイフ3も余裕なはず(´ω`)

そうそう、フレイムボウ作りましたョ(*´∇`)

B-OEしたら失敗しました(ノ∀`)・・・・

9ロングは売却してしまったので6FBと8bダマがこれからの武器です(`・ω・´)

WIS型水エルフの殴りよぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

久しぶりのOE

Gop_1

ヶヽ(`Д´)ノ

80_1

だらだらしてても80%突破(*´∇`)

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

久しぶりに見たあの場所で

北斗の拳オンライン

http://www.rbbtoday.com/news/20050629/23793.html

こっ…これはやばい!!やばすぎる!!

正式サービス開始されたらこっちに移動するかもしれない。

とりあえずハート様かユダになるぽ(´ω`)

私はこの世界で一番強く、

そして美しい。

ユダ最高(^ω^)

| | コメント (2)

2006年5月17日 (水)

きのこのこのこげんきのこ

仕事に行って制服を忘れた事に気がついたたんたぬきどぇす!

アルツハイマー進行㊥?(・∀・;)

夢幻できのこをオークスタッフで殴ってみたら

ワンキルでやられました(*´∇`)

バルログより強いキノコカッコヨス

ここで会ったが百年目

26f

久しぶりにあのお方とあの場所で再会しました(*´∇`)

空とか貧乏とかそんなんですが(´-ω-`)

ドレガリーパーダカワカンネ

| | コメント (0)

バルログさん黒くなりましたね

試練メンバーに混ぜて貰ってバルログさんに会いに行ってきましたYO

もう道が分からないとかアレが分からないとかコレが分からないとか飛んですぐ古代人の霊魂にBOXされて痛すぎたりとかそんなんですが

一応無事ですOK?(何が

1_4

1Fで矢集めの途中にミスして上がってしまいましたYO

ゴメンナサイOTZ

2_2

ダイアーウルフが鍵をくれましたYO

この後沸き沸きでゴリ押しで何とか進みましたYO

劣閣下痛すぎでふ!!!!ヽ(`Д´)ノ

3_1

バルログさんでかすぎタフすぎですYO

4_2

そしてエネオス(ノ∀`)

5_1

ありがとうございましゅ!!(ノ∀`)v

皆で撮るのを忘れちゃったみたいなので

たった一人の記念撮影(`・ω・´)

6

バルログになれないのが残念(`・ω・´;)

よ~し、ここは一つ…

他の場所も探検してみよう☆

7

ちょwwwwwwwwwwwドア開かないwwwwwwwwwwwwwwwwwhhhhh

画面切り替えたらバルログ出たしwwwwwwwwwwwwwww

一発で範囲400とか持ってかれました(`・ω・´)シヌカトオモッタYO

バルログツヨスwwwwwwwwwww

そんなこんなで試練終了(*´∇`)

まだ武器にはしないで爪のままで持っときます(´ω`*)

初めてなのでかなりテンパっていた試練でしたが楽しくクリアできました(*´∇`)

また機会があれば行きたいと思います(*´ω`)

最後にエルモアTUで補助券を5枚集めて換金☆

ワクワク

8

DAIキタ━━(゜∀゜)━━!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚え書き

Ancient1F

古代人の霊魂(デス)

HP140 AC-50 S

古代人の霊魂(骨弓)

HP270 AC-15 S

古代人の霊魂(骨槍)

HP270 AC-25 S

古代人の霊魂(骨斧)

HP280 AC-25 S

Ancient3F

バルログの創造物(メデュ)

HP420 AC-16 S

バルログの創造物(馬)

HP450 AC-42 S

バルログの創造物(ダイア)

HP600 AC-30 S

Ancient 2F

怒れる古代人の霊魂(セマ)

HP1000 AC-32 S R2Nで倒せる

怒れる古代人の霊魂(バルタ)

HP1000 AC-50 S キャンセで古代骨弓に変化

怒れる古代人の霊魂(カスパ)

HP450 AC-32 S 物理攻撃でダメージ

怒れる古代人の霊魂(メルキ)

HP450 AC-50 S

Ancient 4F

バルログの分身

HP8000 AC-60 B MP500

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

限界に挑戦シリーズ

昨夜あたりからラグいのですが何かやらかしたんですかね?(´ω`)

さて今日もマゾく言ってみまShow

今日はFIシリーズデスヨ

みんなでえふあーい

Romr_1

イユちゃんLvUPおめっちょ☆

あまっつとえふあーい

G1

Gend

ドロップ来なかったけどおつおつ♪

ひとりでえふあーい

Ddd

MP&POTENDであと一撃くらったら死ぬぞって所で逃げ切れた自分おつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚え書き

FIドレイク

AC-38 HP1200(=精霊の墓○の牙) MR40 弱点地 BIG MRを高めておくとGOOD

FIグレートティーチャーみのもんた

AC-65 HP5000(=AG・KV・ML) MR60 弱点火 BIG

ミノトカコウゲキアタンネlol

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

リネ記録

うちの近所に住んでるオッサン。

朝『おはようございます』と挨拶をすると、

『おう、おはよう』と返ってきます。

校長先生かあんたは。

という訳でリネいきますよー

狩りは長く、日記は短く。

どこかで聞いたセリフですが気にしない(ォィ

Sos

24F単騎がこんなんなので…

25f

25Fにチラっと行ってみたものの劣閣下痛すぎ。

仕方が無いので恭士ちゃんに誘われるがまま…

Aden

防衛とかしてみたり。

攻め来ないのでヒマスギス

その後…

Sosite

……………。

PTではこんなんです(`・ω・´)

Iyumii

iyumiiちゃんとよちよちペアしたり…

20f_1

あまっつと再び20Fに行ったり…

24fkurahan

クラハンに未変身でついてったり…

色々です奥さん。

衝撃の新事実

Murian

ムリアンツヨス(゜Д゜)

Orenbot

…世も末ですよね(´ω`;)

今日の記録

リネIN時間18時間(狩り時間17時間)

オイラも末だ…OTZ

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

今日も簡潔に

あまっつと行った24Fで火卵からレア。

Heisuto

…ゴミ。

Konoe

ブレイクさんと近衛兵を殺し…

ケントケイブに潜入成功したものの…(ぇ

Kentc

アグレッシブそしてデンジャラスなペア。

沸き沸きでもそれなりに狩れる辺りがまた危険(ぇ

ケントで見かけた立て看板。

Bara

↓………えーと………?

Barrak

これか!!!!!!!!(*゜∀゜)b

バキュンバキューーーン

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

エクスペクト・パトローナム

ネカフェで「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見て以来、ハリポタ熱が再燃しそうなたんたぬきです(`・ω・´)

…いつかきっと魔法が使えるように…なれないかな…ハハハ

ホグワーツ通イタイナーーーーーーーー!!(ノ∀`)

さてさてリネはというと…

ペアしたりPTに拉致されたり混ぜてもらったり色々なのですが、

またSSを撮るのを忘れたり忘れられたり引っかいたり張り付いたりとかそんなんですOTZ

いつも単騎等で行っている場所でペアやPTで行くと寝そうになるのは仕様でしょうか(ォィ

…狩りに飽きてきたのかも(´-ω-`)

早くエピ5実装して下さいNCさん(ぅぁ

単騎はというと…

いつもの10F。

相変わらず蛇姐さん達は好戦的(´・ω・`)

Hame

コカと精霊を使ってハメハメo┤*´Д`*├o

姐さん達が画面の外に消えるまで攻撃せずコカのツンツンにじっと耐えるのがミソとかそんなんです(´-ω-`)

低層って地味~に痛いかも(´ω`;)

さて。

新しい称号を頂きました(*´∇`)

High

…チョットマテ。オイラは廃人ジャナイゾ!一般人ダゾォォォォOTZ

そんな訳で称号を―狩猟民族―に変え、

24F単騎(´ω`)

24f_1

狩猟民族ウポポ族はひたすら狩ります。

ただ無心で矢が尽きるまで狩ります。

狩りに飽きたらさらに狩ります。(ぅぁ

⊂二二二( ^ω^)二⊃狩り飽きたぶーん

EFDでタゲを移しまくるので精霊は結構ボロボロ…

(´-ω-`)ダッテ馬イタイモン。

(´-ω-`)ダッテ犬イタイモン。

(´-ω-`)ダッテ卵ウザイモン。

キメラとか馬とか痛い(メンドクサイ)系モンスは精霊さんに取って頂きます。

しかしここは経験効率イイデスね(´ω`)

ドロップも地味に溜まっていい感じです(*´∇`)

Tamago

ライトも要らないほど明るい(ノ∀`)

そんなこんなで今日は3%程上げて終了(*´∇`)

現在の経験値:67%(`・ω・´)

今日のMr.ギラン市場

Haikori

完璧です(`・ω・´)b

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

目指せ記録更新

3人PTで50F登頂の旅。

メンバー:  NBCP・鈴なし甘寧・たんたぬき

50F広場まで行ければ2人で狩れる、と聞いていたので余裕なのかと思いきや、

50f

やたら沸く。

ひたすら沸く。

もう止まらない。

50f2

NBたん帰還。

何か…二人ともごめんなさいtttttttttttttt

この群れに捕まったら瞬殺です(´ω`)ワンキルデスヨハハハハ

いあー…ボスタイムにギリギリの狩りとかするべきじゃないですね(´ω`;)

暫く竜は見たくないかも(´-ω-`)

今日の商売上手さん

Syoubai

これは絶対見ちゃいますよ!!!!!(゜Д゜)

| | コメント (1)

2006年5月 8日 (月)

狩場登頂記録更新

オイラがLv49、あまっつがLv52ぐらいの時に一度ペアでダイアー連れで行ってヤバかった思い出の場所。

再びリベンジに行って参りました(*´∇`)

その場所は…TOI20F(`・ω・´)

14f

途中で変な物を出しつつ、

20f

以前の苦戦がまるで嘘のようにぬるい狩場と化していました(´ω`*)

精霊無しでもぬるいぬるい(*´∇`)

経験もペアだとウマウマで最高!

お互いの矢が0になるまで狩り、今度は40Fへ。

40f_1

40Fはさすが痛いですね(´ω`;)

精霊有りでも結構スリルとサスペンスに溢れたギリギリの狩りでした(゜∀゜)

どっちかがミスるとどっちかが死ぬ可能性が…みたいな。

さすが死に損ない軍団は恐ろしい。

その為戦闘㊥のSSはありませんOTZ

地エルフってやっぱり強いですね(´ω`)

エンタ&バインド最高(*´∇`)

ある方に聞かれたので自問自答がてら…

痛い狩場の歩き方(ペア~PT狩り編)

  • 進むときはお互いなるべく離れず牛歩で進む(沸かせないようにする為)
  • 弓装備時、DS等のタゲの合いにくい敵はシフトを押しながら合わせると楽(50F等の集め狩り時も同様便利)
  • 弓タゲ等はカベを使って近くまで引く(一人がFAを入れて壁引き→もう一人が撃って倒すとイイかも)絶対に突っ込むのは避けましょう。特に前衛。
  • 玉をケチらない(WL・エンタ・バインド等)
  • 消耗品をケチらない(MPと相談して青P・沸きに応じてEW等)
  • POTをケチらない(ヒールのみで耐えられないならヒールしながら白く光るべし)
  • お互いに魔法・矢の当たらない位置では戦わない(ヒールが届かない&戦い難い)
  • 無理なタゲ取りはしない(自分の限界は自分で知っておきましょ)
  • 痛すぎる時、ヒールが来ない時はちょっとだけ引く(ヒールタゲが合わせやすくなります)
  • 殴りで痛い敵は叩き職でも引くこともまた大切(ホノオイベントツアーみたいに)

…こんなところでしょうか。

時々守れてない事もいくつかありますが…

あとNBエルフはMP管理に注意ですかねぇ。

ペアなら基本はタゲ分散でいいかと思います。

いよいよMPが底をついて来たようならタゲを相手になるべく取ってもらい、自分はB2S→NB→B2S。

B2Sの回数は自分なりに調節しましょう。

ペア相手がエルフなら双方B2S→NBで補えばいいし、

相手が前衛なら戦闘中の前衛のHPの減りに合わせるようにB2S→NBで。

忙しいのが嫌&上記だけではMPが追いつかない時は青P使用でMPが切れる事はほとんど無いでしょう。

WIZよりMP管理は遥かに楽です。…多分。

ゴチャゴチャと難しい事を考えるのは嫌いですどうもたんたぬきです。

最近どうも更新が億劫でしょうがありません。

そのくせ廃狩りしているかというとそうでもなく。

マッタリ狩りの毎日です。

そんなこんなでもやっと60%を超えました。

6月中旬にはハゲられる事を夢見て・・・・

おやすみなさい(結局それか

| | コメント (0)

2006年5月 7日 (日)

あれもこれもどれもそれも

仕事場にある新人さんが入ってきました。

その方は何とオイラと同じアパートの同じ階の5つ向こうの部屋に住んでいるそうなのです。

偶然なのか田舎だからなのか…微妙な感じです(´ω`;)

オンラインゲームもやるそうなので今度リネに連れてくるか………マゾゲー

さってと!最近はペアやPT狩りが多くなってきております(´ω`)

相変わらず44↓~進行路あたりで和気藹々とやっております(*´∇`)

単騎ではこんな感じ…

Dai_1

低層にハマってます…というよりは弱いので低層しか行けない。

10f

よく10Fあたりで単騎してます(´ω`)

沸かせすぎて精霊が飛ばされました(´-ω-`)

WLをどれだけケチって如何にMPを持たせるかが単騎での自分の中での課題です(貧乏人

タイムじゃない時(人が居ない時)はメデュが攻撃して来ないので低層は楽で中々イイですよ~w

湧きを求めるなら2Fあたりがよろしい感じでございます(´ω`)

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここ2,3日風邪で寝込んでおりました、どうもたんたぬきです(´・ω・`)

そんなんだからこんな季節に激しい雷が来るのです。いとをかし。

最近小レアしか出ませんh

Zel_8

象牙でnゼル

27f

憑いていったクラハンでnゼル

Efd_1

象牙でEFD

そして宝クジはゴミなので諦めてみたり

さてGWですね(´ω`)

…オイラには関係ないけど!!(´-ω-`)

GWもネタに生きます。

久しぶりに前衛なブレイク様とペアしてみたり

Fi_1

最後の方でミノ6+DE2とか来て二人ともPOTENDしてみたり(必死すぎてSS撮れませんOTZ)

42f

あまっつと行った42Fで象牙感覚。

Tig

TIのガードに詰まった1M争奪戦が白熱してたり

バインド強ス

Kakka

宿屋のドアがキモかったり。

まぁ色々ですな(*´∇`)

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »