« コオリの国とホノオの国 | トップページ | 矢の催促 »

2006年4月19日 (水)

SS色々撮り忘れですtt

イベントで経験値重視の狩りをしていたせいかイベント終了と同時にマッタリモードに入り気味になってきました(´ω`)

暫くは風の向くまま気の向くまま、気ままにマッタリ狩ろうかと思います(*´∇`)

☆狩り☆

NBたんと久しぶりに44Fでペアをしたり、

巨人ツアーを開いたり、

精霊の墓PTハントとかしたりしましたぬーw

Pi

最初に持っていた自分のアデナが分からなくなったオイラに、

Nヒールを連打する皆様の秘儀ログ流し。

集団イジメ(´∀`)プゲラゲラ

でも楽しかったので良し!!!(*´∇`)

新イベント

激闘!アデン商団!(公式)

モノ集め系イベントが来週から始まるみたいですよん。

モンスを倒して出た券を5枚集めて『宝くじ』にして景品を頂いちゃおう、というイベント。

何やら動物に変身出来るヨカーン(゜∀゜)

ラクーン変身があったら即狙いですぬー!

集団でタヌキ変身をしてPIの魔方陣をうろつきましょう!!(ぅゎ

…このイベントで本気でサイハを作ろうとしている人はどれだけいるのやら…(ノ∀`)

てか…

景品でエルヴンワッフル無いのかよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

エルフイジメh

|

« コオリの国とホノオの国 | トップページ | 矢の催促 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コオリの国とホノオの国 | トップページ | 矢の催促 »