« 矢の催促 | トップページ | 成分分析 »

2006年4月22日 (土)

|ω・)ジー

|))ミ      サッ

…最近、やたら夢見が悪いたんたぬきです。

エロイ夢を見て起きる。

んで、早く起きすぎてまた二度寝する訳です。

…遂に頭がおかしくなったのでしょうか…。OTZ

さて!気を取り直してガンガンいきますよー!

エロと言えばこの方。

オイラの日記にもリンクを貼ってありますが。

ラグ…いやエロミル先生。

多分ベガ鯖で一番エロいでしょう(´ω`*)

そんな先生からいきなりクイズ。

Ragu

答えはナンデショウ。

答えは…チョコ。

あれはカジるモノだと思ってました(`・ω・´)

ラグミル先生曰く、『チョコレートを舐めながら食べると虫歯になりにくい』らしいです。

飽きっぽいオイラにはちょっと難しいかもしれません(´-ω-`)

さてリネ。

70Fにアイコ様にセクハラをしに(パクるな)行ってきました(´ω`)

70

フリフリダンス(参照:XARMY氏の4/11辺りの日記) で頑張ったものの、アイコ様には会えず…。

敵よりも眠気と必死に戦ってたのですが…残念(´-ω-`)

☆読者様☆

Jyun 

Ge 

持つべきものは友達です(*´∇`)カンシャカンシャvV

|

« 矢の催促 | トップページ | 成分分析 »

コメント

オオオオッ♪
エロ夢見てる人イタ━(゚∀゚)━!

たまにあたしも見る見る(*ノωノ)
内容は18禁の為、ここには書けませんがね( ´,_ゝ`)

あと、なんでこんな夢?!って内容の夢も見る・・・トカゲの夢とか(あっちゅ日記参照)

投稿: あっちゅ | 2006年4月23日 (日) 14時41分

ちょっとー。
それセクハラですよー。
ちなみにクイズの答えのものは柔らかくも硬くもなったりします。

てか、熟睡しすぎなのか夢とか全然見ないんだけどw

投稿: ラグミル | 2006年4月23日 (日) 18時50分

>あっちゅたん
(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
さすがあちゅたん!歩く18禁エルフ!!
時々見るよねー何なんだろう(´ω`;)?

トカゲって…トカゲって…wwwwww
多分爆さんの陰謀だよwwwwwww
うどんの夢の時みたいに^^

>ラグミルたん
ちょwwwwwどっちがセクハラwwwww
だからチョコでしょwwwwww
柔らかくというか解けr(ry

オイラも見ないよ~んw
エロ夢以外はねOTZ

投稿: たんたぬき | 2006年4月24日 (月) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢の催促 | トップページ | 成分分析 »