« |ω・)ジー | トップページ | 本気で狩り。 »

2006年4月24日 (月)

成分分析

こんなモノが今密かに流行っているようです(´ω`)

リネージュ成分分析機

ちなみにたんたぬき。

たんたぬきの69%はアデナで出来ています
たんたぬきの14%はウイスキーで出来ています
たんたぬきの8%は混沌で出来ています
たんたぬきの6%は勇気で出来ています
たんたぬきの3%は強運で出来ています

…何となく分かる気が(´-ω-`)

強運でレアを出してアデナを稼ぎ、OEする勇気があってOEするもののOE失敗してヤケ酒(EWヤケ食い)…

って事でしょうか…(;´Д`)

…暫くOEは封印する事にします…(´ω`;)

さて。最近の単騎。

44_2

御馴染み44Fで竜達と戯れたり。

MR装備にするのを忘れてうっかり攻撃をくらって一気にHPが一桁まで減ったり。

Dvc5zeljpg

思いがけないモノを貰ったり。

Dvc6_1

初心者なのにクイーンと戯れてたり。

最近何となく経験を上げようという気が戻って来たかもしれません(*´∇`)

AC強化しなきゃー(´ω`;)コウリツワルス

面白い人たち

Sm

いざホノオの国へ。

ホノオの魔物は光り具合がラグいので今度は光らないコオリの魔物にして下さい。

Ijimeee

気持ちは分かるけどね

たんたぬきは廃人じゃありません。普通の人です。

初心者なんです。ええ。

…多分(´ω`;)

Gc

ホモアでエロアでマゾアなイセア様。

三拍子揃った三冠王のご誕生です(*´∇`)

55になる前に三冠王達成だね!おめでとうwwwwww

|

« |ω・)ジー | トップページ | 本気で狩り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« |ω・)ジー | トップページ | 本気で狩り。 »