« こんなこといいなできたらいいな | トップページ | DELLのパソコン気になるぬーん »

2006年4月15日 (土)

休みの日は~ツアーだ!!

ホノオの国の崖の下に美味しそうなモンスがズラリ…

Gake

美味しく頂きましt(ry(゜∀゜)

さてさて。久しぶりに戦争に行ってきましたよーん。

Ken

ケンラウヘル初めて見ましたっ( *´艸`)

…どれがケンラウヘルだかイマイチ分かりませんが。

Ta_4

自分クラン以外の旗付けたの久しぶりでちょっと新鮮(´ω`)

52になったらクラン巡り&戦争もやってみようかと思いますw

いい感じのタイトルが思いつかなかったので全茶で募集してみましたwwww

Title

結構WISイパイだったのですがSSを取り逃していたようで…tt

多種多様でいいですね~んw

時間交代でタイトル変えていこうかな~と思います(´ω`)

/who たんたぬき をやる度にタイトルが代わってたりwww(暇人

タイトルといえば日付をタイトルにしている方がいらっしゃいますねw

マジステキ(*´∇`)ウラヤマシス

|

« こんなこといいなできたらいいな | トップページ | DELLのパソコン気になるぬーん »

コメント

オレ的には『PONPOKO!!』が1番よかったのに。
こうなったら、たぬきって水属性だから『水の上位性隷』にしちゃえ。

投稿: ラグミル | 2006年4月15日 (土) 14時46分

うはwwwwPONPOKOファンwwwww
また自分クランに戻る時は『PONPOKO!』にしまふww
上位性隷ってハードなSMみたいだぬーwww
それにしたいけど…間違いなくタイトル警告きますhhhh

投稿: たんたぬき | 2006年4月15日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこといいなできたらいいな | トップページ | DELLのパソコン気になるぬーん »