« DELLのパソコン気になるぬーん | トップページ | SS色々撮り忘れですtt »

2006年4月18日 (火)

コオリの国とホノオの国

最後の思い出を今ここに…

この日は一日PT三昧でした(´ω`)

お昼にINして夜まではあまっつとペア、その後はツアー開きまくり(`・ω・´)

2番目に開いたホノオツアーで何とまたPC故障で切断。

ラグはあってもよほどの事が無い限り切断する事は無いのでビックリしましたOTZ

その後再び接続を試みるもバグでプロバイダの認証が合わず回線が繋がらず…

接続ソフト入れなおしてようやく接続に成功。

主催が居なくなるというアクシデントにも関わらず死者が出なかったのが救いでした…tt

最後のレアいってみましょうか(´ω`)

Kat1

Kat2

刀ばっかり(ノ∀`)

主催した時の刀は買い取りました(´ω`)

だって…前の刀が燃えちゃったんですもん!!!(4/14の日記参照tt)

7にならないかしら…(´ω`*)

主催したツアーの中で最高のPT

Pt_3

NB4、P1、K2、DE1(全体Lv50~60)

攻守共に問題なく沸き場にずっと篭れるPTでした(*´∇`)

NBサボれr(ry

最後に皆がやるアレ

Bp

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

|

« DELLのパソコン気になるぬーん | トップページ | SS色々撮り忘れですtt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DELLのパソコン気になるぬーん | トップページ | SS色々撮り忘れですtt »