« カントリーオブアイス!!! | トップページ | 本土廃人必死スギデスネワロス »

2006年4月 5日 (水)

銀マント買い隊

ふと倉庫を覗くとラビットキャップが付与されておりました(*´ω`)モヤシタイ

6BOEと4ウサ帽、どっちがいいのやら…w

LMPTでウサ帽も公開停止ですなぁ(´・ω・`)

OEウサ帽っていくらぐらいですか?( *´艸`)ホシイノーン

とりあえずMPRとHPR重視でウサ帽を装備してまつ。

DEX-1とAC+2は痛いですがこの為にDEXに1振ったのですから。

あとはACの問題ですがこれがまた厄介です('A`*) エルフニACハ必要デスカ?

アビスRと慈愛セットを装備しているのでラビットリングは問題外。

同じ理由で骨アミュも問題外。

そろそろACを強化しなきゃならない時期が来たのでしょうか…OTZ

A-SCが高騰してきてますねぇ。

エンシェントボーガンほすぃー('A`*)カエネエヨ ミタイナー

今日の変なお方

Xarmy

(XARMY) 何でもない^^

何だ何だ何なんだあああああああああヽ(`Д´)ノ オモシロイカラOK

ツアー中での名セリフ

ホノオの国ツアーにて。

San

爽快感はあまり無いので例えるなら修羅モードですな(*´ω`)魏延サイキョウ

お客様は神様です

Soaran

イセアちゃんをイジると面白いんですよーっ^^

ベガ鯖全員の愛のムチでシバいてあげましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

イジられキャラって役得だぬ~ん( *´艸`)ウラヤマシス

|

« カントリーオブアイス!!! | トップページ | 本土廃人必死スギデスネワロス »

コメント

ぶるぢょあでは無いので、6ハンタボ握って
オクスカで引いてみましたが、死に掛けましたwwww

投稿: そあらん | 2006年4月 5日 (水) 17時53分

ひたすら弓で引くとか、後衛専念ならACそこまでいらんべさ。
ただ、俺の目標である火剣とか、なぐったり、
敵の足が速いってのならAC必須ですね。

増殖ENDした今、MPRはかなり大切なので、WIS型うらやましす。

ALA目標でいかがでせう。
武器なんぞ・・・FBあればいいんでね(´▽、`)

そんな俺は、現在課金切れてます(・ω・`)
たぶん、5月中旬くらいまで休養ですのでよろしこw

投稿: 乱月 | 2006年4月 5日 (水) 17時58分

>そあらんちゃん
ナイトさんの引き狩りはキツそうですなぁw
オクスカは弓を撃つ時の速度がちょっとアレなのであまりオススメはしませぬ。
移動の仕方も独特で動きづらいですしね(*´∇`)
弓で引くなら誕生イベントも始まる事ですしミニスカ変身(DE)はいかがでしょうw
…って…コオリイベント終わっちゃうのかしら…?(*´ω`)

>乱ちゃん
ALAは持ってますよぃw
ALA+慈愛+火手+ウサ帽+アビスR時でMPR17、
青P使用で28でふ(*´ω`)
ただ、重い時以外は火手ではなくGOP装備にしてMPMAXを上げているので16(27)になってますw
WIS型のMPRってそんなにいいかな…?w
CONエルフの死ににくさやDEXエルフの攻撃力もうらやましいな~と思ったりするのですが(*´ω`)
無いものねだりってやつですハイ。

めっきりギランで見かけないなーと思ってたら!!!!
課金しろYOw
また会える日を楽しみにしてまつ(*´∇`)

投稿: たんたぬき | 2006年4月 6日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーオブアイス!!! | トップページ | 本土廃人必死スギデスネワロス »