« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタとエピ5のアイテムと »

2006年4月28日 (金)

イヤッハッハッハッハッハッハ

今日は初っ端からネタいきますよーーーーーーーーーー!!

今日は何と!!

たんたんたぬきのキンタマの付け方です。

Kin

ホラホラ、お股にしっかりキ○タマが!!

作り方は簡単!!

1.地面にエッグを置きます。

2.その上にタヌキ変身で正面を向いて座ります。

これで立派なキン○マの完成です(*゜∀゜)

さあ!貴方も今日から立派なチンコを付けましょう信楽焼きになりませう(ノ∀`)

さて狩り狩り。

お友達の土佐藩竜馬さんとギランで会って…

Ryoma

こんなお言葉を頂きました~(*´∇`)

ヤフったなあああああ!!!(゜Д゜)

その後、ペア(´ω`)

Takesi

まずは黄昏→その後24Fに行きました(ノ∀`)

やっぱLv高い人って強いですぬー(´ω`*)

うらやますぃ(*´∇`)

りょーちんまた行こーねーww

さてさて今日のクジ。

5等→10

4等→2

3等、2等、1等→0

イベントクエスト

コリーチョーカー→8個

ラクーンチョーカー→1個

Tyokaaa

|

« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタとエピ5のアイテムと »

コメント

たぬたんのキンタマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そんなことして、PC前でくすくす(*´艸`)してたのかぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

でも、面白そうですw

あたしもラクーン出たし、してみよ~っと(ぉぃぉぃw

投稿: あっちゅ | 2006年4月29日 (土) 09時34分

あちゅたんのキンターマ(・∀・)ニヤニヤ
みんなでやってみてwwwww
タマキン普及しようっ!!(ぅゎ

投稿: たんたぬき | 2006年4月29日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタとエピ5のアイテムと »