« 銀マント買い隊 | トップページ | ao-n tanukiend otu- »

2006年4月 7日 (金)

本土廃人必死スギデスネワロス

hを出せとは言いません。

むしろ喋る事で死ぬ位なら出さない方がいい。

と思うのですが。

自分(達)が他人に迷惑をかけている事ぐらい自覚して欲しい。

沸かせて隣で画面が埋まるぐらい大量のモンスを押し付けておいて謝り一つしないってのはぶっちゃけ非常識だと思います。

オイラがバフォで引いている時のコト。

コオリでとあるPTがおりまして。

町↑の沸き場で狩ってる訳です。

しかし処理が出来ないと見え、PT員がPOTで光りながら逃げ惑っている状態。

処理不可→逃げる→歩くと沸く→さらに処理不可

沸かせるだけ沸かせて挙句の果てには単騎のDE変身エルフさんの隣で飛びました。

危機を感じてオイラもすぐにダッシュで逃げたのですがその人も飛んだ(死なないでしょうから)と見え、オイラの方にモンスの群れが…('A`)ゴチソウサマデス

しかもそのPTさん、懲りずにリベンジ→処理不可→帰還→リベンジ

その人の他にも迷惑している人居ましたよ~…

自分達の力量を見極めた狩りをしましょう。

…ってオイラも他人に迷惑かけている時もあると思いますけどね…

…多分…(*´ω`)

ま、『人の居る所ではなるべく飛ばない』がモットーなのでMPKはほとんどしません。

もし飛んでも単騎の時なら100%の確率で詫びを入れます。

PTの時はツアーの主催者等に任せます。

マナーを守ってキモチイイ狩りをしましょう。

あー書いてて疲れてきた…w

オイラらしくないぬーん(ぇ

|

« 銀マント買い隊 | トップページ | ao-n tanukiend otu- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀マント買い隊 | トップページ | ao-n tanukiend otu- »