« 成分分析 | トップページ | HIGH MODE 突入 »

2006年4月24日 (月)

本気で狩り。

今日も1END(´-ω-`)

SQQ2+B1+M1にBOXされてMPが無い時にPOTとヒールを普通に間違えたぬーーーOTZ

その後、ぬるくて経験のいい狩場を求めてTOI散策。

低層…SCに枝を入れるスペースが無いので却下

11層…レアドロップ率悪。痛さはそれ程でもないかも。

21層…馬とか馬とか馬とかイタスtt  ウマナミナノネー

31層…でっかいレアがあまり期待出来ない狩場。骨痛い(´ω`;)

41層…常時EWならイケル。火弓足遅ェェェェェtt

51↑…非DEXで命中が悪いので却下

DVC5~6F…やっぱり黒乳首(クイーン)が複数沸くと痛いのです。

〃  1~4F…楽すぎてMP減らない(´ω`;) 経験はまぁまぁ。

という訳で経験が戻るまでもう暫くはDVC3F辺りを徘徊しているかもしれません。

装備面

地道にACを強化して行こうと思います。

手始めに6COPを購入してみました(*´∇`)

シールド&BAでAC48です。

引き狩り推奨…。メンドクセ

今日の一枚

23

火卵20+馬1+犬2。

↑の方に居た火卵さん達は残念ながら記念写真には写れませんでしたとさ。

単騎でTOIに行くと沸くのはきっと仕様なのでしょう。俺ヨワス。

気を取り直して!!!!

明日からイベントですぃょぅw

1等の白鱗を引きまくってサイハを作ろうじぇ(゜∀゜)ビームビーム

|

« 成分分析 | トップページ | HIGH MODE 突入 »

コメント

またアガタ予言当たっちゃったね><
ごめんよぉぉぉ
がんばって52になろうね!!

投稿: イセア | 2006年4月25日 (火) 08時12分

うあtttttt
イセアたんの占いは細木○子より当たるぬーtt
…オイラがLvとACに見合わない狩りばっかりするのが最大の原因なのですtt
イセアちゃんのせいではありませぬ!!(゜∀゜)
52を目指して当分はDVCでぬるーく狩りまふ!
ぬるぽ^w^

投稿: たんたぬき | 2006年4月26日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分分析 | トップページ | HIGH MODE 突入 »