« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

ネタとエピ5のアイテムと

Ppp

戦争中の城門にて。

6Pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Heart

タヌキから貴方へハートを贈ります(・∀・)

エピ5情報

色々な所で色々な噂が出ておりますね。

さて、エルフに良さげな情報もあったり無かったりですね(´ω`)

サイレンスクロスボウ―(3/2)、命中+3、片手弓、クエストアイテム、E

オリハルコンメッキの弓―(4/3)、追加+8、E

サルチォンの弓―(5/5)、追加+8、命中+8、EKWP

法霊軍王のアミュレット―最大MP+15、MPR+5、EW

紅水晶の杖―WIS+3、INT+3、W、両手杖…(マナクリ外れるのでちょっとアレかも)

エピ5までオイラリネやってるかな…(´ω`;)

| | コメント (0)

2006年4月28日 (金)

イヤッハッハッハッハッハッハ

今日は初っ端からネタいきますよーーーーーーーーーー!!

今日は何と!!

たんたんたぬきのキンタマの付け方です。

Kin

ホラホラ、お股にしっかりキ○タマが!!

作り方は簡単!!

1.地面にエッグを置きます。

2.その上にタヌキ変身で正面を向いて座ります。

これで立派なキン○マの完成です(*゜∀゜)

さあ!貴方も今日から立派なチンコを付けましょう信楽焼きになりませう(ノ∀`)

さて狩り狩り。

お友達の土佐藩竜馬さんとギランで会って…

Ryoma

こんなお言葉を頂きました~(*´∇`)

ヤフったなあああああ!!!(゜Д゜)

その後、ペア(´ω`)

Takesi

まずは黄昏→その後24Fに行きました(ノ∀`)

やっぱLv高い人って強いですぬー(´ω`*)

うらやますぃ(*´∇`)

りょーちんまた行こーねーww

さてさて今日のクジ。

5等→10

4等→2

3等、2等、1等→0

イベントクエスト

コリーチョーカー→8個

ラクーンチョーカー→1個

Tyokaaa

| | コメント (2)

2006年4月27日 (木)

キタ━━(゜∀゜)━━!

久しぶりにあまっつがLvUPしたようです(*´∇`)

Lvup_1

気持ちは分かるけど

廃人だね(過去日記の『成分分析』参照)

おめでとう(´ω`*)

…そういえば国重ちゃん。いつの間に50HITしたんだい?(ノ∀`)

ホント大したネタが無いので面白い人激写コーナーいきます。

Iethi

DVCにて。

プリさんとナイトさんが骨斧→イエティ→オーク

でピカピカ光りながらペアしておりました(ノ∀`)

んーーーーーメチャメチャかっこいいですね(´ω`*)

宝くじ経過

5等…4

4等…8

3等…2

2等…0

1等…0

Dai

3等景品DAI二枚…(´ω`)

本日の見ちゃった様

Enneee

エンネとネンネwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

経験値がやっとこさ折り返しました(´ω`)

50_1

これを記念して(ぇ?)リンク一つ追加しまっ!

以前はギランでよく見かけたあのお方です。

最近は別の場所にいらっしゃるようです(´ω`)

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

HIGH MODE 突入

朝方あまっつと44Fでペア。

そこで見たモノは…

The 本物の霊たん。

44_3

居ないけれども実はいる。

それが霊たんクオリティ。

さて。

イベントが始まりますたぬー!

朝起きて早速IN。

イセアちゃんにドレイクのマントを頂いちゃいました( *´艸`)

ありがとうイセア様!!(*´∇`)

その後、やはり宝くじだ!!!と思い立ち、補助券集めに奔走。

ランテレで色々な所を回ってバンディット風のエルモア商団を倒し回るも効率の悪さにダウン。

丁度雷が酷くなって来たので狩りを諦めクエストをやるも…

ハイコリーのチョーカーを手に入れ(ry

落ちる時間になってしまったのでクエストは敢え無く断念OTZ

そこで何と!!

イセアちゃんがラクーンのチョーカーを下さいました!!o┤*´Д`*├o

超  あ  り  が  と  う  イ  セ  ア  様  (゜∀゜)

夜になって再びIN。

補助券集めは人多すぎなので夜中に回すとして…

再び設定したノルマを消化すべくDVCへ。

Dvczel_1

補助券が出る事もあってか人が多かったでつ…(;´Д`)

ところでGMさん。

傲慢で補助券を出す気はありませぬか?

…出してほし~な~(´-ω-`)

D

黒い集団  @oren bbs 。

そらちゃん&あまっつのクラン員達とはしゃぎまくり(´ω`)

Yes

廃タヌキの鳴き声新バージョン。

イエスタヌキーとかwwwwwwっうぇwwwwww

おまけ

クエスト2&3回目

ハイコリーのチョーカーを手に入r(ry

呪いだあああああああああああああああああああああ

| | コメント (0)

2006年4月24日 (月)

本気で狩り。

今日も1END(´-ω-`)

SQQ2+B1+M1にBOXされてMPが無い時にPOTとヒールを普通に間違えたぬーーーOTZ

その後、ぬるくて経験のいい狩場を求めてTOI散策。

低層…SCに枝を入れるスペースが無いので却下

11層…レアドロップ率悪。痛さはそれ程でもないかも。

21層…馬とか馬とか馬とかイタスtt  ウマナミナノネー

31層…でっかいレアがあまり期待出来ない狩場。骨痛い(´ω`;)

41層…常時EWならイケル。火弓足遅ェェェェェtt

51↑…非DEXで命中が悪いので却下

DVC5~6F…やっぱり黒乳首(クイーン)が複数沸くと痛いのです。

〃  1~4F…楽すぎてMP減らない(´ω`;) 経験はまぁまぁ。

という訳で経験が戻るまでもう暫くはDVC3F辺りを徘徊しているかもしれません。

装備面

地道にACを強化して行こうと思います。

手始めに6COPを購入してみました(*´∇`)

シールド&BAでAC48です。

引き狩り推奨…。メンドクセ

今日の一枚

23

火卵20+馬1+犬2。

↑の方に居た火卵さん達は残念ながら記念写真には写れませんでしたとさ。

単騎でTOIに行くと沸くのはきっと仕様なのでしょう。俺ヨワス。

気を取り直して!!!!

明日からイベントですぃょぅw

1等の白鱗を引きまくってサイハを作ろうじぇ(゜∀゜)ビームビーム

| | コメント (2)

成分分析

こんなモノが今密かに流行っているようです(´ω`)

リネージュ成分分析機

ちなみにたんたぬき。

たんたぬきの69%はアデナで出来ています
たんたぬきの14%はウイスキーで出来ています
たんたぬきの8%は混沌で出来ています
たんたぬきの6%は勇気で出来ています
たんたぬきの3%は強運で出来ています

…何となく分かる気が(´-ω-`)

強運でレアを出してアデナを稼ぎ、OEする勇気があってOEするもののOE失敗してヤケ酒(EWヤケ食い)…

って事でしょうか…(;´Д`)

…暫くOEは封印する事にします…(´ω`;)

さて。最近の単騎。

44_2

御馴染み44Fで竜達と戯れたり。

MR装備にするのを忘れてうっかり攻撃をくらって一気にHPが一桁まで減ったり。

Dvc5zeljpg

思いがけないモノを貰ったり。

Dvc6_1

初心者なのにクイーンと戯れてたり。

最近何となく経験を上げようという気が戻って来たかもしれません(*´∇`)

AC強化しなきゃー(´ω`;)コウリツワルス

面白い人たち

Sm

いざホノオの国へ。

ホノオの魔物は光り具合がラグいので今度は光らないコオリの魔物にして下さい。

Ijimeee

気持ちは分かるけどね

たんたぬきは廃人じゃありません。普通の人です。

初心者なんです。ええ。

…多分(´ω`;)

Gc

ホモアでエロアでマゾアなイセア様。

三拍子揃った三冠王のご誕生です(*´∇`)

55になる前に三冠王達成だね!おめでとうwwwwww

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

|ω・)ジー

|))ミ      サッ

…最近、やたら夢見が悪いたんたぬきです。

エロイ夢を見て起きる。

んで、早く起きすぎてまた二度寝する訳です。

…遂に頭がおかしくなったのでしょうか…。OTZ

さて!気を取り直してガンガンいきますよー!

エロと言えばこの方。

オイラの日記にもリンクを貼ってありますが。

ラグ…いやエロミル先生。

多分ベガ鯖で一番エロいでしょう(´ω`*)

そんな先生からいきなりクイズ。

Ragu

答えはナンデショウ。

答えは…チョコ。

あれはカジるモノだと思ってました(`・ω・´)

ラグミル先生曰く、『チョコレートを舐めながら食べると虫歯になりにくい』らしいです。

飽きっぽいオイラにはちょっと難しいかもしれません(´-ω-`)

さてリネ。

70Fにアイコ様にセクハラをしに(パクるな)行ってきました(´ω`)

70

フリフリダンス(参照:XARMY氏の4/11辺りの日記) で頑張ったものの、アイコ様には会えず…。

敵よりも眠気と必死に戦ってたのですが…残念(´-ω-`)

☆読者様☆

Jyun 

Ge 

持つべきものは友達です(*´∇`)カンシャカンシャvV

| | コメント (3)

2006年4月21日 (金)

矢の催促

イセア様に…

Kosin

催促キタ━━(゜∀゜)━━!

…という訳で今日も更新頑張りまふ(´ω`)

特に最近は大した事もしていないので珍しい物事を中心に行きますよー!

Bzel_2

イセアちゃんと行った44FでBゼルポロリ。

朝方の44Fは人が居ないので敵が沸かなくて平和ですぬー(´ω`)

Mbb

あまっつと行った地底湖でポロリ(*´∇`)

巨人→神殿ツアーでポロリ特集

Kyojinreaa

ハァ~イッパイポロリポロリ(*´ー`)

Giann

高価なモノポロリ(*´∇`)

Kyojinoniwaki

…と思ったら巨人の大群襲来⊂二二二( ^ω^)二⊃

気を取り直して神殿へ…

Sindenbafo

奇妙なモノがポロリ(´∀`;)

Sindenn1

痛い子を倒して…

まだまだ行くよーーーーーーーーー!!(゜∀゜)

Daraku

簡易ゾンビ変身スクロール出現(゜∀゜)!!

バルログや閣下や劣閣下なんかも倒せて中々楽しいツアーでしたぬーw

動画撮っとけば良かったなとちょっとだけ後悔しつつ今日は終了( *´艸`)

| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

SS色々撮り忘れですtt

イベントで経験値重視の狩りをしていたせいかイベント終了と同時にマッタリモードに入り気味になってきました(´ω`)

暫くは風の向くまま気の向くまま、気ままにマッタリ狩ろうかと思います(*´∇`)

☆狩り☆

NBたんと久しぶりに44Fでペアをしたり、

巨人ツアーを開いたり、

精霊の墓PTハントとかしたりしましたぬーw

Pi

最初に持っていた自分のアデナが分からなくなったオイラに、

Nヒールを連打する皆様の秘儀ログ流し。

集団イジメ(´∀`)プゲラゲラ

でも楽しかったので良し!!!(*´∇`)

新イベント

激闘!アデン商団!(公式)

モノ集め系イベントが来週から始まるみたいですよん。

モンスを倒して出た券を5枚集めて『宝くじ』にして景品を頂いちゃおう、というイベント。

何やら動物に変身出来るヨカーン(゜∀゜)

ラクーン変身があったら即狙いですぬー!

集団でタヌキ変身をしてPIの魔方陣をうろつきましょう!!(ぅゎ

…このイベントで本気でサイハを作ろうとしている人はどれだけいるのやら…(ノ∀`)

てか…

景品でエルヴンワッフル無いのかよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

エルフイジメh

| | コメント (0)

2006年4月18日 (火)

コオリの国とホノオの国

最後の思い出を今ここに…

この日は一日PT三昧でした(´ω`)

お昼にINして夜まではあまっつとペア、その後はツアー開きまくり(`・ω・´)

2番目に開いたホノオツアーで何とまたPC故障で切断。

ラグはあってもよほどの事が無い限り切断する事は無いのでビックリしましたOTZ

その後再び接続を試みるもバグでプロバイダの認証が合わず回線が繋がらず…

接続ソフト入れなおしてようやく接続に成功。

主催が居なくなるというアクシデントにも関わらず死者が出なかったのが救いでした…tt

最後のレアいってみましょうか(´ω`)

Kat1

Kat2

刀ばっかり(ノ∀`)

主催した時の刀は買い取りました(´ω`)

だって…前の刀が燃えちゃったんですもん!!!(4/14の日記参照tt)

7にならないかしら…(´ω`*)

主催したツアーの中で最高のPT

Pt_3

NB4、P1、K2、DE1(全体Lv50~60)

攻守共に問題なく沸き場にずっと篭れるPTでした(*´∇`)

NBサボれr(ry

最後に皆がやるアレ

Bp

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

| | コメント (0)

2006年4月16日 (日)

DELLのパソコン気になるぬーん

狩りも楽しいけれどやっぱり一番楽しいなと感じるのは友達と他愛もない話をしながらマッタリしている時。

学生時代からやってきて変わってしまったモノもあるけれどこの時間はやっぱり変わらない。

大切にしていきたいデスネ(*´ω`)v

Oren

そして今でも変わらないもの。

INする時間とマッタリする場所(オーレン)

オーレンってMPKが一番多い町ですが何故かマッタリしやすいんですよね~w

さてさて。

相変わらず市場で人が消えたり倉庫が消えたりしている為、狩りには行かずギランでボーっとしておりました。

暇つぶしには…

1.友達と町で遊ぶ

2.夢幻で狩り

3.精製

これですな!w

INした時間に暇な友達が居ない&夢幻も気が向かなかったので

ギランで黙々とケーキを作っておりました…OTZ

んでもってその数

K

暇な証拠です。

パンケーキを買いに行こうとしたらラグくてマーガレットが見えなかったりしておりましたが何とか1000個超えました(゜∀゜)ウハハハ

んで。

売れないどうしよう。(;´Д`)…

誰か買ってええええええええええええええtt

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

休みの日は~ツアーだ!!

ホノオの国の崖の下に美味しそうなモンスがズラリ…

Gake

美味しく頂きましt(ry(゜∀゜)

さてさて。久しぶりに戦争に行ってきましたよーん。

Ken

ケンラウヘル初めて見ましたっ( *´艸`)

…どれがケンラウヘルだかイマイチ分かりませんが。

Ta_4

自分クラン以外の旗付けたの久しぶりでちょっと新鮮(´ω`)

52になったらクラン巡り&戦争もやってみようかと思いますw

いい感じのタイトルが思いつかなかったので全茶で募集してみましたwwww

Title

結構WISイパイだったのですがSSを取り逃していたようで…tt

多種多様でいいですね~んw

時間交代でタイトル変えていこうかな~と思います(´ω`)

/who たんたぬき をやる度にタイトルが代わってたりwww(暇人

タイトルといえば日付をタイトルにしている方がいらっしゃいますねw

マジステキ(*´∇`)ウラヤマシス

| | コメント (2)

2006年4月14日 (金)

こんなこといいなできたらいいな

あんなOEこんなOEいっぱいある~けど~♪

ミンナミンナミンナ燃やしてくれる~

不思議なDAIで燃やしてくーれーるー

『カタナを7に~し~てみ~たい~♪』

『廃、エヌダイー(゜∀゜)つ□』

Oe_1

アンパンマン とってもだいすき

どらえーもんーーーーー

…OTZ

本日の大精霊

Mizu_3

蛇口をひねれば止まります(゜∀゜)b オモワズツッコミイレチャイマスタ

| | コメント (0)

2006年4月13日 (木)

コオリの国で

ぬああああああっ!ラグい!ホントラグイ!!!!

それにしても切断したPTメンバーを助けられないのはホントツライ。

敵沸きすぎですttttt

GMさん。守れる強さを下さい(ぅゎ

4_1

4匹重なったゴレさん(´ω`)

殴られたらきっとイタイ(´;ω;`)

| | コメント (2)

2006年4月11日 (火)

ラヴィ

またinvalid system disk きました…

再度初期化し直してみたもののアレです。

リネをやる上でやはり問題が。

ラグ記録更新…

10秒!!

コオリ単騎だったのでいやもう切断かと…また死んだかと…tt

こんな足手まといエルフでも良いぉ~ってな心の優しいエルフさんペアorPT募集でつ(ぁ

リアルぅ

『先生』と呼ばれる事が歯痒くてしょうがない。

呼ばれると背中がムズムズします(´・ω・`)オイラソンナリッパジャナイョ

今日の生徒は5歳の男の子。

子供って何だかんだ言っても癒されますねぇw

小さい子とか素直でイイ。動物みたいです(ぇ

てか…

子供の扱い方ワカラネーーーー('A`*)センセーシッカク

| | コメント (4)

2006年4月 9日 (日)

DL

公式でリネを落としていざ解凍したらファイルが壊れてますた…OTZ

再びリネが出来るようになるのはいつのことやら…(;´ω`)

明日はスイミングインストラクターとしての初仕事。

「アナタが教えるなら水泳やってみようかな」って言ってくれるお客さんも居たりしてホント嬉しい限りなのですが正直ちゃんと出来るかどうか…(´・ω・`)

アレです、

自分でよく分かってないのに教えられる訳がない(゜∀゜)アヒャ

学生の頃にちょっとでもやっておくべきでしたぬーん(ノ∀`)

記憶力が無いので教本の理論が覚えられないwwwwwwwwwwwwwww

ホント軽くhhhhh。

| | コメント (3)

F:\setup.exe

6時に帰ってきていつものようにパソの電源を入れてみたものの、

『invalid system disk』と出て全然起動しない…

あらかじめ作っておいた起動ディスクを使って

1. Start Computer with CDROM support

4.Minimal Boot

とりあえずこの2つを試してみたもののサッパリ…w

仕方が無いので一応 scandisk/all を入力し、スキャン。

クラスタスキャンに何故か6時間もかかりました…OTZ

HDシステムに損傷がある模様。

思い当たるフシは…あります。

昨日PC初期化してWINDOWSの更新をかけた時にIEのバージョンも一緒に更新されたのですがどうやらそれが完全にインストされなかったらすぃ。

フリーズして止まったからそのまま再起動しちゃったのが多分アウト。

全然起動しないしオイラの知識ではお手上げなのでもう一度初期化しましたtt

明日IN出来るか出来ないか微妙なカンジです^-^;

誰かPC詳しい人助けてhhhhh

最近お客さんに貰ったドラクエ6。

最近までFF派だったのですがリネをやり始めて段々ドラクエの狩り生活も苦じゃ無くなってきました。

結構楽しいですなwwwww

ところでパトリシア(馬車の馬)が回復魔法を使える理由を誰か伝授plzzz

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

ao-n tanukiend otu-

Ub

ギランUBに出てみました(*´∇`)

初めて入ったギランコロシアム。

2回戦のムリアンからマジメに動かないと危険ですね(*´ω`)

3回戦のドレイクとか泣けてきますぬーん(*ぅω・`)

この回は無事サキュも完食で終了(*´ω`)オツ

イセアちゃん…アナタの予言通りオイラは今日アガタに貢いできましたぉ(´;ω;`)

そしてオイラが予言した通り死因はラグ死でしたよぅ…tt

コオリでパソが止まりますた…OTZ

初期化してきます!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

本土廃人必死スギデスネワロス

hを出せとは言いません。

むしろ喋る事で死ぬ位なら出さない方がいい。

と思うのですが。

自分(達)が他人に迷惑をかけている事ぐらい自覚して欲しい。

沸かせて隣で画面が埋まるぐらい大量のモンスを押し付けておいて謝り一つしないってのはぶっちゃけ非常識だと思います。

オイラがバフォで引いている時のコト。

コオリでとあるPTがおりまして。

町↑の沸き場で狩ってる訳です。

しかし処理が出来ないと見え、PT員がPOTで光りながら逃げ惑っている状態。

処理不可→逃げる→歩くと沸く→さらに処理不可

沸かせるだけ沸かせて挙句の果てには単騎のDE変身エルフさんの隣で飛びました。

危機を感じてオイラもすぐにダッシュで逃げたのですがその人も飛んだ(死なないでしょうから)と見え、オイラの方にモンスの群れが…('A`)ゴチソウサマデス

しかもそのPTさん、懲りずにリベンジ→処理不可→帰還→リベンジ

その人の他にも迷惑している人居ましたよ~…

自分達の力量を見極めた狩りをしましょう。

…ってオイラも他人に迷惑かけている時もあると思いますけどね…

…多分…(*´ω`)

ま、『人の居る所ではなるべく飛ばない』がモットーなのでMPKはほとんどしません。

もし飛んでも単騎の時なら100%の確率で詫びを入れます。

PTの時はツアーの主催者等に任せます。

マナーを守ってキモチイイ狩りをしましょう。

あー書いてて疲れてきた…w

オイラらしくないぬーん(ぇ

| | コメント (0)

2006年4月 5日 (水)

銀マント買い隊

ふと倉庫を覗くとラビットキャップが付与されておりました(*´ω`)モヤシタイ

6BOEと4ウサ帽、どっちがいいのやら…w

LMPTでウサ帽も公開停止ですなぁ(´・ω・`)

OEウサ帽っていくらぐらいですか?( *´艸`)ホシイノーン

とりあえずMPRとHPR重視でウサ帽を装備してまつ。

DEX-1とAC+2は痛いですがこの為にDEXに1振ったのですから。

あとはACの問題ですがこれがまた厄介です('A`*) エルフニACハ必要デスカ?

アビスRと慈愛セットを装備しているのでラビットリングは問題外。

同じ理由で骨アミュも問題外。

そろそろACを強化しなきゃならない時期が来たのでしょうか…OTZ

A-SCが高騰してきてますねぇ。

エンシェントボーガンほすぃー('A`*)カエネエヨ ミタイナー

今日の変なお方

Xarmy

(XARMY) 何でもない^^

何だ何だ何なんだあああああああああヽ(`Д´)ノ オモシロイカラOK

ツアー中での名セリフ

ホノオの国ツアーにて。

San

爽快感はあまり無いので例えるなら修羅モードですな(*´ω`)魏延サイキョウ

お客様は神様です

Soaran

イセアちゃんをイジると面白いんですよーっ^^

ベガ鯖全員の愛のムチでシバいてあげましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

イジられキャラって役得だぬ~ん( *´艸`)ウラヤマシス

| | コメント (3)

2006年4月 3日 (月)

カントリーオブアイス!!!

コオリツアーやりましたぬーん☆

Pt_2

国重ちゃんに引いてもらってあとはエルフ隊が殲滅、というスタイルw

NB3、水2、風1、地1、WIZ。

なかなか楽なPTメンバーでした(*´∇`)

またやるかのぅ…( *´艸`)

| | コメント (3)

2006年4月 2日 (日)

ラグニモ負ケズ

51

宣言通りやりました(*´ω`)

Lv51達成death☆

ポイントはウサ帽子を装備するかもしれないのでDEXに振りましたw

火弓足遅いです(´・ω・)(・ω・`)ネー

夢幻で中華に追いつけません(ノ∀`)<hh

4月中はお仕事の為IN時間が変わる&IN率も減ると思われるので今月中にハゲは無理かもしれませんtt

ハゲで女装の52↑55↓エルフ…。(´・ω・)(・ω・`)サイテーネー

今日のOE

Oe

Oe2_1

10できない(´・ω・)(・ω・`)ネー

銀華ちゃんやっぱ11無理かもー(ノ∀`)

| | コメント (4)

2006年4月 1日 (土)

96.7542%

死ななければ明日中に火弓かもしれません。

上がるまで廃MODE入ります。

もしかしたら修羅MODEかもしれません。

NEET MODEで無い事は確かです。

ねー恭ちゃん^-^

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »