« 休みの日は~ツアーだ!! | トップページ | コオリの国とホノオの国 »

2006年4月16日 (日)

DELLのパソコン気になるぬーん

狩りも楽しいけれどやっぱり一番楽しいなと感じるのは友達と他愛もない話をしながらマッタリしている時。

学生時代からやってきて変わってしまったモノもあるけれどこの時間はやっぱり変わらない。

大切にしていきたいデスネ(*´ω`)v

Oren

そして今でも変わらないもの。

INする時間とマッタリする場所(オーレン)

オーレンってMPKが一番多い町ですが何故かマッタリしやすいんですよね~w

さてさて。

相変わらず市場で人が消えたり倉庫が消えたりしている為、狩りには行かずギランでボーっとしておりました。

暇つぶしには…

1.友達と町で遊ぶ

2.夢幻で狩り

3.精製

これですな!w

INした時間に暇な友達が居ない&夢幻も気が向かなかったので

ギランで黙々とケーキを作っておりました…OTZ

んでもってその数

K

暇な証拠です。

パンケーキを買いに行こうとしたらラグくてマーガレットが見えなかったりしておりましたが何とか1000個超えました(゜∀゜)ウハハハ

んで。

売れないどうしよう。(;´Д`)…

誰か買ってええええええええええええええtt

|

« 休みの日は~ツアーだ!! | トップページ | コオリの国とホノオの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日は~ツアーだ!! | トップページ | コオリの国とホノオの国 »