« さてと困りました。 | トップページ | ハイハイワロスワロス »

2006年3月27日 (月)

YESYESYES

ツアーでご一緒したDKWIZ様の口癖がツボにはまりすぎて忘れられない今日この頃w

コオリの国の柵で囲まれた所にその方がやはりその口癖を書いた便箋を置いているのを発見!

見かけるたびに(・∀・)ニヤニヤしてしまいます(危険

さーて本日はツアー三昧でした。

4回ぐらい行ったかな・・・?

お昼前にINして小一時間程黎明で遊んでその後はツアー!

夜の10時頃までツアーしてました…w

もちろんブッ通しという訳ではなく第一陣、第二陣、第三陣(ry ってな具合で(*´ー`)

途中でこんなものが出ました(*´ー`)

Sls

C-SLS…(ノ∀`)

もちろんUSOです。カビは生えていたみたいです( *´艸`)

イベントモンス見るのも飽きましたがきっとこのイベントが終わるまで他の狩場には行かないかもしれません。

アデナ重視の狩りはほとんどしないので今回のイベントでアデナが出なくても特に気にはなりません。

アデナ<経験<楽に狩れるか

こんな感じですからオイラ( *´艸`)

イベント中、廃モードに入ります。

イベントの間にLv52にしようと思うのですよぅ。

もうホント、INしている時はガリガリ狩ってるかと思います。

現在のEXP:67.1%

|

« さてと困りました。 | トップページ | ハイハイワロスワロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと困りました。 | トップページ | ハイハイワロスワロス »