« インターフェース | トップページ | 魔の45% »

2006年3月13日 (月)

うっわ・・・・・

一日中狩ってました。

なのに!!!!

経験は上がるどころか下がりました。

そうです。

また死んだんです!!!!

毒用のSC(F8に枝)と普通用のSC(F8に帰還)を沸いた時にミスって帰還と枝間違えました・・・・OTZ

POTとヒールだけでは耐えられない数だったのであえなくENDtt

こりゃアデン儲かりすぎだろ・・・・tt

さてと~一日を振り返りますか( *´艸`)

朝~昼

DVCで0.5%上げた後、夢幻に行きました。
本当は44Fでも行ってみるかな~とか思ってたのですが
日本軍が押されているとの全茶がありましたので援軍に・・w

あまり面白くはないので夢幻恒例のアレを!

Niku

お肉屋さん(人´∀`)*゜。・。

ちなみに273個置いてきましたw
数時間後に見に行ったら半分ぐらいに減っていたので便箋を『お肉試食キャンペーン』に変えて放置してきました!!w

夢幻に飽きた頃、何だかお久しぶりのNBCPたんからWISがw

一緒にMLCでカス隊狩りへ!

Mlc_1

彼の鋭いツッコミは今でも健在です。

カスパ軍団に会えなかったので場所をDVCに移してひたすら狩り。

6Fでガリガリしてきましたw

サキュバスクイーンから精霊の水晶(ネイチャーズタッチ)を手に入れ(ry

ん~!おしい!!!

矢が尽きたので一度帰還、今度はTOIスク出しの旅へ!

名づけて『TOI探検隊!!!』(そのままやん)

1Fからスタートして行ける階まで行き、スクを人数分出して次の階層に飛ぶというものです。

Toi

NBたんとペアで1~9F、11~19F、21~24Fに行きましたっ( *´艸`)

途中21Fで鈴なし甘寧&鬼神丸国重ペアもこの遊びに参加してくれました(人´∀`)*゜。・。

1F~登ってきてもらって31Fで合流、皆で37Fまで登ってスク出しついでにZEL2枚ゲットw

その後4人で44Fまで登ることができました(*´ω`)

51スクはやはり今までのスクよりもドロップ率が悪く、一枚しか出ず・・・w

沸いて死んだけどこれは素晴らしく面白かったwwww

死んだのも気にならないぐらいの面白さですじゃwww

またやろう・・・・・(*´д`*)

そういえば!!!!

こんなモノを覚えてみましたですじゃ!!!

Wl

この魔法イイ!!

ヒールと違い、タゲ合わせをしなきゃいけないのがちょっとアレ。

ヒールタゲの練習も兼ねてWL使いまくり!!ヽ(`Д´)ノキラキラーン

常時WLなら青Pもいらないしナカナカいい感じです( *´艸`)

玉消費激しくなったけど・・・・・・tt

TOIの旅の後単騎でDVCに行ったらムリアン2+骨斧2、骨槍5、骨弓10とか沸いてあえなく精霊撃沈tt

いつもなら飛ぶのですがEW+POT+WLヒールで何とか切り抜けられました・・・・

相変わらずDVC2F階段右の辺りと上の辺りは沸き沸きポイントですな(´;ω;`)

今日からの自分ルール

『HP一桁見えたら即飛び』

『HP二桁見えたら減り具合で判定』(POTだけで耐えられなかったら飛ぶ準備)

『ペア相手が自分よりLvの低い人の場合なるべくその人が飛んでから飛ぶ』

トビマストビマース⊂ニニ(^ω^ )ニニニつブーーーーン

特技を『逃げ足』と『帰還』にしよう。

そう思った今日の午後(何

今日の『見つけちゃった』様

Ran

ありがとう乱ちゃん(ノ∀`)

日記の存在を乱ちゃんに言ったような言ってなかったような・・・w

言ってなかったんですね、すみましぇん(´・ω・`)

とりあえず!狩りまくれ!!!(何

|

« インターフェース | トップページ | 魔の45% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターフェース | トップページ | 魔の45% »