« ハイハイワロスワロス | トップページ | +10盾出来ますた »

2006年3月29日 (水)

ねみ・・・

増殖ENDと共にオイラのやる気もENDしました。

しかし火弓になれば何か変わるかもしれない。

そう自分に言い聞かせながらある場所で1h程単騎していましたがどうにもやる気が…(;´Д`)

丁度、先日の日記に書いた龍丸さんがツアーを募集していたので行ってきましたw

合計4時間程w

やはりこの方引くのが上手い。

見習いたいです(`・ω・´)

また混ぜてもらおーっと(*´ー`)

ツアーも終わったので寝ようかな~と思ってた所へお久しぶりのあまっつがIN。

暫しE3W1でコオリの国でPT狩りをしていましたがあまっつとオイラ以外落ちてしまったのでコオリの別の場所でペアをする事にしました。

P

オイラが引いてあまっつが弓で殲滅。

状況に応じてエンタもかけてくれるDEXエルフ。

テラツヨスwwwwwwwwwwwwwww

風エルフで引いたら多分もっと楽なんでしょうね(*´ー`)

EW足オソス

そうこうしているうちにあまっつが遂に…

Lvup

LvUPキタ━━(゜∀゜)━━!

いいなぁ…(ノ∀`)

あまっつオメスwwwwww

そんなこんなでオイラもとうとう…

80

…80%…(ノ∀`)

6.5Hで5%です(`・ω・´)

1.3%/h。

廃なのかなやっぱ…?(;´Д`)ソウデモナイトオモウ

ちなみにオイラ、単騎ではこの数字は出せません。

増殖があった時でも0.85/hが限界ですた(ヘタレ)

本日のブレイクさん

Ka

カーツ船に置いていかれた船長ブレイク。

面白かったので晒し晒し(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

|

« ハイハイワロスワロス | トップページ | +10盾出来ますた »

コメント

たまにはマジメなことでもw
増殖がなくなっても、むしろたぬきは喜んでもいいと思うよ。
効率低下は否めないけど、増殖なんてあったらたぬきのようなWIS型は存在意義がなくなってくるし、「だったら別のステにしとけば良かったー」ってなってたかもだからねw

投稿: ラグミル | 2006年3月29日 (水) 18時45分

さすがエロミ…ラグミルたん!
増殖しながら『あーDEX風にしとけば良かったー!』何て思う事は多々ありましたモジャ!
無駄にMPあるけどどうしましょwwww
って思いながら狩ってましたよぃw

増殖ENDで効率が 単騎<PT狩り になってしまったのでこれからはツアーorペア中心でやるかもしれません(*´ー`)
経験もタマシイもウマーなツアーにここの所常連で参加させて貰ってまふw

投稿: たんたぬき | 2006年3月30日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイワロスワロス | トップページ | +10盾出来ますた »