« 貢ぐ人生 | トップページ | 兎漁解禁 »

2006年3月 7日 (火)

アッチョンブリケ!

ENDしまくりな理由をけば様にお聞きしました。

Gmkeba

GMがいじめますhhhhhhhhhh
GMの別キャラにでも怨まれてるんかな…(´_ゝ`)?

そういえば各地に倒せない雪だるまが出現しておりますね(*´ω`)
ギランでは一日一個ずつ増えていってる模様(*´ー`)ハイハイワロスワロス

Snow

これは3月末のイベントの余興なのか、それとも誰かの悪戯なのか…w
雪だるまが気になる今日この頃(*´ω`)ハイハイタコスタコス

炎では倒せないイフリートとか出して欲しいけどそれはきっと期待できないでしょう。
倒せない敵が出るとしたらボムフラワーとかそれ系なのかも(*´ー`)ドンタコス!

さてさて。

Doppe

ドッペ最高!ドッペ最高!(゜∀゜)

やはりドッペは面白いですね(ノ∀`)サイコー
テイムできたら絶対笑える(・∀・)ワラッテイイトモ!
PvP鯖で赤ネトラップが増えそうなので実装されないとは思いますが…( *´艸`)
テイムしたい!!!ヽ(`Д´)ノ

Doppe2

ドッペはランテレするようです(´・∀・`)
オイラのドッペもどこか飛んでいきました(・∀・)ノシ
国重ちゃんの所に飛んでったようですが…( *´艸`) プ

ところで、いつも篭ってる44F、
オイラでは時給0.2~0.3/hしか出ていない気がしてなりません。
他の狩場でも果たしてそんなモンなのか。
とりあえず少々の危険があってもまぁ篭れなくはないぐらいの狩場に行ってみました(・∀・)
そう、DVD…いや、DVC!(゜∀゜)
晩飯前ぐらいに行ったのですが、2Fで0.5/hって所でした。
火山とかでもきっとそれ位(沸きによってはそれ以上)の時給は出るでしょうが、あそこは混んでいるのと全体的にシフを平気でするような狩場なのが難点(*´ω`)アンマリスキジャナイ
Lv49の時のようにDVCに篭ろうかと思います(*´∇`)タブンスグアキルケド!
21F層に篭れるのが理想ですが何せオイラのACとMPRではまだまだ…(´;ω;`)

今日のレア。

Isan

最近めっきりレアが出ませーん(´-ω-`)ショボーン
プチレアさえ出ない時がありまーす(´・ω・`)イジメデスカ?

全茶でレア運はどこに売っているのかを聞いていた人がいましたがどこに売っているのでしょうw
ちなみにヨドバシカメラに売っているそうですが果たして真相は…!?w

誰か探してきて!!!!www

NBCP様の名言

カッコイイ変態とカッコワルイ変態について語って下さったNBCP様。
そんなNB様が今欲しいもの、それは…

Hentai

略称ROHC。
サキュバスは凄い物を持っているようです。
さてそれを何に使うのか…?w

Korede

wwwwwwwwっわwwwwwwwww

何する気だ─(゜∀(  *  )─!

そろそろコントロールされそうですhhh
ワタシハアナタノドレイデスゴシュジンサマ

オモシロエロフ、ソレガエロBCPクオリティ。(・∀・)b

本日の占いコーナー

リネージュ占い―傲慢編―

たんたぬきさんはレッサーデーモン です!

陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム
たぬぅさんを密かに想っている異性は、5人います

合ってますバッチコーイ!!!(゜∀゜)
OE率もソンナモンダー!
オススメクラスと特技…これは…(;´Д`)
プリの器じゃないと思うんだけどなぁ(´-ω-`)

オイラがもしクラン作るとしたら!!―妄想編―
種類:マターリ狩りクラン
クラハン:TOI・FI・PI系とにかく痛い狩場
資格:Lv関係なくエロイ人(*^ー゜)b
規則:無し(常識の範囲で…ネ)階級:全員ガーディアン(プリだからと言ってエライ訳では無い。皆平等)
クラチャは大人のエロ系バッチコーイ。

こんなクラン…管理ものっそ大変だろーなー…( *´艸`)

プリ業やってみたいなーと思ったりもするけど今はまだ狩りに集中します。
とりあえず目標のlv52になったら今後を考えますじゃ(`・ω・´)

|

« 貢ぐ人生 | トップページ | 兎漁解禁 »

コメント

ネットでプリンスや回りや、カッコイイ確率とかする気だ
レイたちが、狩場とかを変態したいはずだったの。


投稿: BlogPetのレイ | 2006年3月 7日 (火) 15時18分

プリが好きなのかれいたん(*´∇`)
変態な狩場実現に向けてファイトだれいたん!ヽ(`Д´)ノ

投稿: たんたぬきっ | 2006年3月 8日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/943067

この記事へのトラックバック一覧です: アッチョンブリケ!:

« 貢ぐ人生 | トップページ | 兎漁解禁 »