« +10盾出来ますた | トップページ | 96.7542% »

2006年3月31日 (金)

88.7%

増殖TAが使えなくなってからめっきり単騎をする気が起きません(*´ー`)

夕方頃あちゅたんと爆たんと3人でコオリの国へ行ってきました(*´ω`)

オイラがバフォで引いて2人の弓隊で敵を倒していくというやり方でやりましたw

引き大変(ノ∀`)

エルフもLSとかI2HとかHWとか使いたいですhhhh

いい感じに撮れたSSがないので今回は勘弁してくださいOTZ

夜はもうお決まりの…

龍丸さんツアー!!!

Bgs

3回連続で参加させて頂きました( *´艸`)

単純計算で合計6時間も龍丸さんは敵を引いていたことになります。

恐ろしい集中力・・・・・・・・・・・・・・・・!!

オイラも52になったら彼のようになれるのでしょうか?(ノ∀`)oO{無理かも…}

そして純二さんが52になっておりました。

おめでと~!!高田wwwwwwwwww

純二最高にワロスwwwwwwwwww

そんなこんなでEXP88.7%!!!

もうすぐホノオの国のモンスになれるかもしれません(`・ω・´)

強制バトン頂きましたtt

【ルール】
見た人は全員やること!絶対だから!嘘吐きは駄目。


○今、どこにいる?
自分の家に居ます。

○今、一番近くに誰がいる?
ひざの上に猫のれいたんtt リネをやってる間中居ます。重いh

○今、どんな服装?
やばい!帰ってきてから着替えるの忘れてた!!

○今、何食べたい?
食べたいより飲みたい( *´艸`)

○今、何飲みたい?
ぶれいぶぽーちょん

○今、真後ろには何がある?
永遠の楽園、それはお布団。

○今、周りを見渡して一番目についたものは?
爪磨きの上にある昨日の夜中猫に持ち出された焼きサンマ…

○今、一番会いたい人は?
イセア様

○その人に今伝えたいことは?
色々振り回してゴメンナサイ…OTZ

○今、一番歌いたい曲は?
三百六十五歩のマーチ(古)

○今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、また台詞は?
北斗百烈拳!!!!キィィィィーン  アベシ!!!!!!!

…または、『純二』w(52おめでと~w)

○今の体調は?
眠い

○今の気分は?
狩りしたい   …40%
寝たい        …60%

仕事サボりたい…562%^-^

|

« +10盾出来ますた | トップページ | 96.7542% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +10盾出来ますた | トップページ | 96.7542% »