« イナバウアー | トップページ | キタ━━(゜∀゜)━━! »

2006年3月16日 (木)

もう毎日恒例の

はいはいアレのお時間ですよ。

最近死に癖がついておりますたんたぬきです。

多分グレイブガーディアンの呪いです。オーコワイ

今日もムリアンに囲まれてあえなくシボンヌ。

Agata_1

今日もアガタにせっせと貢ぎ・・・・

アデナが無いのでマインドベルトを売りました。

復旧破産OTZ

ペアではめずらしくこのお方と44Fへ。

44f_2

44Fは風エルフの移動速度じゃないとオソロシイです。

ハルちゃんがミス帰還して竜に囲まれた時はマジ焦った・・・・wwwww

そうそう、何度も全茶で買いを出しても買えなくて諦めてたあの魔法!!

イセア様から頂いちゃいました(人´∀`)*゜。・。

Kapara

ヘルプでカオティック属性なのを確認してから覚えてみましたw

さっそく試しにOTの倉庫ドワにかけてみたところ・・・

かからなかった!!!!!tt

エルフ初期のINTじゃドワーフにさえかからないってか!!ヽ(`Д´)ノ

今度倉庫に誰も居ない時にイレース→カーパラを試してみます・・・(*´ω`)

イセア様ありがとおおおおおおおおお(人´∀`)*゜。・。 vv

そういえばイセア様lvUPのお祝い何がい~い?(ノ∀`)

今日のレア

Ig

あれだけ貢いでこれだけかよ!!ヽ(`Д´)ノ

|

« イナバウアー | トップページ | キタ━━(゜∀゜)━━! »

コメント

ALAでいいぬーん

投稿: イセア | 2006年3月16日 (木) 13時48分

イセアちゃん・・・tt
AC鬼な人が何を言うか!!!wwww
レア出そうレア!!
INTアミュあと何回か出せば買えるぬーんw

投稿: たんたぬき | 2006年3月17日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナバウアー | トップページ | キタ━━(゜∀゜)━━! »