« オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ヴァー・・・・・ »

2006年3月23日 (木)

しゃっくり

今日はシャックリが止まらない一日でした。

小さい頃、某教育テレビの「にこにこ○ん」とか「ドレミファ○ーなっつ」で、『シャックリが100回出ると死ぬ』とかやってましたが真相や如何に…(*´ー`)

今は猫たんがケクケクしているのでほんのり心配でございます(*´ω`)

さてと!!!

イベント始まりましたねっ(・∀・)

コオリの国、単騎で行ってみたのですが沸きすぎです(ノ∀`)

勇気を出してホノオの国にも行ってみました(ノ∀`)

やっぱり沸きすぎです(ノ∀`)

ちょうどお友達のイチゴみるくたんとNBCPたんが居たので3人でコオリの国へ。

またもや沸きすぎです(ノ∀`)

無理wwwwwwwwwwww

イセア様に本土のがいいよ~と教えてもらい、本土で狩る事にしました(*´ω`)

Pt_1

グレムリンが…(ノ∀`)・・・・・・

(ノ∀`)・・・・・・・・。

二人の矢が無くなってきたところでPT狩り終わりっ(*´ω`)

↑で集めたタマシイでOEなんてやってみました~(人´∀`)*゜。・。

7個連続+7にもならず、燃え~。

8個目にしてやっと…

8キタ━━(゜∀゜)━━!

ミルクちゃんに9目指せ!!!と後押しを受けて・・・・

…ペタッ。

9キタ━━(゜∀゜)━━!

9s

強いですね9剣(*´ω`)

とってもステキな攻撃力(*´∇`)

|

« オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ヴァー・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ヴァー・・・・・ »