« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | イセア様ごめんなさい・・・・tt »

2006年3月19日 (日)

ついに!

CDRを2個買い戻しました!!!!

これにより再びB2S→MP63増殖が我が手に!!!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhhhh

そんな訳で象牙8Fで練習をしつつ、NBCPたんからのお誘いを受け、DVCに行ってきました(*´ω`)ニホンゴヘンダォ

アフォなたんたぬきは属性Gではなく何故かGOPを装備していった為、増殖は殆ど使えませんでしたが・・・w

6Fでそれほど激しい沸きもなく、結構マッタリ狩れましたっ(*´∇`)

Dvc6

無駄に騒がしいペアwwwww

7Fを二人でちょこっと散歩してみたりもしました☆

ガクガクブルブルしながら進んでいったものの、残念ながらアンちゃんには遭えませんでしたw

NBたんの名言

サキュバスクイーンの死体を見て一言。

Sqq_1

わwwwwwww

そうだったのか!!!(゜Д゜)

|

« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | イセア様ごめんなさい・・・・tt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | イセア様ごめんなさい・・・・tt »