« うっわ・・・・・ | トップページ | イナバウアー »

2006年3月14日 (火)

魔の45%

火山PKで死んだら経験減るんですか?

モロ減ったんですがwwwww

まぁ完全にナメてたのが悪いんですけどね(´_ゝ`)

だってDEのくせに攻撃力なかったし・・・・・。

しかしTAのディレイでヒールが発動するのが遅かった!!!

そして何よりPKじゃ経験減らないから死んでもいいやぐらいの気持ちでいた!!

朝の時点の経験値に戻っちゃったぉ(´;ω;`)

ヤル気出ナス

さてさて朝から順に何をしていたかを振り返ってみましょうか。

SSでも撮ってないと思い出せないこのアルツ。

そろそろボケ防止の秘策でも考えねば・・・

今日はまずDVC5Fで0.3%上げた後、夢幻でチャイナ狩りをして、

まぁイセア様とWISで遊んでもらってた訳でございますよぅw

Henta

ノリ最高!!!!!(゜∀゜)

JP鯖のアイドルイセア様。

相変わらず面白い兄貴ですじゃwwww

夜9時、知り合いのXARMYさんのUP式があると言うのでこっそりお邪魔を・・・

Xarup

エグさん60UPおめでと~~~~~(人´∀`)*゜。・。

だから経験値を少しでもいいから分けて下さいと(ry

その後やはり経験を求めて狩りの旅へ。

DVCでアンデッドを見るのにも飽きたので今度は44Fへ☆

44f_1

SCミスってアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーンしまくりましたtt

・・・OKブラザー、ノープロ。

竜を4匹程引いていたらエルフさんとすれ違う時に魔法と間違えて帰還ボタンを押してしまいました・・・

・・・OKブラザー、激しく問題有。

エルフさんMPKっぽくてすみませんOTZ

更なる旅へ!!!お次はCDRを求めてPIへと旅立ちました(・∀・)

Pic

レアが皮とエレピースぐらいしかありませんでしたがまぁまぁ狩れました(*´ω`)

PICって意外と痛いのね・・・・tt

CDRが出る気配すらしないので24Fへ行ってみました(*´ω`)

24fjpg

経験効率が一番良さげなこの階、いつか単騎で黙々と篭りたい。

問題は現在のACでございます。

普通にチョコチョコ倒す分にはまぁいけるのですが沸いた時がやばい。

馬3でもハァハァです。

とりあえず馬1のタゲをEFDで精霊に移して残り2匹はWLも使いながらヒールで耐える!

それ以上沸いたらさっさと帰る!!!(・∀・)

・・・・向いてない・・・・tt

傲慢の旅の後、夢幻の肉の残りが気になり再び夢幻へ。

残り320個ありました(どうでもいい)

そこで嬉しい読者様☆

Zarusan

OKベイベー、そのノリ大好きだ!!!!

例えキーボードの『W』が擦り減りやすくてもそのノリは好きだ!!!

並べると芝生のようなアルファベット、それはW!!!

wはネトゲの基本、wはネトゲの真髄!!

例えて言うならこんな感じでしょうか。

Edazimatop

元ネタ分からなかったらゴメヌ・・・

ウェルダンで偶然ラグミルさんに遭遇!(・∀・)

一緒に狩りに行く事になりました☆

経験を求めてとりあえず24Fへ!!!

Ragpt

Ragu24

SSが23Fのモノなのは気のせいです!!!!(゜Д゜)

24Fで沸いてヤバかったので帰還して火山へ(・∀・)

火山ではマターリ狩りでいい感じでした(*´ω`)

ラグミルたんは生粋の変態!(*゜∀゜)=3

変態そしてマニア向け!

エロい脅威  エロミル  (lawful)

これが多分一番似合うよラグミルたん^^

エロは脅威だ・・・・

脅威のエロフ、エロミルたん・・・・tt

そういえばっ

アレを一個だけ買いましたよっと。

Sc_2

CDR━━(゜∀゜)━━!

1個だけの増殖では微妙なのがアレです。

買ったはいいけれどもまだ使っておりません(´-ω-`)

アガタに貢いで全財産20Kもないぉ(つД`)

どうしてくれよう!!!!!!!!!!!!

レアを出させて下さいNCJ様tt

てかね!!!

今日一日で精霊の玉400個無くなるって何wwwwwww

WL使いすぎ?(;´∇`)・・・

玉買う金も無いってどうよ!!!!!!!!

GGPも売っちゃったしGPもBPもWIZPも売っちゃったYO!!!

+6RKHぐらいしかもう売れるモノありません・・・・

|

« うっわ・・・・・ | トップページ | イナバウアー »

コメント

レイは、朝で傲慢とノープロをエレピースしたの。


投稿: BlogPetのレイ | 2006年3月14日 (火) 15時46分

チョイ待てww
下ネタ自粛してたんだぞww

投稿: ラグミル | 2006年3月14日 (火) 17時36分

エロミルかぁ〜そんなに変態なんだーWW知らなかったよ(*^_^*)

投稿: そら | 2006年3月14日 (火) 20時53分

レイたんは相変わらず訳のワカラン…(;´Д`)

>ラグたん
あれで自粛してたのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
下ネタというよりはセクハラ上司とかエロ教師とか小学校の周りに出没する危ないオヂサン(ry
そこがラグたんらしさなのさっ♪

>そらっち
そらちゃん、ラグたんは想像以上に変態ですぞ!!
人通りの少ない町のはじっこでいきなり襲われたりすることのないように常に武器は装備していることをオススメします(・∀・)b

投稿: たんたぬっ | 2006年3月15日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっわ・・・・・ | トップページ | イナバウアー »