« … | トップページ | 貢ぐ人生 »

2006年3月 5日 (日)

ラヴィ!(゜∀゜)

アデナ効率を無視して経験狩りをしようと思います。
しかも楽な場所で。
楽な狩場といえば41F層。
ひたすら引き狩りです。

風に戻してみたものの、やはりNTとBPが無いとSSがあっても殲滅が遅い。

44Fで人がいっぱい居る時は敵が沸くのでMPが全然もたない。

かと言って人の居る時はいくら仕様といえど隔離等はなるべく使いたくない(同じ階に誰も居ない時は(ry)

以上の理由でに戻しました。

お菓子を食いながらひたすらDE目指して頑張ろうと思います。

エンタエルフも考えたのですが貧   乏   な   の  で  。

自分なりのエルフ属性の解釈

属性はやはり他のステの人よりも自分が勝ってる部分をさらに強くするためにある物だと思っていますので、

DEX型→風・水(TA連打したい人は水でいいかと)

CON型→地・火

STR型→火

WIS型→水・火(常時エレ火可能)

INT型→水

こんな感じでしょうか。(ちなみにPvPをしない、狩りのみのエルフ限定)
増殖を使わない場合です。

オイラはWIS型なのでゼリー属性。
単騎が多いためNBにはあまり興味がありません。
WLはそのうち欲しいと思っておりますが(*´ω`)

しばらくツアーも行けないですねこれじゃ(´・ω・`)

CDR2個買えるアデナが出来たら風に戻します(ノ∀`)
変コン買うかもしれないけどっ(ry

|

« … | トップページ | 貢ぐ人生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/919671

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴィ!(゜∀゜):

« … | トップページ | 貢ぐ人生 »