« ネタ師 | トップページ | アニソンキングとOE王 »

2006年3月 1日 (水)

勇者乙

一気に2日分更新するのってどうなのこれwwww
…と思ったので2日に分けて書いてみました(ぁ

こんな時間に更新するのはやる気ENDだからです

GMのバカー
NCJのアフォー
セブンで注文したリネの攻略本がまだ来ないー

プギャー
プギャー
パギャー

無END記録を更新しようと思ったら・・・ENDしますた勇者乙。

巨人の墓ツアーに逝ってきました☆

Pt

最初はディアドから。

歩きながらOEなんかもしたりつつ…

Netaoe

万華さん最高!(゜∀゜)

和気藹々とやっていた訳です。

Kokomade

…んが、しかし!ここに暗雲が。

大空洞を抜けて墓の入り口にたどり着き、皆で意気揚揚と入っていった訳ですが。

めっちゃ沸いてるじゃん!!!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

入ったところで数人シボンヌ…tt

オイラもWIZ様のヒールを貰いながらOP全部使いきってメイジだけは処理しましたが・・・

よし。

無理だ。

全員入り口を上がって収まった頃に死んだ人をRES、そのまま全員で待機してました。

別ツアーさんも居たのですが入り口の沸きを見て相当戸惑ってる様子。

結構長い時間居たのですが無理っぽかったので結局解散。

OE神様とあまっつとオイラが残って別PTさんをカンサツ(゜Д゜)ジー

…結局無理だったようで皆さん解散して帰っていきました。

…ムフッ( *´艸`)

ちょっとだけ、ちょっとだけ…w

穴ノ中ハナ~~~~ニカナ?(゜∀゜)

End_1

勇者END。

ちょwww普通にラグ死wwwwww

これ全部にBOXされてあえなくシボンヌ。

耐えようとしたのがバカだったです勇者乙。

んでもって恒例の…

Agata

アガタのバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!(゜Д゜#)

只今経験値40%…OTZ

リネ疲れた…tt

|

« ネタ師 | トップページ | アニソンキングとOE王 »

コメント

まだリネでお話したことがない あっちゅ のクランの可愛い姫です(むふ♪)
また、覗き見にきました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
って・・・ラグ死。。。( ;∀;) つらいっすね><
ご愁傷さまですT-T

でもって・・・とても気になる事が・・・
リアルペットの「ぬこたん」は「ねこたん」の間違いなんでしょうか?それとも、合ってるのでしょうか?
気になって眠れませんhh!


投稿: PennyLane | 2006年3月 2日 (木) 03時58分

ペニィさんこんばんちゅ(・∀・)ノ
リネで見かけた時にこっそりエンチャさせて頂いております忍者です(*´∇`)♪

いあ~画面がスローモーションになったと思ったらHPバーがまっちろに…w
帰還とB白連打したのにwwwww

ぬこたんはわざとですw
ねこたんよりぬこたんのが何だか響きが良くないですか?www
ナマってるみたいでwww

『オンラノ~ヌコタンダ~メンコイベェ』

夜更かしはお肌に悪いデスヨ先生(*´д`*)

投稿: たんたぬっ | 2006年3月 3日 (金) 14時01分

ようやく、これで眠れます♪
って・・先生・・ってばれてるし・・・(;´▽`A``

因みに、うちも片目の山猫のようなのがいますw
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

エンチャ、、、全く気づいてませんでした・・・すみません(汗
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: PennyLane | 2006年3月 4日 (土) 14時21分

先生が安らかに眠らんコトを。アーメン(コラ
片目の山猫ちゃんですか♪
独眼流正宗と子連れ狼を足して二で割ったような猫ちゃんでしょうか…メチャクチャカッコイイ☆
例えがオヤジ臭いですね、失礼しますたtt

エンチャはムフッ(何
気づかれないようにやるのが我々忍びのお仕事!
ランテレしながら辻ヒールとかやってますもん(悪趣味
またリネ内でお会い出来たら辻○○をしちゃいますYO~w
待っててね~ペニィ様(人´∀`)*゜。・。 (キモス

投稿: たんたぬきX | 2006年3月 4日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/885573

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者乙:

« ネタ師 | トップページ | アニソンキングとOE王 »