« ついに! | トップページ | オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ »

2006年3月20日 (月)

イセア様ごめんなさい・・・・tt

やはりあのお方もマゾであることが判明致しました!

M_1

MBCP・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww

このお方とDEのTheManさんと共に14Fでハーレム三昧して参りました!

変態コントロールリングを出しに行ったのですが、閉店ですか?ってぐらいに沸かない。

24f

狩りながらWISをしている内容もやっぱり変態チック。

あちゅたん、青乳首ってどんなんですかwwwwwwwwwww

ナンカキモイョ!!!!!!tt

そうそう、エルモアでよくお会いするこのお方が、何といつの間にかゴキってましたwwwww

Itigo

イチゴみるくさん、バフォおめでと~~~~~(人´∀`)*゜。・。

ヤッパエルモアTU狩リハオモシローイネw

経験を47%ちょいぐらいまで上げてさて寝ようか~と思っているとイセア様を発見!

めちゃめちゃ久しぶりに狩りに誘ってくれたのでそのままペアでDVCに行ってきましたw

結構沸いてタゲが来てもイセアちゃんは死ぬって感じがしません(*´ω`)

これがきっとスキルのある人という事なのでしょうw

↓マゾ狩り

6f

DEXエロフはやっぱ強いですね(*´ω`)

自分の攻撃は当たるし逆に攻撃されても当たりにくい!

エルフ同士でPvPをする場合結構嫌がられるステなのではないでしょうか。

52↑の高lvとなれば尚更、装備もある程度整ってくるしスキルも着いてくる。

イセアちゃんやあまっつとPvPしても今のオイラには勝てる見込みがない気がします・・・

恐るべしDEX型・・・・・・・・・・

そんな訳で6Fでガツガツとマゾっぽく狩っておりましたが、7Fへの階段で誘惑に勝てずスッと中へ・・・・・

この前来た時も竜は居なかったんだよなぁ~wとか言いながらズンズン進んで行きました。

死体がいっぱい転がってる~ttとか言ってた矢先、

いきなり岩の矢みたいなものが飛んできたかと思うと、少し前を歩くイセアちゃんのHPが一瞬で真っ白になり、死体が飛んできましたttttt

アンちゃん居るしhhhhhhhhhhhhhhhh

Anta

イセアちゃんホントごめんなさい・・・・・・・・・OTZ

竜ホントに復活してたんですね・・・・・・(´;ω;`)

誰か倒して!!!!!!!!!!(つД`)

イセアちゃん、今度は24Fペアでも行きましょw

竜    系   以   外   の    狩    場    に     ね    (*´∇`)

マゾくマゾくどこまでもマゾく。

しかし死なない程度にガツガツ行きましょ(*´ω`)

そんな訳でまた経験は45%に戻っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

EXP45%永遠・・・・

とりあえず、もう暫らくは死なない事をここに誓います。

|

« ついに! | トップページ | オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ »

コメント

今日夢幻の水エリアでお見かけして
たんたぬきさんだぁ。とか思いつつ
もう少しで上位精霊に反応して(汗
叩きそうになったのは内緒です。
たまに見させて頂いてます。

投稿: soaran | 2006年3月21日 (火) 01時22分

「エロミル」って言うから竜がいたんだ(゜д゜)
今日なんてTIの街中でクラン員に「エロミル」って叫びを連呼されたんだぞww

そんなオレは過去に鱗を拾いに行ってヴァラカスに殺されてます。

投稿: ラグミル | 2006年3月21日 (火) 04時32分

>soaranさん
あばばばばばばば。
ありがと~ございます~(人´∀`)*゜。・。
でっかい精霊はややこしいですよね~w
カーソルを合わせても『あれ?タゲ合わないwwww』…と思ったら精霊だったとかオイラも良くありますwwwww
21F層で休憩してる火エルフさんの上位精霊を見て一瞬イフリートかと勘違いしたり…(アフォ
また夢幻で見かけたら叩きに来て下さい(ぁ
PvPでもやりましょうかwwww(ォィ
…オイラが負けるのは確実です(*´ω`)

>ラグミルさん
関係ないと思われwwwwwww
やっぱり皆思う事は一緒なんだよw
本当は全茶で叫びたい所です…が!!!
勇気が出ません…tt
アデン中に『エロミル』旋風を巻き起こしたいな~ときっと皆も思ってるはず!!!!(ぁ
ラグミル→エロミル→チルミル
子供できちゃったのかよ!!!みたいな!(ワケワカラン
昨日もヴァラカスは元気だったようだねw
勇者が何人か鱗を拾いに行って殺されていた模様w
勇者ラグミル!竜を倒すのだ!
目指せドラゴンスレイヤー!!(ぇ

投稿: たんたぬき | 2006年3月21日 (火) 09時47分

あの後ヴァラたんとパブたん見に行ったけど
めっちゃ元気だったお!!

投稿: イセア | 2006年3月21日 (火) 13時34分

きょうは、攻撃するつもりだった。
しかしここへエルフが矢も閉店しなかった。
またエルフはここに装備したかった。

投稿: BlogPetのレイ | 2006年3月21日 (火) 16時04分

>イセアちゃん
さすが勇者様!!!!
やる事がハンパないですな(*´ω`)
…で…イセアちゃん死んだの…?tt
ネタキャラで行ったよねもちろん!!(・∀・)
鱗拾えたら儲けモンダネ(・∀・)
さて貴殿はカンタマを張りながら歩く事が出来るかっ!?
マスターしたらきっとブルジョワになれるはず!!!

>れいたん
攻撃あるのみ!!!!!
オイラは時々TA撃ちながら矢が切れてる事に気が付きませんが何か?(*´ー`)

投稿: たんたぬき | 2006年3月22日 (水) 01時10分

もちネタキャラですtt
カンタマねぇ~
なんか意味ないっぽいお><
カンタマ使って1歩歩いた瞬間死んだし・・
また行ってくりゅよー!!

投稿: イセア | 2006年3月22日 (水) 03時43分

さすがイセア様!向かうところ敵なし!(何

…あうあうtt
…やはり竜のカンタマはMR150無いと効かないという噂は本当だったのでしょうか…。
恐るべしドラゴソ…。

引き続き検証報告お待ちしておりまふ!!!!
(・∀・)ノ

投稿: たんたぬき・・・ | 2006年3月23日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ »