« しゃっくり | トップページ | 増えたり減ったりまた増えたり »

2006年3月24日 (金)

ヴァー・・・・・

イベントモンス経験イイデスネ~w

4時間半で2.5%!驚異的です(・∀・)

このままイベント中に狩りつづけて一体どこまで上がるのか・・・・

ハゲまで行けたらいいですね(無理

9

集めたタマシイはとりあえずOEに使ってます(`・ω・´)

今日は9弓が2本出来ました(*´ー`)

でもやっぱり10にはならず・・・・・(ノ∀`)

次は何作ろう・・・w

余ったタマシイは白Pに変えました(ノ∀`)

76個ぐらい作ったら重くて矢が持てなくなりましたが。

どうしたことやら・・・・・・tt

本日のPK

B_2

いつか本気で勝負したい(´-ω-`)マケルダロウケド・・・

タイトルがおかしいのはご愛嬌。

|

« しゃっくり | トップページ | 増えたり減ったりまた増えたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃっくり | トップページ | 増えたり減ったりまた増えたり »