« YESYESYES | トップページ | ねみ・・・ »

2006年3月27日 (月)

ハイハイワロスワロス

やーっとこさコレを覚える事が出来ました。

Nb

マゾステのWIS型でLv50にした意味がやっと出てきたという物でございます。

GHより回復量は↑ではあるものの、MP使用量も30使うので単騎の狩りでは微妙かもしれません。

ディレイ無しのヒール、ってな所でしょうか(*´ω`)

単騎で使うとしたらぬっる~い狩場か引き狩りの出来る狩場でたま~に使うぐらいです。

増殖B2S→TA→増殖→TA→(途中略)→HPがギリギリになったところでNB

だったらWLを使った方がいいのかもしれませんが何ぶんタゲ合わせがヘタクソでして…OTZ

セルフヒールはFキー2連打でする為かタゲ合わせのスキルが全然上がりませんh

楽するのが大~~~~好きでふOTZ

さて魔法も覚えた所でこんなモノを作ってみました(・∀・)

Koori

燃えてるのは時間が経った為です…

勝手に無くなるのイクナイ。

これを装備してラグミルたんのPTに入れてもらいホノオの国ツアーへ。

…B2Sのディレイのせいで回復ヤバス

修行が足りないようです。

SSは撮るの忘れましたOTZ

本日の経験値

Exp_1

昨日から8%しか上がってない(´;ω;`)

夜9時以降はラグくて画面止まりまくるので狩りにくいですh

|

« YESYESYES | トップページ | ねみ・・・ »

コメント

INTふってくと最高にいいみたいよ~、NBだと!

投稿: 乱月 | 2006年3月28日 (火) 00時44分

大吟醸の暖かい酒が全身に流れ込んできます?(違

NBおめでとうです。

つか8%/日って|∀・)・・・・・ 廃ですねw

投稿: そあらん | 2006年3月28日 (火) 18時10分

>乱月たん
回復量UPですな☆
これからどうなって行くかにもよりますが今は51でDEXに振りたいな~と思ってまふw
ペアorPT狩りが多くなるかもな~と思ったらINTに振るかもしれないでふw
さあどっちに転ぶか…・・・・

>そあらんたん
この大酒飲みめ!!(違
酒はうまいですよね~(*´ー`)フフ
飲み会だとずっと飲みっぱなしな奴ですハイ。
うちの会社では飲み会の時にランク分け(下戸・普通・大酒飲み)をするのですがオイラは3本の指に入る大酒飲みって言われました…w
酒は雰囲気で飲むモノデスヨネ☆

ありがと~です~w
遂に一人前の水エルフになれました~(*´д`*)
…本当は10%/日だったのですがラグかったので狩るのをやめたのはナイショナイショ( *´艸`)

投稿: たんたぬき | 2006年3月28日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YESYESYES | トップページ | ねみ・・・ »