« ラヴィ!(゜∀゜) | トップページ | アッチョンブリケ! »

2006年3月 6日 (月)

貢ぐ人生

アガタ様に今日も貢いで参りました。

これで総額750Kもアデンに寄付したことになります。

マジありえない。

ケントCでB2Sしてたら壁の影からケロに火吹かれてHPバーが真っ白に…

経験がついに40%台から落ちました。

もういっそのことドラゴンの心臓でも出てくれないとやる気が出ません。

24Fにペアで行ったらいきなり壁にハマって抜け出せなくなりました。

GMを呼んでもWISさえ来ない。

やっぱりリネにはGMさんは居ないのでしょうか…。

何かイベントでも企画するかな…・・・・・

|

« ラヴィ!(゜∀゜) | トップページ | アッチョンブリケ! »

コメント

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
アガタに貢いでしまったのですね(´;ω;`)
あたしも一回貢いだ経験有り!
あれは絶対ぼったくりだと思いまする( p_q)
二度と貢もんか~~~!!と思ってるんですが、たまに真っ白HPバーで帰還することあるので、そろそろお世話になりそうで怖いですわw

投稿: あっちゅ | 2006年3月 6日 (月) 10時08分

そうなんだよ~~(´;ω;`)
あちゅたんもぼったくられましたかtt
あれだけアデナかかるなら経験半分じゃなくて全部復旧しようよ…と思うのですがねー…
アガタのぼったくり!ヽ(`Д´)ノ

あちゅたんもアガタにぼったくられないようにご注意くだされ☆


…アデン国教会は貴方のご寄付をお待ち申し上げております^-^

!!!!(゜ロ゜ノ)ノhhhhh

投稿: たんたぬき | 2006年3月 6日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/930914

この記事へのトラックバック一覧です: 貢ぐ人生:

« ラヴィ!(゜∀゜) | トップページ | アッチョンブリケ! »