« 祝福された 防具強化スクロール[重さ100] | トップページ | インターフェース »

2006年3月10日 (金)

44.7%!

INしてそらちゃんとWISで盛り上がり、全茶でネタを(・∀・)

Ai

この後『ちょっとでもいいから分けてくれ』WISを頂きました…w

ヤンネーヨ!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

そらちゃん愛をありがとう(*´∇`)

今度DVC逝きましょう…ムフフ( *´艸`)

それと44Fでよく見かけたカッコイイあのお方から便箋で『愛』を頂きました☆

ありがとうございますw44Fでの大風いつも助かります○○○様(人´∀`)*゜。・。

狩りでは、

DVC2Fに降りて1匹目のムリアン(多分ネ)から…

Zel_6

(*´ω`)オオッ?

Bzel_1

(゜∀゜)ォォォォォォォォォ!!!!!!!

精霊さんが頑張ってくれました(人´∀`)*゜。・。

CDR×2買戻しの夢にまた一歩前進(*´∇`)

えらい久しぶりにあまっつがINしてきたのでペアで経験狩りへ☆

DVC3Fでひたすら狩る狩る…

沸かなくなりましたねここ(´-ω-`)

あまっつが鬼のように強いのでヌルイ…w

Amattu

スノボやった事ないしスキーも小さい頃に一回行ったっきりデスヨ(;´Д`)

あまっつの鬼!!!ヽ(`Д´)ノ

オイラはスキー場のすみっこでかまくらでも作ってマターリしてますのでごゆっくり(*´∇`)

だって雪って白いんよ?

何であんなに白いのよ?

何であんなに冷たいのよ?

考えたら雪って怖えええええええええええええええええ!!!

|

« 祝福された 防具強化スクロール[重さ100] | トップページ | インターフェース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/977580

この記事へのトラックバック一覧です: 44.7%!:

« 祝福された 防具強化スクロール[重さ100] | トップページ | インターフェース »