« 増えたり減ったりまた増えたり | トップページ | YESYESYES »

2006年3月26日 (日)

さてと困りました。

パソがラグイ・・・・

画面が止まるのは当たり前、3秒ぐらい止まっている時も結構あったりします。

ヤバス。

NBたんとの約束どおりホノオツアー開催しました。

T

オイラの指示の悪さと行った場所が沸き場だった為2PTに分かれて奮戦するも全員帰還というハメに…

やっぱこういうメンバー編成とか難しい事はオイラには向かないのかもしれない。

ツアーに参加してくださった方々、すみませんでした!!!tt

ホノオの国を一から学び直す為、0時に募集していたツアーに参加させて貰いました☆

眠かったけど!!!いい事を学びました。

もしかしたらこの作戦ならエルフ隊だけで行けるかもしれない。

Ryuu

主催の龍丸改さん。

WIZ様です。そしてマスターです。

残りはE3&P1というメンバー。

龍さんがモンスを引いて弓隊の周りをグルグル回って倒して行くという作戦でした。

50Fツアーのようなものですがこの作戦、やば過ぎるほどイイ!

引き役のWIZさんは大変ですがこれは楽で結構安全かもしれません。

もしかしたらペアでも行けるかもしれない。

ホノオの国もコオリの国も場所によっては結構沸かなくて安全ですよねぇ・・・・(*´ー`)

…お友達のエルフの皆様、ホノオ50F作戦ツアー行きませぬか?^-^

|

« 増えたり減ったりまた増えたり | トップページ | YESYESYES »

コメント

そあ的にはナイトですのでアデン浜あたり
(弓がいなければどこでもいいんですがw)
で、チマチマ単騎もラクチン(1%/h↑)
ですねw 変身しとけばノンアクティブな
狩場ならなおよしw |∀・)・・・・・ と、
考える人は多いようで人イパーイだったりw

投稿: soaran | 2006年3月26日 (日) 20時06分

イベントモンス系は結構どこも人多いですよね~w
前衛様はアデン浜で狩ってるのですね☆
1%/h…!すごいでふ・・・w
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン
オイラは頑張っても8%~9%/hが限界でしたw
やっぱ前衛職には勝てる気がしませぬOTZ

投稿: たんたぬきっ | 2006年3月27日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えたり減ったりまた増えたり | トップページ | YESYESYES »