« 勇者乙 | トップページ | … »

2006年3月 2日 (木)

アニソンキングとOE王

リネやってて久しぶりにハラワタが煮え返るぐらいムカツク奴に出会いました。
黎明にて。
多めに引いてたオイラも悪いとは思うのですが本人の許可なく無断で範囲魔法を撃って全部ブッ倒すのはマナー違反だとオイラは思う。
DKWIZだか何だが知りませぬが何なんでしょうあの人は。
もう当分地上では狩りたくないです。
町でDK変身見るのも嫌。
当分はTOIかな…。ハゥ

さて気を取り直してリネいきましょうか。

Anison

火山で狩りながら国重ちゃんとアニソンイントロクイズ。
国重ちゃんツヨス!
結構マニアックなモノも知っているようで・・・w
再戦を楽しみにしてるぽ国重ちゃん!(・∀・)

国重ちゃんが落ちたのでさ~て寝るかな~と思っていたら全茶でエルフ様がペア募集しているのを発見。
行ってきちゃいましたDVC深層(*´∇`)

Dvc6f

ブルジョワな流聖さん☆
お金を溜める秘訣はOEだそうです。
燃やし屋なオイラにはマネできない方法☆
流さんはOE神です(人´∀`)*゜。・。

7Fの階段にて。

Dvc7f

ゎゎゎ勇者wwww
流さん普通に7Fに降りていきました(゜∀゜)

20

…ちょっとだけ前言撤回。

Valacas

やっぱりこの人勇者様です(ノ∀`)

ガツガツ狩って沸いて帰還、WDでマッタリと流さんがOEを始めました。
鉄靴4個(5個だったかな?)とエルフTシャツ1枚。

(゜∀゜)ア、ソーレ!!ペッタペタ!!!

Oe2

+5鉄靴が一個出来ました☆
赤字です流さん(゜Д゜)

☆流聖さんが流行らせようとしているコト☆

牛に便箋を食わせて便箋整理。

Usi

わwwwwwwww

流さんが落ちたのでそのままslaveyさんと朝までお話してました(ノ∀`)

Sura

矢印マニアすらべぇ…w
『ぶーーーーーーーん』が大好きな面白い方でした(*´ω`)
また全茶でブーンやって下さい☆

オイラが落ちる前にスラさんがネタを一つ。

Slaoe

…(゜Д゜)!!!!

よく燃える一日でした(´・ω・`)

|

« 勇者乙 | トップページ | … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/903361

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンキングとOE王:

« 勇者乙 | トップページ | … »