« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

88.7%

増殖TAが使えなくなってからめっきり単騎をする気が起きません(*´ー`)

夕方頃あちゅたんと爆たんと3人でコオリの国へ行ってきました(*´ω`)

オイラがバフォで引いて2人の弓隊で敵を倒していくというやり方でやりましたw

引き大変(ノ∀`)

エルフもLSとかI2HとかHWとか使いたいですhhhh

いい感じに撮れたSSがないので今回は勘弁してくださいOTZ

夜はもうお決まりの…

龍丸さんツアー!!!

Bgs

3回連続で参加させて頂きました( *´艸`)

単純計算で合計6時間も龍丸さんは敵を引いていたことになります。

恐ろしい集中力・・・・・・・・・・・・・・・・!!

オイラも52になったら彼のようになれるのでしょうか?(ノ∀`)oO{無理かも…}

そして純二さんが52になっておりました。

おめでと~!!高田wwwwwwwwww

純二最高にワロスwwwwwwwwww

そんなこんなでEXP88.7%!!!

もうすぐホノオの国のモンスになれるかもしれません(`・ω・´)

強制バトン頂きましたtt

【ルール】
見た人は全員やること!絶対だから!嘘吐きは駄目。


○今、どこにいる?
自分の家に居ます。

○今、一番近くに誰がいる?
ひざの上に猫のれいたんtt リネをやってる間中居ます。重いh

○今、どんな服装?
やばい!帰ってきてから着替えるの忘れてた!!

○今、何食べたい?
食べたいより飲みたい( *´艸`)

○今、何飲みたい?
ぶれいぶぽーちょん

○今、真後ろには何がある?
永遠の楽園、それはお布団。

○今、周りを見渡して一番目についたものは?
爪磨きの上にある昨日の夜中猫に持ち出された焼きサンマ…

○今、一番会いたい人は?
イセア様

○その人に今伝えたいことは?
色々振り回してゴメンナサイ…OTZ

○今、一番歌いたい曲は?
三百六十五歩のマーチ(古)

○今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、また台詞は?
北斗百烈拳!!!!キィィィィーン  アベシ!!!!!!!

…または、『純二』w(52おめでと~w)

○今の体調は?
眠い

○今の気分は?
狩りしたい   …40%
寝たい        …60%

仕事サボりたい…562%^-^

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

+10盾出来ますた

何か出来た━━(゜∀゜)━━!

Tate

そして燃えた━━(゜∀゜)━━!

+11コオリ武具は出来ないのか…!?

次回へ続く^^(ぇ

| | コメント (0)

2006年3月29日 (水)

ねみ・・・

増殖ENDと共にオイラのやる気もENDしました。

しかし火弓になれば何か変わるかもしれない。

そう自分に言い聞かせながらある場所で1h程単騎していましたがどうにもやる気が…(;´Д`)

丁度、先日の日記に書いた龍丸さんがツアーを募集していたので行ってきましたw

合計4時間程w

やはりこの方引くのが上手い。

見習いたいです(`・ω・´)

また混ぜてもらおーっと(*´ー`)

ツアーも終わったので寝ようかな~と思ってた所へお久しぶりのあまっつがIN。

暫しE3W1でコオリの国でPT狩りをしていましたがあまっつとオイラ以外落ちてしまったのでコオリの別の場所でペアをする事にしました。

P

オイラが引いてあまっつが弓で殲滅。

状況に応じてエンタもかけてくれるDEXエルフ。

テラツヨスwwwwwwwwwwwwwww

風エルフで引いたら多分もっと楽なんでしょうね(*´ー`)

EW足オソス

そうこうしているうちにあまっつが遂に…

Lvup

LvUPキタ━━(゜∀゜)━━!

いいなぁ…(ノ∀`)

あまっつオメスwwwwww

そんなこんなでオイラもとうとう…

80

…80%…(ノ∀`)

6.5Hで5%です(`・ω・´)

1.3%/h。

廃なのかなやっぱ…?(;´Д`)ソウデモナイトオモウ

ちなみにオイラ、単騎ではこの数字は出せません。

増殖があった時でも0.85/hが限界ですた(ヘタレ)

本日のブレイクさん

Ka

カーツ船に置いていかれた船長ブレイク。

面白かったので晒し晒し(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)

2006年3月27日 (月)

ハイハイワロスワロス

やーっとこさコレを覚える事が出来ました。

Nb

マゾステのWIS型でLv50にした意味がやっと出てきたという物でございます。

GHより回復量は↑ではあるものの、MP使用量も30使うので単騎の狩りでは微妙かもしれません。

ディレイ無しのヒール、ってな所でしょうか(*´ω`)

単騎で使うとしたらぬっる~い狩場か引き狩りの出来る狩場でたま~に使うぐらいです。

増殖B2S→TA→増殖→TA→(途中略)→HPがギリギリになったところでNB

だったらWLを使った方がいいのかもしれませんが何ぶんタゲ合わせがヘタクソでして…OTZ

セルフヒールはFキー2連打でする為かタゲ合わせのスキルが全然上がりませんh

楽するのが大~~~~好きでふOTZ

さて魔法も覚えた所でこんなモノを作ってみました(・∀・)

Koori

燃えてるのは時間が経った為です…

勝手に無くなるのイクナイ。

これを装備してラグミルたんのPTに入れてもらいホノオの国ツアーへ。

…B2Sのディレイのせいで回復ヤバス

修行が足りないようです。

SSは撮るの忘れましたOTZ

本日の経験値

Exp_1

昨日から8%しか上がってない(´;ω;`)

夜9時以降はラグくて画面止まりまくるので狩りにくいですh

| | コメント (3)

YESYESYES

ツアーでご一緒したDKWIZ様の口癖がツボにはまりすぎて忘れられない今日この頃w

コオリの国の柵で囲まれた所にその方がやはりその口癖を書いた便箋を置いているのを発見!

見かけるたびに(・∀・)ニヤニヤしてしまいます(危険

さーて本日はツアー三昧でした。

4回ぐらい行ったかな・・・?

お昼前にINして小一時間程黎明で遊んでその後はツアー!

夜の10時頃までツアーしてました…w

もちろんブッ通しという訳ではなく第一陣、第二陣、第三陣(ry ってな具合で(*´ー`)

途中でこんなものが出ました(*´ー`)

Sls

C-SLS…(ノ∀`)

もちろんUSOです。カビは生えていたみたいです( *´艸`)

イベントモンス見るのも飽きましたがきっとこのイベントが終わるまで他の狩場には行かないかもしれません。

アデナ重視の狩りはほとんどしないので今回のイベントでアデナが出なくても特に気にはなりません。

アデナ<経験<楽に狩れるか

こんな感じですからオイラ( *´艸`)

イベント中、廃モードに入ります。

イベントの間にLv52にしようと思うのですよぅ。

もうホント、INしている時はガリガリ狩ってるかと思います。

現在のEXP:67.1%

| | コメント (0)

2006年3月26日 (日)

さてと困りました。

パソがラグイ・・・・

画面が止まるのは当たり前、3秒ぐらい止まっている時も結構あったりします。

ヤバス。

NBたんとの約束どおりホノオツアー開催しました。

T

オイラの指示の悪さと行った場所が沸き場だった為2PTに分かれて奮戦するも全員帰還というハメに…

やっぱこういうメンバー編成とか難しい事はオイラには向かないのかもしれない。

ツアーに参加してくださった方々、すみませんでした!!!tt

ホノオの国を一から学び直す為、0時に募集していたツアーに参加させて貰いました☆

眠かったけど!!!いい事を学びました。

もしかしたらこの作戦ならエルフ隊だけで行けるかもしれない。

Ryuu

主催の龍丸改さん。

WIZ様です。そしてマスターです。

残りはE3&P1というメンバー。

龍さんがモンスを引いて弓隊の周りをグルグル回って倒して行くという作戦でした。

50Fツアーのようなものですがこの作戦、やば過ぎるほどイイ!

引き役のWIZさんは大変ですがこれは楽で結構安全かもしれません。

もしかしたらペアでも行けるかもしれない。

ホノオの国もコオリの国も場所によっては結構沸かなくて安全ですよねぇ・・・・(*´ー`)

…お友達のエルフの皆様、ホノオ50F作戦ツアー行きませぬか?^-^

| | コメント (2)

2006年3月25日 (土)

増えたり減ったりまた増えたり

今日もガリガリ黎明に篭っておりました。

案の定、

飽きました。

ちょうどあちゅたんが居たので一緒に黎明ペアとかしちゃったりしてましたw

Attyu

あっちゅさん改名するらしいですwwww

あっ厨・・・・wwww

☆毎度お馴染みあっちゅさんの性教育講義☆

Uma

ナイトメアは何度でも蘇る・・・・・。

あっちゅたんが落ちて暇になってしまったのでツアーを開催いたしましたっ!

裏題:マゾのマゾによるマゾの為のホノオの国ツアー

いい感じに沸き沸きでもう処理が追いつかないほどでした( *´艸`)

1回目の遠征で沸いてBOXくらってENDしました・・・情けねぇ・・・w

一度帰還して体制を立て直してもう一度リベンジへ!

WIZのマナ使いさんが落ちる時間でもあったのでイセアたんも加わって再度突入!!

1_3

この沸き・・・・あなどれませんホノオの国。

他PTも『h』を出しまくってるような状況の中、それでも今度は死亡者が出なかったのが幸いでした。

オイラ今回のイベントで決めました。

よしNBになろう(・∀・)と。

そういえばLMPTでNBの相場が公開停止になってますね…。

価格操作厨ウザスtt

そんな訳で(どんな訳で)そのうちNBとか使えるようになってるかもしれません。

51になるまでには覚えられるかなぁ・・・(遠い目

ツアー中、ラグミルたんがやたらイセアちゃんを気に入っていたようで(・∀・)ニタニタ

末永くお幸せにw( *´艸`)

拙僧、そんな二人のハードゲイを暖かく見守る次第で御座候( *´艸`)

結婚式には呼んでねーん(ぁ

夜。

相変わらず黎明で狩っておりましたが飽きt(ry

ダメもとでどこかのツアーに入れて貰えないかな~と思ってた所、募集をしているツアーを発見@@

参加OK、との事なので早速行ってきました!

また ホ   ノ   オ   ノ   ク   ニ  ですが!!w

Eb_1

イフからこんなん出ました(・∀・)

ついでにNBも出ました(・∀・)

やりたい放題ですねっ( *´艸`)

しかし3度目の正直、遂に・・・・・・・・・・・・・

Rap

bレイピアキタ━━(゜∀゜)━━!

沸きすぎて何から出たかよく分かりませんが・・・(;´ー`)

2Mちょいで売れたのかな?ヨクミテナカッタデス・・・ttt

Fin

ツアー中、このお方が51HIT達成!!

フィンレイさんおめでとうっ!!!(*´∇`)

ツアーの後はコオリの国であまっつとペア狩り( *´艸`)

エンタ狩りは楽でええですのぅ・・・w

Unn

そういう意味で言ったんじゃないんだけどなあまっつwwwww

精霊の色が火卵と似てるからアレだと思ったわけで!!www

鈴なし甘寧の上位ウンコとかホントウンコ黄色いなーとか地エルフの精霊は触ったら臭いのかとかエルフは50になったらウンコがでかくなるのかとか(ry

違うってのwwwwwww

…ちなみに、本人曰く、

『上位だから上の方から出てきたうんこだ(*´∇`)』との事。

ダメツボるwwwwwww

その後。

ランテレしてやたら沸かせてた○○さんにモンスを大量に押し付けられて帰還しました・・・・・。

高lvなんだしやめよぅよ・・・・(つД`)

| | コメント (2)

2006年3月24日 (金)

ヴァー・・・・・

イベントモンス経験イイデスネ~w

4時間半で2.5%!驚異的です(・∀・)

このままイベント中に狩りつづけて一体どこまで上がるのか・・・・

ハゲまで行けたらいいですね(無理

9

集めたタマシイはとりあえずOEに使ってます(`・ω・´)

今日は9弓が2本出来ました(*´ー`)

でもやっぱり10にはならず・・・・・(ノ∀`)

次は何作ろう・・・w

余ったタマシイは白Pに変えました(ノ∀`)

76個ぐらい作ったら重くて矢が持てなくなりましたが。

どうしたことやら・・・・・・tt

本日のPK

B_2

いつか本気で勝負したい(´-ω-`)マケルダロウケド・・・

タイトルがおかしいのはご愛嬌。

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

しゃっくり

今日はシャックリが止まらない一日でした。

小さい頃、某教育テレビの「にこにこ○ん」とか「ドレミファ○ーなっつ」で、『シャックリが100回出ると死ぬ』とかやってましたが真相や如何に…(*´ー`)

今は猫たんがケクケクしているのでほんのり心配でございます(*´ω`)

さてと!!!

イベント始まりましたねっ(・∀・)

コオリの国、単騎で行ってみたのですが沸きすぎです(ノ∀`)

勇気を出してホノオの国にも行ってみました(ノ∀`)

やっぱり沸きすぎです(ノ∀`)

ちょうどお友達のイチゴみるくたんとNBCPたんが居たので3人でコオリの国へ。

またもや沸きすぎです(ノ∀`)

無理wwwwwwwwwwww

イセア様に本土のがいいよ~と教えてもらい、本土で狩る事にしました(*´ω`)

Pt_1

グレムリンが…(ノ∀`)・・・・・・

(ノ∀`)・・・・・・・・。

二人の矢が無くなってきたところでPT狩り終わりっ(*´ω`)

↑で集めたタマシイでOEなんてやってみました~(人´∀`)*゜。・。

7個連続+7にもならず、燃え~。

8個目にしてやっと…

8キタ━━(゜∀゜)━━!

ミルクちゃんに9目指せ!!!と後押しを受けて・・・・

…ペタッ。

9キタ━━(゜∀゜)━━!

9s

強いですね9剣(*´ω`)

とってもステキな攻撃力(*´∇`)

| | コメント (0)

2006年3月22日 (水)

オイラは廃人じゃないぞっ!ヽ(`Д´)ノ

お友達のクラン員さんに廃人って言われました・・・wwwwww

ワタクシは廃じゃありませぬw多分ネ(・∀・)

イセア様とDVCで再びマゾ狩りをしたり44Fでマゾく狩ったり(*´ω`)

飽きるまで!矢が尽きるまで!!!

44f_3

セーブをしとけば死んでも平気ですねきっと(・∀・)b

…たぶん。

その後、単騎で再び44Fに戻ったら・・・・・

Cdr

CDRが外れなくなりましたhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ここに来る前に友人の代理で未使用CDRを一個売ったのですがどうやら自分のリングを売ってしまっていたようで・・・・・・

…帰りました…(ノ∀`)

しかしこのCDR増殖、引き狩りが出来ない所で使うとヤヴァイですね(*´ω`)

試しにDVC6Fで使ってみたら白く光りながらでないと死に掛けます(・∀・)

しかも増殖ミスりました・・・・・・wwwwwwww

ハイハイワロスワロス

ニスロクたんと久しぶりにペア!

24_1

…してたら日本チームが優勝したらしく、全茶が盛り上がってましたwwww

便乗しようとしたら全茶END・・・・www

さてさてここ2日間で出た目ぼしいレア。

これだ!!!!!!!

I2h

4人で10Fで狩ってた時にポロッと…(ノ∀`)

2回目キタ━━(゜∀゜)━━!

ドロップ率上昇かっ!?(ノ∀`)

| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

イセア様ごめんなさい・・・・tt

やはりあのお方もマゾであることが判明致しました!

M_1

MBCP・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww

このお方とDEのTheManさんと共に14Fでハーレム三昧して参りました!

変態コントロールリングを出しに行ったのですが、閉店ですか?ってぐらいに沸かない。

24f

狩りながらWISをしている内容もやっぱり変態チック。

あちゅたん、青乳首ってどんなんですかwwwwwwwwwww

ナンカキモイョ!!!!!!tt

そうそう、エルモアでよくお会いするこのお方が、何といつの間にかゴキってましたwwwww

Itigo

イチゴみるくさん、バフォおめでと~~~~~(人´∀`)*゜。・。

ヤッパエルモアTU狩リハオモシローイネw

経験を47%ちょいぐらいまで上げてさて寝ようか~と思っているとイセア様を発見!

めちゃめちゃ久しぶりに狩りに誘ってくれたのでそのままペアでDVCに行ってきましたw

結構沸いてタゲが来てもイセアちゃんは死ぬって感じがしません(*´ω`)

これがきっとスキルのある人という事なのでしょうw

↓マゾ狩り

6f

DEXエロフはやっぱ強いですね(*´ω`)

自分の攻撃は当たるし逆に攻撃されても当たりにくい!

エルフ同士でPvPをする場合結構嫌がられるステなのではないでしょうか。

52↑の高lvとなれば尚更、装備もある程度整ってくるしスキルも着いてくる。

イセアちゃんやあまっつとPvPしても今のオイラには勝てる見込みがない気がします・・・

恐るべしDEX型・・・・・・・・・・

そんな訳で6Fでガツガツとマゾっぽく狩っておりましたが、7Fへの階段で誘惑に勝てずスッと中へ・・・・・

この前来た時も竜は居なかったんだよなぁ~wとか言いながらズンズン進んで行きました。

死体がいっぱい転がってる~ttとか言ってた矢先、

いきなり岩の矢みたいなものが飛んできたかと思うと、少し前を歩くイセアちゃんのHPが一瞬で真っ白になり、死体が飛んできましたttttt

アンちゃん居るしhhhhhhhhhhhhhhhh

Anta

イセアちゃんホントごめんなさい・・・・・・・・・OTZ

竜ホントに復活してたんですね・・・・・・(´;ω;`)

誰か倒して!!!!!!!!!!(つД`)

イセアちゃん、今度は24Fペアでも行きましょw

竜    系   以   外   の    狩    場    に     ね    (*´∇`)

マゾくマゾくどこまでもマゾく。

しかし死なない程度にガツガツ行きましょ(*´ω`)

そんな訳でまた経験は45%に戻っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

EXP45%永遠・・・・

とりあえず、もう暫らくは死なない事をここに誓います。

| | コメント (8)

2006年3月19日 (日)

ついに!

CDRを2個買い戻しました!!!!

これにより再びB2S→MP63増殖が我が手に!!!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhhhh

そんな訳で象牙8Fで練習をしつつ、NBCPたんからのお誘いを受け、DVCに行ってきました(*´ω`)ニホンゴヘンダォ

アフォなたんたぬきは属性Gではなく何故かGOPを装備していった為、増殖は殆ど使えませんでしたが・・・w

6Fでそれほど激しい沸きもなく、結構マッタリ狩れましたっ(*´∇`)

Dvc6

無駄に騒がしいペアwwwww

7Fを二人でちょこっと散歩してみたりもしました☆

ガクガクブルブルしながら進んでいったものの、残念ながらアンちゃんには遭えませんでしたw

NBたんの名言

サキュバスクイーンの死体を見て一言。

Sqq_1

わwwwwwww

そうだったのか!!!(゜Д゜)

| | コメント (0)

2006年3月17日 (金)

キタ━━(゜∀゜)━━!

前から欲しかったGOPを購入しましたっ!(*゜∀゜)=3

Gop

こんなことがあったり

Adenaga

こんなことあったり

Shock

したけど今日からマシな狩りができるはず!!!

そんなボンビー(死語)なオイラにGMさんからのささやかなプレゼント第一弾!

Qs_1

火山でいつの間にか出てました(*´ω`)

次!!!第二弾!!!!!

前からやってみたかったあの企画が遂に始動!!!!!

ドキッ!エルフだらけの傲慢ツアー!!!!
(裏タイトル:  たんたぬきと行く30Fツアー byイセア様)

30f_1

PT情報のSSに全員の名前が入ってない・・・・OTZ←アフォ

こんな感じでドッペ軍団の如く突き進む面々。

何だあいつら動き同じでキモスwwwww

とか、

ドッペ軍団30Fを徘徊してますhhhhhh

とか思われていた事でしょう!!!

(実際ラグミルたんのお友達がたんたぬき軍団キタ━━(゜∀゜)━━!とか仰っていたそうでwwww)

もうイフ3+雑魚とか来たらハァハァ(*´д`*)

マゾな裏の支配者主催者イセア様にはぴったりのツアーだった事でしょう!^^

ホントイフ3タゲくらった時には死ぬかと思いましたっ!!

NBのクロハさんには多大なご苦労をかけたであろう事は言うまでも無く、

ボスが出ても多分エルフ隊だけでは倒せなかった事でしょう!
…遭えませんでしたが…tt

しかし!!!!!

結構ギリギリ系で頑張っていたそんなエルフ隊にレアの神様が微笑みました!

Intamy

盛り上がるドッペ軍団面々。

GM様は我らを見捨てなかった!!!!

何でうちの卵焼きはしょっぱいんだ!!(関係ない)

んでもって・・・・

Intamy2

INTアミュを売却したアデナ:4.450.000

出たアイテム:重すぎて持てない

皆で過ごした時間:priceless

こんな感じのツアーでした(ノ∀`)

分配一人あたり556.250アデナ!!!

つまり、オイラはあと2回アガタに貢ぐことができるという計算になります。(どんな基準だ)

うそです。マインドベルト買い戻そうかと思ってます・・・・w

そういえば・・・

bテレだけ分配するの忘れてた・・・・tt

一人3枚です・・・・・w

全茶で叫ぼう・・・(ノ∀`)

| | コメント (0)

2006年3月16日 (木)

もう毎日恒例の

はいはいアレのお時間ですよ。

最近死に癖がついておりますたんたぬきです。

多分グレイブガーディアンの呪いです。オーコワイ

今日もムリアンに囲まれてあえなくシボンヌ。

Agata_1

今日もアガタにせっせと貢ぎ・・・・

アデナが無いのでマインドベルトを売りました。

復旧破産OTZ

ペアではめずらしくこのお方と44Fへ。

44f_2

44Fは風エルフの移動速度じゃないとオソロシイです。

ハルちゃんがミス帰還して竜に囲まれた時はマジ焦った・・・・wwwww

そうそう、何度も全茶で買いを出しても買えなくて諦めてたあの魔法!!

イセア様から頂いちゃいました(人´∀`)*゜。・。

Kapara

ヘルプでカオティック属性なのを確認してから覚えてみましたw

さっそく試しにOTの倉庫ドワにかけてみたところ・・・

かからなかった!!!!!tt

エルフ初期のINTじゃドワーフにさえかからないってか!!ヽ(`Д´)ノ

今度倉庫に誰も居ない時にイレース→カーパラを試してみます・・・(*´ω`)

イセア様ありがとおおおおおおおおお(人´∀`)*゜。・。 vv

そういえばイセア様lvUPのお祝い何がい~い?(ノ∀`)

今日のレア

Ig

あれだけ貢いでこれだけかよ!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

2006年3月15日 (水)

イナバウアー

DVCで今日もアヒャー(゜∀゜)

Zel_7

今日は用事があるのでノルマは1%。

1%程DVCで狩った所でまだ時間に余裕があったので火山へ。

お友達のニスロクちゃん発見!

PTを組んでドロップ合戦をしました(*´ω`)

ニスロク  ドラゴンフライから肉 を手に入れました。

ドラゴンフライの肉キタ━━(゜∀゜)━━!

味はどうだったんでしょう・・・ドキドキ

さて!今日はリアルで会社の先輩方のお別れ会がありまして。

ここに飲みに行ってきた訳でございます(´・ω・`)

料理は美味しいし店員さんも面白いし中々いい感じのお店でした☆

『ザル』と言われるぐらい飲みまくってきたのはここだけの秘密(*´ω`)

んでもそんなに酔わないんだな~これがw

二次会まで出て帰りはあまっつにお迎えに来てもらって終了(*´∇`)

暴飲暴食で朝方お腹を壊したのもここだけの秘密・・・・・・。

| | コメント (2)

2006年3月14日 (火)

魔の45%

火山PKで死んだら経験減るんですか?

モロ減ったんですがwwwww

まぁ完全にナメてたのが悪いんですけどね(´_ゝ`)

だってDEのくせに攻撃力なかったし・・・・・。

しかしTAのディレイでヒールが発動するのが遅かった!!!

そして何よりPKじゃ経験減らないから死んでもいいやぐらいの気持ちでいた!!

朝の時点の経験値に戻っちゃったぉ(´;ω;`)

ヤル気出ナス

さてさて朝から順に何をしていたかを振り返ってみましょうか。

SSでも撮ってないと思い出せないこのアルツ。

そろそろボケ防止の秘策でも考えねば・・・

今日はまずDVC5Fで0.3%上げた後、夢幻でチャイナ狩りをして、

まぁイセア様とWISで遊んでもらってた訳でございますよぅw

Henta

ノリ最高!!!!!(゜∀゜)

JP鯖のアイドルイセア様。

相変わらず面白い兄貴ですじゃwwww

夜9時、知り合いのXARMYさんのUP式があると言うのでこっそりお邪魔を・・・

Xarup

エグさん60UPおめでと~~~~~(人´∀`)*゜。・。

だから経験値を少しでもいいから分けて下さいと(ry

その後やはり経験を求めて狩りの旅へ。

DVCでアンデッドを見るのにも飽きたので今度は44Fへ☆

44f_1

SCミスってアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーンしまくりましたtt

・・・OKブラザー、ノープロ。

竜を4匹程引いていたらエルフさんとすれ違う時に魔法と間違えて帰還ボタンを押してしまいました・・・

・・・OKブラザー、激しく問題有。

エルフさんMPKっぽくてすみませんOTZ

更なる旅へ!!!お次はCDRを求めてPIへと旅立ちました(・∀・)

Pic

レアが皮とエレピースぐらいしかありませんでしたがまぁまぁ狩れました(*´ω`)

PICって意外と痛いのね・・・・tt

CDRが出る気配すらしないので24Fへ行ってみました(*´ω`)

24fjpg

経験効率が一番良さげなこの階、いつか単騎で黙々と篭りたい。

問題は現在のACでございます。

普通にチョコチョコ倒す分にはまぁいけるのですが沸いた時がやばい。

馬3でもハァハァです。

とりあえず馬1のタゲをEFDで精霊に移して残り2匹はWLも使いながらヒールで耐える!

それ以上沸いたらさっさと帰る!!!(・∀・)

・・・・向いてない・・・・tt

傲慢の旅の後、夢幻の肉の残りが気になり再び夢幻へ。

残り320個ありました(どうでもいい)

そこで嬉しい読者様☆

Zarusan

OKベイベー、そのノリ大好きだ!!!!

例えキーボードの『W』が擦り減りやすくてもそのノリは好きだ!!!

並べると芝生のようなアルファベット、それはW!!!

wはネトゲの基本、wはネトゲの真髄!!

例えて言うならこんな感じでしょうか。

Edazimatop

元ネタ分からなかったらゴメヌ・・・

ウェルダンで偶然ラグミルさんに遭遇!(・∀・)

一緒に狩りに行く事になりました☆

経験を求めてとりあえず24Fへ!!!

Ragpt

Ragu24

SSが23Fのモノなのは気のせいです!!!!(゜Д゜)

24Fで沸いてヤバかったので帰還して火山へ(・∀・)

火山ではマターリ狩りでいい感じでした(*´ω`)

ラグミルたんは生粋の変態!(*゜∀゜)=3

変態そしてマニア向け!

エロい脅威  エロミル  (lawful)

これが多分一番似合うよラグミルたん^^

エロは脅威だ・・・・

脅威のエロフ、エロミルたん・・・・tt

そういえばっ

アレを一個だけ買いましたよっと。

Sc_2

CDR━━(゜∀゜)━━!

1個だけの増殖では微妙なのがアレです。

買ったはいいけれどもまだ使っておりません(´-ω-`)

アガタに貢いで全財産20Kもないぉ(つД`)

どうしてくれよう!!!!!!!!!!!!

レアを出させて下さいNCJ様tt

てかね!!!

今日一日で精霊の玉400個無くなるって何wwwwwww

WL使いすぎ?(;´∇`)・・・

玉買う金も無いってどうよ!!!!!!!!

GGPも売っちゃったしGPもBPもWIZPも売っちゃったYO!!!

+6RKHぐらいしかもう売れるモノありません・・・・

| | コメント (4)

2006年3月13日 (月)

うっわ・・・・・

一日中狩ってました。

なのに!!!!

経験は上がるどころか下がりました。

そうです。

また死んだんです!!!!

毒用のSC(F8に枝)と普通用のSC(F8に帰還)を沸いた時にミスって帰還と枝間違えました・・・・OTZ

POTとヒールだけでは耐えられない数だったのであえなくENDtt

こりゃアデン儲かりすぎだろ・・・・tt

さてと~一日を振り返りますか( *´艸`)

朝~昼

DVCで0.5%上げた後、夢幻に行きました。
本当は44Fでも行ってみるかな~とか思ってたのですが
日本軍が押されているとの全茶がありましたので援軍に・・w

あまり面白くはないので夢幻恒例のアレを!

Niku

お肉屋さん(人´∀`)*゜。・。

ちなみに273個置いてきましたw
数時間後に見に行ったら半分ぐらいに減っていたので便箋を『お肉試食キャンペーン』に変えて放置してきました!!w

夢幻に飽きた頃、何だかお久しぶりのNBCPたんからWISがw

一緒にMLCでカス隊狩りへ!

Mlc_1

彼の鋭いツッコミは今でも健在です。

カスパ軍団に会えなかったので場所をDVCに移してひたすら狩り。

6Fでガリガリしてきましたw

サキュバスクイーンから精霊の水晶(ネイチャーズタッチ)を手に入れ(ry

ん~!おしい!!!

矢が尽きたので一度帰還、今度はTOIスク出しの旅へ!

名づけて『TOI探検隊!!!』(そのままやん)

1Fからスタートして行ける階まで行き、スクを人数分出して次の階層に飛ぶというものです。

Toi

NBたんとペアで1~9F、11~19F、21~24Fに行きましたっ( *´艸`)

途中21Fで鈴なし甘寧&鬼神丸国重ペアもこの遊びに参加してくれました(人´∀`)*゜。・。

1F~登ってきてもらって31Fで合流、皆で37Fまで登ってスク出しついでにZEL2枚ゲットw

その後4人で44Fまで登ることができました(*´ω`)

51スクはやはり今までのスクよりもドロップ率が悪く、一枚しか出ず・・・w

沸いて死んだけどこれは素晴らしく面白かったwwww

死んだのも気にならないぐらいの面白さですじゃwww

またやろう・・・・・(*´д`*)

そういえば!!!!

こんなモノを覚えてみましたですじゃ!!!

Wl

この魔法イイ!!

ヒールと違い、タゲ合わせをしなきゃいけないのがちょっとアレ。

ヒールタゲの練習も兼ねてWL使いまくり!!ヽ(`Д´)ノキラキラーン

常時WLなら青Pもいらないしナカナカいい感じです( *´艸`)

玉消費激しくなったけど・・・・・・tt

TOIの旅の後単騎でDVCに行ったらムリアン2+骨斧2、骨槍5、骨弓10とか沸いてあえなく精霊撃沈tt

いつもなら飛ぶのですがEW+POT+WLヒールで何とか切り抜けられました・・・・

相変わらずDVC2F階段右の辺りと上の辺りは沸き沸きポイントですな(´;ω;`)

今日からの自分ルール

『HP一桁見えたら即飛び』

『HP二桁見えたら減り具合で判定』(POTだけで耐えられなかったら飛ぶ準備)

『ペア相手が自分よりLvの低い人の場合なるべくその人が飛んでから飛ぶ』

トビマストビマース⊂ニニ(^ω^ )ニニニつブーーーーン

特技を『逃げ足』と『帰還』にしよう。

そう思った今日の午後(何

今日の『見つけちゃった』様

Ran

ありがとう乱ちゃん(ノ∀`)

日記の存在を乱ちゃんに言ったような言ってなかったような・・・w

言ってなかったんですね、すみましぇん(´・ω・`)

とりあえず!狩りまくれ!!!(何

| | コメント (0)

2006年3月10日 (金)

インターフェース

Hensin

変身リストの幅もうちょっと広げてくれないかなNCJ様…

オクスカになろうとしてミスってミノになるのは仕様ですか?(*´ω`)

あとコレ!

Mahou

ブレスウェポンかけようとしてキャンセかけちゃったりとか(ノ∀`)

↑実際DVCでやった事がある…OTZ

形似すぎだからwwwwwww

なるべく魔石持ち歩かないようにしてるんですがねぇ(´_ゝ`)

今日のレア

なす!!!!!!!

経験値

45%突破!!!

死んだ分戻った(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

44.7%!

INしてそらちゃんとWISで盛り上がり、全茶でネタを(・∀・)

Ai

この後『ちょっとでもいいから分けてくれ』WISを頂きました…w

ヤンネーヨ!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

そらちゃん愛をありがとう(*´∇`)

今度DVC逝きましょう…ムフフ( *´艸`)

それと44Fでよく見かけたカッコイイあのお方から便箋で『愛』を頂きました☆

ありがとうございますw44Fでの大風いつも助かります○○○様(人´∀`)*゜。・。

狩りでは、

DVC2Fに降りて1匹目のムリアン(多分ネ)から…

Zel_6

(*´ω`)オオッ?

Bzel_1

(゜∀゜)ォォォォォォォォォ!!!!!!!

精霊さんが頑張ってくれました(人´∀`)*゜。・。

CDR×2買戻しの夢にまた一歩前進(*´∇`)

えらい久しぶりにあまっつがINしてきたのでペアで経験狩りへ☆

DVC3Fでひたすら狩る狩る…

沸かなくなりましたねここ(´-ω-`)

あまっつが鬼のように強いのでヌルイ…w

Amattu

スノボやった事ないしスキーも小さい頃に一回行ったっきりデスヨ(;´Д`)

あまっつの鬼!!!ヽ(`Д´)ノ

オイラはスキー場のすみっこでかまくらでも作ってマターリしてますのでごゆっくり(*´∇`)

だって雪って白いんよ?

何であんなに白いのよ?

何であんなに冷たいのよ?

考えたら雪って怖えええええええええええええええええ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

祝福された 防具強化スクロール[重さ100]

仕事から帰ってリネを見ながら晩飯を食べて小一時間うとうとしておりました。

いきなり『フォオオオオオオオオ!!!!』という母君の声で目が覚めたたんたぬきです。

Σ(゜Д゜ )三( ゜Д゜)!?カジカ!?キュウキュウカッ!?

ボクシングで日本人が勝ったらしいですね(*´ω`)
めでたいめでたいw

経験上げがしんどくなってきました…w

とりあえず休みじゃない日は0.5は上げないとなぁ…という訳でDVC2Fへ。

1時間半程篭って上げてきました(*´ω`)
DVCのクセに沸かないのイクナイ。

レアタイム?だったようで2匹目のムリアンでZEL、終わり頃に倒したムリアンからDAIが出ました!!(゜∀゜)キャッキャ

M

アガタに貢ぎすぎて全財産40Kしかなかったアデナが500K程になりました…タブンネ

心臓出ないかな~~(人´∀`)*゜。・。

コレが欲しい。

コンビニで売ってるらしいリアルポーション(・∀・)

プレミアムボックスを全種類集めて並べたい(人´∀`)*゜。・。

飲むと体力が100回復するらしいです。

ブドウジュースを混ぜるとアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!できるらしい噂の一品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

兎漁解禁

今回のUP、ウサギキャップが解禁になったり、狩場調整で新しいモンスが出たりと中々盛り上がっておりますな☆

早速黎明の新モンスを覗いてきました(・∀・)

まずはホーネット。
夢幻に飛んでるハチじゃありませんか(゜Д゜)
強さは…そうですねぇ、バーニングアーチャーぐらいでしょうか。
レアドロップでQS、QD、ZEL等を落とすようです。

次はボスモンスターのダークトレント。
探したのですが会えませんでしたOTZ
黒エントの姿をしているようです。
周期は1時間(?)出現場所は夢幻下(?)

エントにハチ…この組み合わせは!!!!!!

バレンタインデーイベント?(*´∀`)

BPが恋しい…(´;ω;`)

そして今回のアップデートの目玉(?)ラビットキャップ。
早速取引が盛んに行われ始めております(・∀・)

Usauri

ログが全部キャップの買いと売りで埋め尽くされました…tt

昼間には2M前後の取引が夜には1M前後にまで下がってきておりました。
供給過多…か…w
買おうかどうか迷いますねこのアイテム(*´∇`)
メイプルで変身を上書きするとMPRもHPRも付かなくなるという噂があるようです。
もうちょっと真相を調べてみるかな…。

機能はさておき、各地でウサギ祭りを開催しておりました☆

Wb

モヤシが生えているように見えるのはオイラだけ…?(;´Д`)

さ~て狩りでは。

DVC2Fに篭っております。
人の多い時間に行くとやはりキッツイですね~w
敵が沸く沸くwwww
OPでは耐えられないような大量のタゲが来たり何故かムリアンばっかり沸いたり、
クリアーポーションを持っていません。
クリアーポーションを持っていません。
クリアーポーションを持っていません。

…こんなログが流れて焦ったり(*´∇`)
沸き沸きで黒変身さんやDKさんが逃げてたり(*´ω`)

人の居る時間帯のDVCは恐ろしい(・∀・)

今日一日で濃縮OP500個ENDってどういう事!!wwwww

んでもってやっと出たレアが

Zel_5

Nゼルだけってどういう事!!!!wwwww

POT、EW、青P代>出たアデナ+ZEL

滅茶苦茶赤字wwwwwwwww

ぷん(`・ω・´)すこ!

Op

オペイクポーションは楽しいな☆(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

アッチョンブリケ!

ENDしまくりな理由をけば様にお聞きしました。

Gmkeba

GMがいじめますhhhhhhhhhh
GMの別キャラにでも怨まれてるんかな…(´_ゝ`)?

そういえば各地に倒せない雪だるまが出現しておりますね(*´ω`)
ギランでは一日一個ずつ増えていってる模様(*´ー`)ハイハイワロスワロス

Snow

これは3月末のイベントの余興なのか、それとも誰かの悪戯なのか…w
雪だるまが気になる今日この頃(*´ω`)ハイハイタコスタコス

炎では倒せないイフリートとか出して欲しいけどそれはきっと期待できないでしょう。
倒せない敵が出るとしたらボムフラワーとかそれ系なのかも(*´ー`)ドンタコス!

さてさて。

Doppe

ドッペ最高!ドッペ最高!(゜∀゜)

やはりドッペは面白いですね(ノ∀`)サイコー
テイムできたら絶対笑える(・∀・)ワラッテイイトモ!
PvP鯖で赤ネトラップが増えそうなので実装されないとは思いますが…( *´艸`)
テイムしたい!!!ヽ(`Д´)ノ

Doppe2

ドッペはランテレするようです(´・∀・`)
オイラのドッペもどこか飛んでいきました(・∀・)ノシ
国重ちゃんの所に飛んでったようですが…( *´艸`) プ

ところで、いつも篭ってる44F、
オイラでは時給0.2~0.3/hしか出ていない気がしてなりません。
他の狩場でも果たしてそんなモンなのか。
とりあえず少々の危険があってもまぁ篭れなくはないぐらいの狩場に行ってみました(・∀・)
そう、DVD…いや、DVC!(゜∀゜)
晩飯前ぐらいに行ったのですが、2Fで0.5/hって所でした。
火山とかでもきっとそれ位(沸きによってはそれ以上)の時給は出るでしょうが、あそこは混んでいるのと全体的にシフを平気でするような狩場なのが難点(*´ω`)アンマリスキジャナイ
Lv49の時のようにDVCに篭ろうかと思います(*´∇`)タブンスグアキルケド!
21F層に篭れるのが理想ですが何せオイラのACとMPRではまだまだ…(´;ω;`)

今日のレア。

Isan

最近めっきりレアが出ませーん(´-ω-`)ショボーン
プチレアさえ出ない時がありまーす(´・ω・`)イジメデスカ?

全茶でレア運はどこに売っているのかを聞いていた人がいましたがどこに売っているのでしょうw
ちなみにヨドバシカメラに売っているそうですが果たして真相は…!?w

誰か探してきて!!!!www

NBCP様の名言

カッコイイ変態とカッコワルイ変態について語って下さったNBCP様。
そんなNB様が今欲しいもの、それは…

Hentai

略称ROHC。
サキュバスは凄い物を持っているようです。
さてそれを何に使うのか…?w

Korede

wwwwwwwwっわwwwwwwwww

何する気だ─(゜∀(  *  )─!

そろそろコントロールされそうですhhh
ワタシハアナタノドレイデスゴシュジンサマ

オモシロエロフ、ソレガエロBCPクオリティ。(・∀・)b

本日の占いコーナー

リネージュ占い―傲慢編―

たんたぬきさんはレッサーデーモン です!

陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム
たぬぅさんを密かに想っている異性は、5人います

合ってますバッチコーイ!!!(゜∀゜)
OE率もソンナモンダー!
オススメクラスと特技…これは…(;´Д`)
プリの器じゃないと思うんだけどなぁ(´-ω-`)

オイラがもしクラン作るとしたら!!―妄想編―
種類:マターリ狩りクラン
クラハン:TOI・FI・PI系とにかく痛い狩場
資格:Lv関係なくエロイ人(*^ー゜)b
規則:無し(常識の範囲で…ネ)階級:全員ガーディアン(プリだからと言ってエライ訳では無い。皆平等)
クラチャは大人のエロ系バッチコーイ。

こんなクラン…管理ものっそ大変だろーなー…( *´艸`)

プリ業やってみたいなーと思ったりもするけど今はまだ狩りに集中します。
とりあえず目標のlv52になったら今後を考えますじゃ(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

貢ぐ人生

アガタ様に今日も貢いで参りました。

これで総額750Kもアデンに寄付したことになります。

マジありえない。

ケントCでB2Sしてたら壁の影からケロに火吹かれてHPバーが真っ白に…

経験がついに40%台から落ちました。

もういっそのことドラゴンの心臓でも出てくれないとやる気が出ません。

24Fにペアで行ったらいきなり壁にハマって抜け出せなくなりました。

GMを呼んでもWISさえ来ない。

やっぱりリネにはGMさんは居ないのでしょうか…。

何かイベントでも企画するかな…・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

ラヴィ!(゜∀゜)

アデナ効率を無視して経験狩りをしようと思います。
しかも楽な場所で。
楽な狩場といえば41F層。
ひたすら引き狩りです。

風に戻してみたものの、やはりNTとBPが無いとSSがあっても殲滅が遅い。

44Fで人がいっぱい居る時は敵が沸くのでMPが全然もたない。

かと言って人の居る時はいくら仕様といえど隔離等はなるべく使いたくない(同じ階に誰も居ない時は(ry)

以上の理由でに戻しました。

お菓子を食いながらひたすらDE目指して頑張ろうと思います。

エンタエルフも考えたのですが貧   乏   な   の  で  。

自分なりのエルフ属性の解釈

属性はやはり他のステの人よりも自分が勝ってる部分をさらに強くするためにある物だと思っていますので、

DEX型→風・水(TA連打したい人は水でいいかと)

CON型→地・火

STR型→火

WIS型→水・火(常時エレ火可能)

INT型→水

こんな感じでしょうか。(ちなみにPvPをしない、狩りのみのエルフ限定)
増殖を使わない場合です。

オイラはWIS型なのでゼリー属性。
単騎が多いためNBにはあまり興味がありません。
WLはそのうち欲しいと思っておりますが(*´ω`)

しばらくツアーも行けないですねこれじゃ(´・ω・`)

CDR2個買えるアデナが出来たら風に戻します(ノ∀`)
変コン買うかもしれないけどっ(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

鬱。

今日の日記は読まない方がいいかもしれない。

ひたすら愚痴ります。

続きを読む "…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

アニソンキングとOE王

リネやってて久しぶりにハラワタが煮え返るぐらいムカツク奴に出会いました。
黎明にて。
多めに引いてたオイラも悪いとは思うのですが本人の許可なく無断で範囲魔法を撃って全部ブッ倒すのはマナー違反だとオイラは思う。
DKWIZだか何だが知りませぬが何なんでしょうあの人は。
もう当分地上では狩りたくないです。
町でDK変身見るのも嫌。
当分はTOIかな…。ハゥ

さて気を取り直してリネいきましょうか。

Anison

火山で狩りながら国重ちゃんとアニソンイントロクイズ。
国重ちゃんツヨス!
結構マニアックなモノも知っているようで・・・w
再戦を楽しみにしてるぽ国重ちゃん!(・∀・)

国重ちゃんが落ちたのでさ~て寝るかな~と思っていたら全茶でエルフ様がペア募集しているのを発見。
行ってきちゃいましたDVC深層(*´∇`)

Dvc6f

ブルジョワな流聖さん☆
お金を溜める秘訣はOEだそうです。
燃やし屋なオイラにはマネできない方法☆
流さんはOE神です(人´∀`)*゜。・。

7Fの階段にて。

Dvc7f

ゎゎゎ勇者wwww
流さん普通に7Fに降りていきました(゜∀゜)

20

…ちょっとだけ前言撤回。

Valacas

やっぱりこの人勇者様です(ノ∀`)

ガツガツ狩って沸いて帰還、WDでマッタリと流さんがOEを始めました。
鉄靴4個(5個だったかな?)とエルフTシャツ1枚。

(゜∀゜)ア、ソーレ!!ペッタペタ!!!

Oe2

+5鉄靴が一個出来ました☆
赤字です流さん(゜Д゜)

☆流聖さんが流行らせようとしているコト☆

牛に便箋を食わせて便箋整理。

Usi

わwwwwwwww

流さんが落ちたのでそのままslaveyさんと朝までお話してました(ノ∀`)

Sura

矢印マニアすらべぇ…w
『ぶーーーーーーーん』が大好きな面白い方でした(*´ω`)
また全茶でブーンやって下さい☆

オイラが落ちる前にスラさんがネタを一つ。

Slaoe

…(゜Д゜)!!!!

よく燃える一日でした(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

勇者乙

一気に2日分更新するのってどうなのこれwwww
…と思ったので2日に分けて書いてみました(ぁ

こんな時間に更新するのはやる気ENDだからです

GMのバカー
NCJのアフォー
セブンで注文したリネの攻略本がまだ来ないー

プギャー
プギャー
パギャー

無END記録を更新しようと思ったら・・・ENDしますた勇者乙。

巨人の墓ツアーに逝ってきました☆

Pt

最初はディアドから。

歩きながらOEなんかもしたりつつ…

Netaoe

万華さん最高!(゜∀゜)

和気藹々とやっていた訳です。

Kokomade

…んが、しかし!ここに暗雲が。

大空洞を抜けて墓の入り口にたどり着き、皆で意気揚揚と入っていった訳ですが。

めっちゃ沸いてるじゃん!!!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

入ったところで数人シボンヌ…tt

オイラもWIZ様のヒールを貰いながらOP全部使いきってメイジだけは処理しましたが・・・

よし。

無理だ。

全員入り口を上がって収まった頃に死んだ人をRES、そのまま全員で待機してました。

別ツアーさんも居たのですが入り口の沸きを見て相当戸惑ってる様子。

結構長い時間居たのですが無理っぽかったので結局解散。

OE神様とあまっつとオイラが残って別PTさんをカンサツ(゜Д゜)ジー

…結局無理だったようで皆さん解散して帰っていきました。

…ムフッ( *´艸`)

ちょっとだけ、ちょっとだけ…w

穴ノ中ハナ~~~~ニカナ?(゜∀゜)

End_1

勇者END。

ちょwww普通にラグ死wwwwww

これ全部にBOXされてあえなくシボンヌ。

耐えようとしたのがバカだったです勇者乙。

んでもって恒例の…

Agata

アガタのバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!(゜Д゜#)

只今経験値40%…OTZ

リネ疲れた…tt

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »