« リネフォルダを弄ってみよう☆ | トップページ | せっかくの休みなのに狩りしてねえ!!! »

2006年2月 7日 (火)

覚え書き

音楽

0→パスワード入力画面

1→キャラ選択画面

2→〃

3→〃

4→〃

5→エンディング

6→通常戦闘

7→攻撃された時の戦闘

8→戦争

9→戦争終了

10→何だこりゃ

11→なし

12→TI

13→なし

14→象牙の塔

15→砂漠

16→オーレン・MT

17→鐘・・・

18→フィールド音楽

19→DV

20→ギラン

21→何か分からないけどカッコイイ曲

22→夢幻

23→市場・宿

24→聞いたことがあるけど思い出せない曲

25→クリスマス

26→戦争終了

27→なし

28→なし

29→なし

30→なし

31→なし

32→TOI、UB

33→SC・・・・・・?かな?

34→なし

35→城の中

36→DVC

37→ハイネフィールド

38→24と同じにしか・・・・(;´Д`)

39→進行路…じゃないよなぁ…?

40→37と同じにしか・・・・(´・ω・`)

41→アデン

42→鐘…

43→地下進行路

44→オーム村・大空洞

45→エピ4で追加された場所のどこかです多分

46→同上

47→精霊の墓

48→これもエピ4で追加された場所のどこかかもしれません

49→PI

使おうかな・・・という方はあらかじめ自分の耳で確認することをオススメします。

何せたんたぬきはアレですので・・・・(´-ω-`)

他のリネサイトさんとかでもたま~にこういうリストを作ってる所もありますよ( *´艸`)

|

« リネフォルダを弄ってみよう☆ | トップページ | せっかくの休みなのに狩りしてねえ!!! »

コメント

I received my first mortgage loans when I was a teenager and that supported me a lot. However, I require the auto loan once again.

投稿: EmersonCarmen29 | 2012年7月23日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/634837

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

« リネフォルダを弄ってみよう☆ | トップページ | せっかくの休みなのに狩りしてねえ!!! »