« また明日から仕事です。 | トップページ | 経験35%いきますた(遅) »

2006年2月23日 (木)

くまのブーさん

毎度の事ですがタイトルに特に意味はありません。

毎回タイトルを考えるのがメンドクサイ、そんなこんななたんたぬきです皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、夜にINして晩御飯まであまっつと国重ちゃんと3人で44Fに行ってきました。

44

でもこの方達、いじめっこです(ぁ

イタイケナタヌキヲイジメテドウシヨウトイウノデスカwwww

読みにくいのはお気になさらず( *´艸`)

何だかんだ言って2人ともありがとぉ(*´ω`)

ご飯の後、あまっつが戻ってくるまで31Fに行ってみました(*´ω`)

31

AC49じゃ結構痛い…。

それとアンデッドは飽きる。

49の時DVCに篭ってたせいでもう骨は見飽きちゃいました…(´-ω-`)

エルモアにも良く行ったからグールにも暫らくはお会いしたくありません(ォィ

41スクも出ないまま帰ってきちゃいました・・・・tt

その後、あまっつが戻って来たので再び44Fへ。

途中、ゴーストスイッチを踏みまくってゴーストが長蛇の列になってしまいましたが何とか処理完了w

52DEXエロフ強しw

その有り余るDEXを分けて下さいあまっつ(`・ω・´)b

有り余るDEXといえばネカフェキャンペーンの目玉商品、エリクサーですね。

やる気ですねNCJ・・・・・・・・・・。

そうそう、お友達のNBCPたんが49HITしたそうな(*´ω`)

49

おめでとう(人´∀`)*゜。・。

lv50で真のNBたんになれるよう祈ってまふw

これから地獄の49をキミも経験するのだ・・・フフフ(ぁ

大丈夫!キミならいける!

だって廃人ナカーマ(・∀・)人(・∀・)だもの!(うそつき

地獄の49で自分なりの狩りペースをつかんでくだしあw

ペット育成もがんばれ~っ☆

|

« また明日から仕事です。 | トップページ | 経験35%いきますた(遅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/801033

この記事へのトラックバック一覧です: くまのブーさん:

« また明日から仕事です。 | トップページ | 経験35%いきますた(遅) »