« くまのブーさん | トップページ | 悪い子はしまっちゃお~ね~^^ »

2006年2月23日 (木)

経験35%いきますた(遅)

仕事で常連のお客さんの中にこんな人がいます。
ちなみに何故かオイラには結婚の話ばかりするおじいちゃん。
会うと挨拶の代わりに『知り合いの○○の娘は○○に勤めている人と一緒になって(結婚して)どーたらこーたら・・・』『向かいの家の息子は○○な奥さんを貰ってどーたらこーたら・・・』
いい加減うざいtt
何でこの人はオイラには結婚の話しかしないのか。
別にオイラはもう結婚するにはヤバイ年だとか異性に不自由しているとかそんなんでは決してないのですが。
今日、その理由が何となく分かりました。
彼がオイラに言った一言。

『人生楽しく生きなよ^^』

いえもう十~~~~~分楽しいんですが・・・・・・・tt
少なくともオイラは彼に『人生つまらなそう』と思われていた、という推測が成り立つのですがどうなんでしょう。
接客業なので仕事中ムッスーっとしている訳ではありません。
むしろ良くおばちゃん達の井戸端会議に参加してバカ笑いしてますが(仕事しろ
↑喋りすぎて時々上司に怒られるtt
なのに…何故だじいさん…(;´Д`)

ちなみにこのおじいちゃん、他の人にはお金儲けの話しかしないようです。

それとこの人、人の話を聞かない。

世の中人の話を聞かない(会話が成立しないtt)おじいちゃん多すぎです。

こんな感じに年はとりたくないですね。

かっこいい老人になりたい(ry

さてさて前置きが長くなりましたがリネいきますか。

INしてすぐにあちゅたんから『どっか行かない?』とWISを頂きました。
行き先はいつもの44F。
ヤバイ程の沸きもなく、まぁマッタリのんびり狩れましたっ(*´ω`)

ところで、竜にヘイストかけて右の方に放置してたのはどこのどなたでしょう(ノ∀`)

ヘイストをかけたらキャンセをかけましょうね(・∀・)
魔石持ってってよかった~(*´ω`)

44_1

小レアのQS(・∀・)

SSBorSMBまであとQS19個・シャケ40個・・・・

あちゅたんまた行きましょ~(人´∀`)*゜。・。

|

« くまのブーさん | トップページ | 悪い子はしまっちゃお~ね~^^ »

コメント

にょおおおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
ヘイストかかってた竜がいたとは!!!


まったくもって気付いてないです・・・OTZ

たぬたんには、ホントお世話になりっぱなしで、すみませぬ(o*。_。)o
竜を引いてもらい、愛のヒールかけてもらい・・・(●´ω`●)

まったく、あたしってば、経験値泥棒だわ!

でも、懲りずに、また遊んでねo(≧▽≦)o

投稿: あっちゅ | 2006年2月24日 (金) 14時19分

ふふふ・・・実は居たのですよ一匹だけ動きの速い竜さんがwww
おんやぁ?と思ってキャンセかけたらビンゴでした!w
MPKキタ━━(゜∀゜)━━!
誰だろうヘイストかけて放置したのwww

いあいあオイラの方こそw
むしろオイラの方がお世話になっておりますょ(ノ∀`)
ぁゃぅぃ引き役でごめぽ・・・w
愛のヒールはいつでもしまっせw
何せ愛しちゃってるからーーーー(゜∀゜)!
経験値泥棒なんてそんなwww
気のせい気のせい(*´ω`)
あちゅたんとのペアはとっても楽でいいでつw
あちゅたん頑丈だからネ…(・∀・)b

また遊ぼ~~~ね~~~www
オイラはいつでも狩りに飽きてるからっ!w
経験上がんな~い☆BPチョコ尽きてきたー☆
いつでも誘ってくらはい(人´∀`)*゜。・。

投稿: たんたぬき | 2006年2月25日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/810658

この記事へのトラックバック一覧です: 経験35%いきますた(遅):

« くまのブーさん | トップページ | 悪い子はしまっちゃお~ね~^^ »