« 新武器買いたいなぁv | トップページ | ぐんぐんグルト »

2006年2月11日 (土)

ツンツンデレデレ

今日は何日でしょうか。

そう、11日。

しかしオイラは10日だと思っておりました。

いつもならそんな事はどーーでもいいのですが、ななな何と!

商売の取引(リネ内ね)が10日の約束でありまして。

しまったあああああああああああああああああああああ

とうとうやっちまった訳です。

ごめんなさいSさん・・・・

勘違いしておりました。

どうやらマイ日付変更線は日本標準時より1日ぐらいズレているみたいです。

実はこの日に合わせて武器も購入しようと今まで使っていた弓を売ってしまった訳で。

狩りに行けない。

象牙8Fあたりでバフォで引き狩りでもしようかと思ったのですが思った以上にラグ&画面が止まりまくりで勇気が出ませんでしたOTZ

誰かに剣借りて火エルフになるかな…(遠い目)

…ねーあまっつ^-^

せっかくの休みなのに!!!!

くそおおおおおおおおおおおおtt

|

« 新武器買いたいなぁv | トップページ | ぐんぐんグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/679855

この記事へのトラックバック一覧です: ツンツンデレデレ:

« 新武器買いたいなぁv | トップページ | ぐんぐんグルト »