« ツンツンデレデレ | トップページ | »

2006年2月13日 (月)

ぐんぐんグルト

ビッキ-とかピルクルとかアレ系の飲み物ですぐんぐんグルト。

ヤクルトみたいなアレです。

何となくお腹にいい気がするので時々買い込むのですがこれがまた美味(*´ω`)

…さてリネ(*´∇`)

属性を風→火に変えました。

たんたぬきを作成した当初は火エルフにする予定だったので弓エルフでいるよりはきっと強いはず。

lv47までは頑張って火エルフやってました。

ひたすら火山で引き狩り。

今よりACもずいぶん低かったので…火剣もゴレも卵も痛かったんですtt

何故かSTRを覚えられるようになるlv48には弓エルフになってましたがw

ま、弓のが楽ですからね(人´∀`)*゜。・。

という訳で(どんな訳よ)火エルフに戻ってみました☆

Hi

武器は借り物のAS。

Hi2

狩りは常時エレメンタルファイヤー!

ん~火エルフさすがに強いですな(*´∇`)

弓(9l-b・SS有)よりも強い感じです☆

最初は狩りに行くのが億劫ちょっと怖かったのでペア募集をしてみた所、51lvのNBガンダムさんからWISが(*´ω`)

24Fでひたすらガリガリしてきました☆

多分2~3時間位だったと思いますが上がった経験が0.8%。

さすが24F。

その後、DVCに行ったり火山に行ったり11Fに行ったりして遊んでおりました。

火エルフの強さの一つ…それは精霊!

でっかい火マッチョのMPは30しかないので旧仕様の上位精霊のように殴っている事が多いのです。

片手殴りモーションカッコヨス!

そして強い!

HPもそれなりにあるのでEFDでダイア-のタゲを任せても結構平気。

サキュ3、ダイア-2ぐらい来ても結構いけます。

いつもならサッサと帰るのですが(弱

暫らくするとあっちゅたんからWISが(*´ω`)

二人で『右の旅』をしてきました( *´艸`)

Migi

WBから出発してひたすらどこまでも右に進むエロフ達。

砂漠を横切ってSKTを超えてひたすら右へ・・・・

海に出ました。

橋を渡ってハイネへ着くと・・・

海しか無くなりました。

そして今度は『上の旅』へ。

ひたすら上へ上へ・・・・

鏡の森を抜けてアデンを抜けて黎明の森へ。

そこで…沸き沸きキタ━━(゜∀゜)━━!

なかなか黎明もあなどれない狩場のようです(`・ω・´)

無事黎明を抜けるとそこは、やっぱり海でした(´-ω-`)

仕方ないので今度は狩りをすることにしました。

二人で象牙8Fへ(人´∀`)*゜。・。

沸かないなーと思っていると突然鬼沸きするのがここの階。

案の定黒い波が押し寄せてきました。

逃げ惑う人々、迫り来るゴーレムの波。

画面が鉄の塊で埋まる。

これぞ象牙!!!!!!!!

…オイラはひたすら引いておりました(´-ω-`)

引きに夢中でSSを撮れなかったのが残念です。

いえ、時々殴ってましたよ?

あなたのエンシェント ソードが損傷しました。
あなたのエンシェント ソードが損傷しました。
あなたのエンシェント ソードが損傷しました。
あなたのエンシェント ソードが損傷しました。
あなたのエンシェント ソードが損傷しました。

って出まくるのがアレでしたが(´_ゝ`)

lv47の頃に買った砥石20個を使い切った!!!!!

よっしゃ!(何

そういえば、遂に弓が手に入りました(*´ω`)

Lb

いや~、買うの苦労しました!

何件かギラン掲示板で売りがあったのですがほぼ全部の人に便箋を送りました。

んでもって買えたのが本日のみの売りの方。

とりあえず狩りよりも商売で疲れました(´-ω-`)

Mizu_2

弓が買えたので火→水に変更。

エレ火が使えなくなるのはすっごく残念ですが。。。

ちなみにNBはありません。買う気無くなりまs(ry

とりあえずバレンタインイベント期間中限定で水えるるをやろうと思います☆

終わったら風に戻ろうかな・・・w

☆本日のネタ☆

Giran_1

ギランにオームの軍団が☆

ん~皆頑張ってる!

頑張ってるけど・・・・何屋さんなのでしょう(*´ω`)?

|

« ツンツンデレデレ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/694299

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐんグルト:

« ツンツンデレデレ | トップページ | »