« 修正 | トップページ | また明日から仕事です。 »

2006年2月21日 (火)

目指せ廃人

http://lineagelink.info/tokusyu/inven.htm

↑KRのテスト鯖のMPKイベントらしいです。

ベガ鯖でもやってほしくないですか?(・∀・)

…もちろん、デスペナは無い方向で!(ぁ

ん~~、せっかくの休みなんだから日記を更新せねばと思うのですがネタが・・・・

こんなのでも載せときましょうかねw

Detespot

ある有名カップルが44Fでデートしていたのを激写!

もう・・・変身見れば誰だか分かりますよね?www

・・・・・・・

いいなぁ・・・・(*´ω`)

…気を取り直してネタでもいきましょうか!

といいつつネタがありません!hh

ん~仕方ない!

50↓の弓使いさんにいいかもしれないトリビアを一つ公開しましょう。

オクスカ変身最強!

これは知ってる方も本当多いでしょうけどw

TAの速度が未変身より速いのです。

BPオクスカのTAはやっててホントキモイです。

見てるともっとキモイです。

もう速度速すぎ。

BPDEの動きも結構キモイけどオクスカのがキモイwwww

あのぶっとい腕で何でそんな速度が出せるのかとwww(ぁ

41F層など、変身しててもモンスがアクティブ且つ引き狩りが主な狩場ではTAを撃つ機会が他の狩場よりも多いことと思います。

そこで!オクスカ!(゜∀゜)

外見がちょっとアレですが傲慢とかチャイナの居ない狩場なら比較的気にならないでしょう!

未変身よりも敵を倒すのが早い&効率が良い!

例:44F

DEX18、+9l-b装備・BP使用(属性水)で

未変身:0.35/h

オクスカ:0.5/h

沸きが続けばこれぐらい。(時間帯によっては沸かないので無理ですが)

火弓・DE変身の方には全然劣りますがなかなか使えますよこれはw

ちなみにDE変身の効率

0.8/h(エンタ有DEエルフ・DEX26【DEXアミュ装備】・BP使用)

DEXバカすげぇ…(;´Д`)

沸かない時でこの効率なので沸けばもっと行くでしょう。

1%も夢じゃない…かもしれない。

これから傲慢単騎はオクスカで行こうと思います。

シフるのを避けるため地上では未変身で狩る事が多いでしょうけれど・・・・・

弱そうに見えるけどオクスカ最高!(゜∀゜)

チャイナっぽくてもオクスカ最高!!(゜∀゜)

…早く火弓になりたい(ォィ

変コンの購入も考えなければならないのでしょうか・・・・( *´艸`)

変コンとNBはこれからも値上がりし続けるのでしょう。

5M、10M・・・・∞

結論:買えぬ。

買えないならば値下がり気味のエンタエルフを目指しましょうかねぇ(ぁ

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…OTZ

多分後で使いまわすネタ(コラ

9l-b・6BOE・勇気&慈愛セット・6ETS・ALA・6bマジクロ・MB・4火手・5鉄靴。

Soubi

オイラの装備。

自分でも常時MR装備なのは如何なもんかと思います。

常時CM使用でMRだけはいつも100・・・・

WIS型エルフの特権ですがこれって・・・。

火山で狩る時はイイかもしれませんが微妙ですn(ry

地リング装備でいつでもモール対策!!ヽ(`Д´)ノ

BOEをマンボキャップにするのもいいかもしれません。

もしマスターズブック買ったらね!!!!!!!

下巻も買えばAC-2のリングも装備だぁ!!!!

…高いよNCJ。

頭とTシャツOEしたいなぁ・・・・( *´艸`) ←OE禁止令発令中

|

« 修正 | トップページ | また明日から仕事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/780941

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ廃人:

« 修正 | トップページ | また明日から仕事です。 »