« ちょっと早すぎるかもねBダッシュ | トップページ | リネフォルダを弄ってみよう☆ »

2006年2月 5日 (日)

ヒィヒィ

ネコカフェが巷では静かなブームらしいです。(産経ニュース)

http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm

いい響きです・・・ネコカフェ。

猫好きさんには堪らない場所となることでしょう。

オイラも行って一日中マターリしてたい~( *´艸`)

さてさてさってとリネですが。

以前書いた増殖についてもうちょっと書いてみましょうかね・・・

用意するもの

Cダイアモンドリング2個、MMB(SBでも可)、奇跡セット

Cダイアリングを1個装備したままで、

MMB、奇跡リングを外す→Cダイアリングを装備→B2S→Cダイアを外す→奇跡・MMB装備

この一連の作業でMPが63(だったかな?)回復します。

B2S1回で63も回復するとは画期的!

GOPも併用するともっと回復するらしいです。(オイラは持ってないので確認できませんが)

一回で100↑回復できる人もいるとか・・・・

ん~~~~~恐るべしCダイア増殖。

んでもって、SCを変えてみました。

F5~F8にあるものをそのまま全部反対向きに入れ替えて増殖後もすぐヒールできるようにして、

F9~F12は付け替えが楽にできるように。

結果、こうなりました。

本土で狩る時のSCです。

Sc4

あれれ、どこかおかしいですね。

何か見慣れた物が入っていません。

帰還スクは外しました。

もちろん、TOIとか痛い系狩場の時はOPを持っていかないで帰還入れますよ(*´∇`)ハハハ

大分これで慣れてきたのですが注意すべきは火山。

今日鬼沸きして引いてる途中に地形にハマってゴレと火弓2、火剣3、火卵2セットにBOXされましたよハハハハハハハ・・・・

マジ死に掛けた!wwwwww

やっぱ帰還スク入って無いと危険ですな(´-ω-`)

AC無いとツライわ・・・tt

本日、プギャーっとあっちゅたんとペアしてきました☆

今回はマターリ42Fへ。

41Fの階段でいつもはダッシュするのですg(ry

今回は階段の所で狩ってるクラハンさんがおりましてしょうがないので倒そうとぐるぐる回っておりましたら、

沸いた!!!!!!!!!!!!!!!!www

やっぱり階段付近って沸くから嫌い!!!!!(*´∇`)

あまりにも処理が辛そうなのでh出して助けてもらいました( *´艸`)

さっすが、LSWIZって強いですな(*^ー゜)b

もう瞬殺よアハハハハハハハハハハ

エルフとWIZってどっちが強いんでしょうね?(*゜∀゜)=3

先日のアレ。

気づいた方がいましたのでコソーリ公開。

Ala2

材料

Ala

プチNTって感じでとてーもいいですw

重いのさえも気にならない使い心地v

次はとりあえず攻撃力をどうにかしたいですねぇ・・・

非DEX型マゾイ(・∀・)

|

« ちょっと早すぎるかもねBダッシュ | トップページ | リネフォルダを弄ってみよう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/620632

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィヒィ:

« ちょっと早すぎるかもねBダッシュ | トップページ | リネフォルダを弄ってみよう☆ »