« 増殖 | トップページ | ちょっと早すぎるかもねBダッシュ »

2006年2月 4日 (土)

パソがラグくてあぼーんした。

日記書いてたらまたもやパソがフリーズして書いてた内容があぼーん

全部あぼーんしました(´-ω-`)

今日は夜遅い&明日は朝早いので寝ることにしますtt

みなさんおやすみなさい。

そういや最近、50になってから国重ちゃんに会いました( *´艸`)

精霊を見た国重ちゃんが一言。

Niawane

ちょwwwww

似合わないって言われたーーー!!!tt

火弓になってもDEになっても多分似合いません。

だって万年lv49だったもの!ヶヶヶ

早くDEになってネカマライフを満喫するニダ!!!!!

という訳で国重ちゃん、寝てないで狩りしれ(ry

そんな訳で(どんな訳で

あっちゅたんと44Fペアしてきましたー!w

相変わらず沸く沸く。

殲滅力が無い訳ではなくて沸きがいいみたいです。

他の方も結構必死な人多かったように見えました。

ラグくて画面が止まりながらの狩りだったので(喋ると止まる、ヒールすると止まる、B2Sすると止まる、TAはもちろん止まる)SSは撮ってません(´-ω-`)

とりあえず死人が出なくてよかった!!!wwwww

あっちゅたん、とっても楽しかったです( *´艸`)

ちとアレからCリングもう一個とMMB買ってMP増殖強化したので次はもうちょっと楽に狩れるはずです…

また遊んでくらはいな☆

という訳で増殖については次の日記で書きまする☆

それと、ひょっとしたら昨日の日記に書いてたアレが何なのか公開したりしなかったりするかもしれません(謎

…まぁ、アレが何のことなのか感づいてる勘のいい読者さんもいらっしゃいますので…( *´艸`)

鋭いエルフさんなら分かるはず!

廃人気味の 不眠症気味のたんたぬきでした(´-ω-`)

最近眠れませんhhh

|

« 増殖 | トップページ | ちょっと早すぎるかもねBダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/605306

この記事へのトラックバック一覧です: パソがラグくてあぼーんした。:

« 増殖 | トップページ | ちょっと早すぎるかもねBダッシュ »