« 7%。 | トップページ | 増殖 »

2006年2月 2日 (木)

失態

今日は愚痴ります。愚痴らせて下さい。

見たくない人は遮断でFA(´;ω;`)

たんたぬきの狩りスキル。

また最近下手くそに磨きがかかってきましたhh

44ftt

44Fで単騎してたら…

ものっそ沸きました。

50F並みの沸きっぷりです。

↑のSSでは見えませんが、下の方にレッサ-5匹ぐらいとゴースト数匹いましたtt

マジ全茶で『44Fの皆さん!hhhh!』って叫ぼうかどうしようか心の中で葛藤が…。(どっかで聞いたセリフですね、イセアちゃんw

とりあえず右上と左下の角の地形で切り替えしたりしているうちに、

おや?後続のモンスが居ない…

はぐれモンスで迷惑かけた方いらっしゃいましたら滅茶苦茶ごめんなさいOTZ

何とか処理して(モンスが居なくなったからなんですがOTZ)

また新たに引いてるうちに矢が無くなり帰還tt

もうね、3時間戦闘の音楽鳴りっぱなしでしたよハハハ。

ハハハ…ハハ・・・・(;´∇`)

非DEX型はやはり殲滅力が不安ですな・・・

殲滅力が無い→倒せないまま沸く→エンドレス

火弓・DEになればもうちょっとマトモに狩れるのにっ!!!!

ムキ-ーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

武器ちょっと強化しようかな(´-ω-`)

わがまま言わないから+9BXBか+7A-Bほすぃ~。

サイハでもいいよ!軽いから(・∀・)

…到底無理アハハハハハハハ(゜∀゜)

マウスをホイールから光学式に変えてから何か調子が出ませんhh

引いてる時にモンスに突っ込んで白く光ったり…

称号『常時白P』に変えようかな…OTZ

ポインタの速度を1段階上げたからなのかな・・・

明日からは1段階また戻して狩りしてみまつ。

lv48で34Fの骨30匹ぐらい引いた時のあのスキルはどこへ行ったのでしょう・・・。

あれは本当必死で引いた…ガクブル

引いたもので怖かったものNo.3に入る思い出です(´・ω・`)

傲慢なんて…!!傲慢なんてえええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ

むしろ狩りなんて(ry

経験値なんt(ry

廃狩りやめてクランでも普通に結成するかなぁ・・・

あーでも管理大変そう・・・

クラン員同士のケンカの仲裁とかアレそうですね(´-ω-`)

|

« 7%。 | トップページ | 増殖 »

コメント

にゅ~~~~~~~~ん(゜∀゜)

44階で引き狩り・・・恐ろしくてあたしには無理だw スクの無駄使いだw

今度死にかけ引き狩りツアーしましょ♪

投稿: あっちゅ | 2006年2月 2日 (木) 16時14分

にょ~~~~~~ん(゜∀゜)

オイラはACコンニャク&NTもスキンも使えないのでひたすら引くしかないのでつtt

44Fは沸かなければ結構いい狩場ですぞ~w
うまくやればずっとノーダメで行けるので楽☆
(…でもlvに見合った狩場ではありませぬtt。周り51↑ばっかりですhhh)
最初は滅茶苦茶怖かったけど慣れれば平気でつ!(・∀・)
追いつかれたらカンタマ&白Pでひたすら耐えるのじゃ!(*^ー゜)b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度死にかけツアーしますかw
楽しそぉ~☆
逝かせたらゴメンネv(ォィ
必死で守らせていただきます!w

投稿: たんたぬき? | 2006年2月 3日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/583294

この記事へのトラックバック一覧です: 失態:

« 7%。 | トップページ | 増殖 »