« 覚え書き | トップページ | »

2006年2月 7日 (火)

せっかくの休みなのに狩りしてねえ!!!

今日は一日商売したり商売したり遊んだり・・・・

Cダイアリングを売っちゃってやる気がENDしたので狩りにはほとんど行ってません(´-ω-`)

さて数時間後に増殖はENDするのでしょうか(´-ω-`)

どう出るかNCJ。

ペットを里子に出そうかと考えてます。

不本意ではありますがそのお金で攻撃面・防御面をちょっと強化しようかと・・・

だってエピ4始まってからマジクロ買うためにプロクロ売って常時MR装備だもん!!!wwwwww

これってやばいでしょ!wwwwwww

A

ギランで傭兵隊に攻撃が当たるかどうかやってたらいつの間にかDKさんや黒変身さん達がイパーイ☆

A1

左の家の入り口のコンバットでPVPしたりして遊んでいた所、

ハイネガード連れてきたwwwwwww

やっぱ高lvはやる事が違いますな…w

B

しかも倒したし!!!!!ワロス

ちなみにコカさんも黒変身さんでした…w

てかオイラだけ異様にLv低いんですけどwwwwwwww

狩らなきゃ…(´-ω-`)

Ariana

お友達のNBCPちゃんとアリ穴に行ってきました☆

ずんずん進むと至るところに装飾が…

彼によるとこの白いツブツブはカビなのだそうです。

やだわ~きもいわ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

飽きたのでその後黎明に行きました☆

調整後の黎明って行ったことが無かったのですが、いやぁいい。

画面沸き最高!!!!(*^ー゜)b

数少ないウマ-な狩場の一つかもしれません。

その後、彼のクランのクラハンに同行。

DVC4Fでマターリ(・∀・)

黎明の辺りから画面が止まるのが頻繁になってきたのですが気にしない気にしない。

5秒程止まってた時なんて敵がもう死んでて皆移動し始まってましたよハハハハ

敵がサキュでなくてサキュクイーンだとちょっとやばいかもしれないね!うん!

|

« 覚え書き | トップページ | »

コメント

レイがたんたぬきがバットを変身したいなぁ。
ちなみにここへたんたぬきと一つを調整しなかった。
さてたんたぬきが商売するはずだったの。
ちなみにここでたんたぬきと商売♪

投稿: BlogPetのレイ | 2006年2月 7日 (火) 16時10分

コウモリ変身はどうかと思いますよれいたん。
どうせ飛ぶならドレイクとか、TIの鷲とか!
でも飛べなかったらタダの鳥(ry
たんたぬきはいつでも商売してますよ(・∀・)
時々バグで商チャが見れないのがとってもうざいですけどね!w
ここでれいたんがオイラと商売!?
後楽園ゆう○んちで僕と握手!みたいな!

んじゃ商売しましょうか。

買い+9l-b 10M WISPLZZZZZZ

誰 か 売 っ て ! ! ! !

投稿: たんたぬき | 2006年2月10日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/634916

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの休みなのに狩りしてねえ!!!:

« 覚え書き | トップページ | »