« アルバイト募集 | トップページ | 目指せ廃人 »

2006年2月18日 (土)

修正

ブログペットが表示エラーになっていたのを変えました。

原因はきっとデザインテンプレのJSかタグかまぁその辺の兼ね合いでしょう。

今度は大丈夫かな・・・・?ワクワク

今日はINして大空洞のエレ部屋で単騎。

エレメンタリストなかなか強いですね(*´ω`)

そしてモールがうざい。

でも牛歩で進み、沸かせなければ十分に狩れます。

そう、沸かせなければ。

Ele

オイラはこういうめんどくさいのが嫌いなのですぐやめて帰りましたけどね(ォィ

帰還して今度は44Fでいつものようにマッタリ狩り。

出す精霊はレッサ-のが楽に狩れますね(人´∀`)*゜。・。

gエレメンタルは魔法の使いすぎでドロップ落としてます。

例え落としてもまた拾いに戻るのが面倒な為放置しがちなので精霊はレッサ-。

沸いてもなるべくレッサ-。

ゴーストのタゲが来ると痛いレッサ-。

・・・・・・(;´Д`)

しっかし水精霊MPありすぎですhhhhhhh

狩りの時はアイスダガーを打ってるのしか見た事がありませんtt

モンスに近づけさせれば殴るんでしょうけど・・・面倒だし

そんな水精霊のMPが切れる時それはモンスとタイマンさせて放置している時。

上で書いた大空洞で花とタイマンさせている時に初めて精霊のMPが切れたのを見れました。

ん~~~~~~~~~貴重だっ!!!!!!!!!

今日の包みます様

Iseaaaa

とっても○○○なイセア様。

そんなイセア様がご解妊されました。

うそです。

イセア様はエビエルフだそうです。

イセア   lv85  属性:エビ

もちろんホームタウンは海底です。

lv55以上になると海底か地底湖のどちらかを選択できるそうです。

もちろんうそです。

好きな飲み物はエビアン。

Misonosupport_1883_214572

うそかもしれません。

そんなイセア様の必殺技↓

Ebi

鉄スキンと見せかけて実はレア運が下がる魔法だそうです。

ある意味危険です。

レアが出なくなります。大変です。

そんな訳でイセアちゃん、今度MPKPVPしよ~ね~(ノ∀`)(多分負けるけどw)

|

« アルバイト募集 | トップページ | 目指せ廃人 »

コメント

なんでプログペットのれいたんが
俺の名前知ってるねーん!
れいたんのレア運も下げたる・・・w

投稿: イセア | 2006年2月19日 (日) 17時41分

これはこれはエロ…いやエロフなイセア様!
れいたんはイセア様の秘密なら何でもご存知でおられるのですw
だって…ホラ、イセアちゃんいつも背後にさぁ…
…ゲフゴホバフン!

いやああああああ!
れいたん共々レア運下げるの反対hhhh
ただでさえ最近めっきりレア出ないんだから!w

充満していたレア運が消えます。
レア運が抜けていくのを感じます。
周りの空気が重くなるのを感じます。
あなたの武器からレア運が消えていきます。

ホラ、ログまで重くなっちゃうからwww

レア運下げた責任取れ~っ!ヽ(`Д´)ノ

という訳で今度またどっか行きましょ~ぞw(ぁ

投稿: たんたぬき | 2006年2月20日 (月) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/743488

この記事へのトラックバック一覧です: 修正:

« アルバイト募集 | トップページ | 目指せ廃人 »