« 失態 | トップページ | パソがラグくてあぼーんした。 »

2006年2月 3日 (金)

増殖

プールに全裸のおじいちゃんが居た。

水着を着てくるのを忘れたらしく、ふと気づいて慌てて股間をタオルで覆って更衣室に逃げ込んで行きましたが( *´艸`)

近くに居たおばあちゃん達もびっくりw

まぁ、年の功というか、若者のようには騒がず落ち着いておりましたが・・・w

そういや。

41F層ドロップマズくなってませんか???

前はbゼルとか4回に1回は出たのにtt

多い時は1日に2枚とかポロっと…(*´∇`)

出ても落としてるのかな…・・・・・・・(;´Д`)

bテレだけが溜まっていきますhhh

使わないのでひたすら溜まる一方…( *´艸`)

最近単騎でレア出ないのはどういうこっちゃ!w

心臓出せ!!!!!!!!!!!!!!!!w

さてさて。

最近は装備を買ったりしております。

普通の狩場で狩りをしているとACがゴミな為MPがとってもキツいのでMPR装備を。

1つ。

とっても高いアレを買った。(敢えて今はここには書きません。気になる人はWISで)

これがあればもうほぼMPが切れる事は無くなりました( *´艸`)

もちろんこれだけではキツイ事もあると思うので、最近流行りの増殖系アイテムを。

とりあえずCダイアリング*1を1.3Mでゲッツ。

相場ですな(´・ω・`)

1.2で売りが出ていましたが買えませんでしたOTZ

さてさて、このCダイア増殖。

リングが1個だけしか買ってないので今は微妙ですがなかなかイイと思います。

1_1

ギラン市場でまずは練習。

失敗しすぎてHPもMPも1になりますたtt

MTでも練習。

MPを減らす為に木の陰からエルフさん達の弓を風でこっそり包んだりしながら…(暇人)

MTでは定期的に風が吹きますよ(ォィ

Sc

ショートカット。

奇跡セットとベルトを使います。

奇跡リングを外す→Cダイア装着→B2S→Cダイア外す→奇跡装着

MBを使うとその分B2Sの回数が上乗せされる…の?????

火山でバフォで狩りながら練習してたので分からな(ry

ベルト装着不可ーーーーーーーtt

増殖を使っているエルフさんはSBとかMMBとかが多いのかもしれません。

SB買おうかな( *´艸`)

とりあえず明日買えたらCダイアだけもう一個ゲッツしてやってみまふw

さてどうなることやら・・・・

とりあえず増殖END仕様まだ来ないで下さい!!!tt

上の文章とは全然関係ないのですが、昨日の夜中ふと思い立ってNCJにメールを送ってみました( *´艸`)

○○の仕様を○○にして欲しいってやつです。

増殖関連では全然ございませぬ。

内容は…ムフフ

てか日記日本語になってな~いtt

毎回夜中に半分寝ながら書いてるからなのか・・・

アタマがちっとも働かな~い

スイミン不足☆(古

おやすみなさい(´-ω-`)zzz

|

« 失態 | トップページ | パソがラグくてあぼーんした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/594464

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖:

« 失態 | トップページ | パソがラグくてあぼーんした。 »